« 【リピート】タートル&ハイネック風カットソー | トップページ | ☆サンプル入荷☆ »

あっちゃん*コーディネート

皆様こんにちは✨
毎年寒くて苦手な冬なのですが、今年はトランプのコートを着て気分がルンルンなあっちゃんです(´▽`)♪

実は先月と今月、合わせてトランプのコートを4着お嫁にもらっている私。
2着はクローゼットにしまい、他の2着を毎日ローテーションをしながら着回しています✨!
クローゼットにしまっているコートは今着ている2着のコートを着古してから着よう!と心に決めているのですが、自信がないです(笑)

体は一つしかないのに…と自分で自分にツッコミをいれつつ、本日はあっちゃんパンツコーディネートをご紹介致します(*´∇`*)

Img_2528

ニット¥19,440
タンクトップ¥9,612
パンツ¥17,820

私の大好きなマニッシュコーディネートです✨
ニットとパンツだけですとカジュアルでメンズライクなのですが、裾からタンクトップをチラリとしますと女性らしさがプラスされます...♪*゚

続きましてこちら*

Img_2609

Tシャツ¥11,880
ジャケット¥39,960
パンツ¥22,680

モノトーンコーディネートで大人カジュアルなスタイルにきめました✨
ストライプパンツが足をスラッと長く見せてくれます*
フォーマルなジャケットはカッチリ見えるのですが、カジュアルなTシャツを中に合わせドレスダウンしました♪

続きましてこちら*

Img_3154

ブラウス¥15,984
Tシャツ¥9,504
パンツ¥21,384

プライベートでも重ね着が大好きな私...♪*゚
今時期ですとインナーになるTシャツをブラウスと重ね着しました✨
Tシャツの生地はとても柔らかく、ブラウスの肩にはゴムシャーリングがデザインされていますので、オシャレ且つ動きやすいです(´∇`)

他にも素敵なアイテムがたくさん揃っております✨✨✨
残りわずかなアイテムもございますので、是非お早目にご覧にいらしてくださいませ(*^^)

それでは、あっちゃんでした(*゚▽゚*)

12月公休日 ↓
みっこ…15・18・24・31日
シマ…16・17・21・25・31日
あっちゃん…15・16・21・25・30日

|

« 【リピート】タートル&ハイネック風カットソー | トップページ | ☆サンプル入荷☆ »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/62966942

この記事へのトラックバック一覧です: あっちゃん*コーディネート:

« 【リピート】タートル&ハイネック風カットソー | トップページ | ☆サンプル入荷☆ »