« お買い得品* | トップページ | お買い得コーディネート* »

スタッフコーディネート*

皆様こんにちは*
あっちゃんです(´∇`)

最近部屋に隙間風が入り、寝ている時も寒さで目が覚めてしまいます( ̄^ ̄゜)

どのような対策をしたら良いかと悩み、インターネットで【隙間風    防止】と調べてみました所、隙間風防止テープという素敵なアイテムがありました✨✨✨

百円ショップにもおいているという有力な情報を手に入れましたので、早速明日の公休を利用し買いに行ってこようと思います...♪*゚

それでは!本日はスタッフコーディネートをご紹介致します(*゚▽゚)ノ

まずはみっこさんコーディネート✨

2

ニット¥19,980
ショートパンツ¥17,820

ゆったりニットにすっきり見えるようボトムはショートパンツを合わせたコーディネートです✨
ニットは切り替えの太さが全て違い、ウエスト周りに濃い色合いの切り替えがある事で全体的に引き締めて見せてくれます(^^)!
カジュアルながらも女性らしさを感じるコーディネートです✨✨✨

続きましてシマさんコーディネート✨

 

1

ワンピース¥27,000
Tシャツ¥10,260

2枚重ね着風ワンピースを羽織のように着たコーディネートです✨
全体的にシックな雰囲気にまとめ、インナーにボーダーカットソーを合わせる事でシンプルながらもトランプらしい遊び心をプラスしています♪
ワンピースとしても羽織としてもお召しいただける素敵アイテムです(´▽`)

ラストはあっちゃんコーディネート✨

Img_2491

ジャケット¥39,960
ワンピース¥24,300

普段は「全身柄」のコーディネートが多い私。
それぞれシンプルなアイテムに見えるのですが、ワンピースの襟元やジャケットのポケット部分にトランプらしい切り替えのデザインが...♪*゚
大人の女性をイメージしたコーディネートです✨

他にも素敵なアイテムがたくさん揃っております*
また、残り少ないアイテムもございます*
気になるアイテムがございましたら是非!お早目にご覧にいらしてくださいませ(^^♪

それでは!部屋中にクリスマスの装飾をして気分がルンルンのあっちゃんでした(^▽^)o

12月公休日 ↓

みっこ…24・31日

シマ…21・25・31日

あっちゃん…21・25・30日

|

« お買い得品* | トップページ | お買い得コーディネート* »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/63064283

この記事へのトラックバック一覧です: スタッフコーディネート*:

« お買い得品* | トップページ | お買い得コーディネート* »