« 完売アイテムの再入荷!!! | トップページ | 催事中止のお知らせ »

MIYAストール、スカーフ*オリジナルネックレス

皆様こんにちは*
あっちゃんです(^^)

北海道は寒い日が続いていますね(^^;
昨年に比べ雪が少なく歩きやすいのですが、路面がツルツル凍っているため非常に危ないです( .. )

2016年になり7日経ちましたが、既に1度転びました(笑)
皆様もお気を付けくださいませ(><)

それでは!
本日はMIYAストールとスカーフ、トランプオリジナルネックレスをご紹介致します✨

まずはMIYAストール*

1452163708229

¥7,560

綺麗なカラーのストールが入荷致しました☆
とても柔らかい生地を使用しており、肌触りが良く着け心地抜群です(´∀`)!
画像ですとピンク色に見えるのですが、オレンジやレッドなど暖色系がMIXされていますので暖かみのある色合いです✨
密かにお嫁に欲しいな…と思っています(笑)

お次は何度かブログにてご紹介致しておりますスカーフ*

 

1452163712574

¥6,912

1452163715554

¥6,480

毎回入荷する度お嫁に欲しい…と思っていたスカーフ。遂に!お嫁にもらいました...♪*゚
寒い日が続き、首元が冷えないようスカーフを身に付けるだけでオシャレ度もアップし、まさに一石二鳥のアイテムです✨
コサージュは取り外しが可能ですので、帽子やジャケットなどに付けていただいても素敵にきまります*\(^o^)/*

ラストはトランプオリジナルネックレスです*

1452163724950

¥11,880

レースやパール、クォーツがたくさん使用されたネックレスです...♪*゚

1452163728463

トランプのビジョンマークのチャームがあしらわれていたり…

1452163730798

4つのタッセルがついていたりなど、トランプらしい遊び心を感じるデザインです(^^)✨
1点ものですので、気になられた方は是非お早目にご覧にいらしてくださいませ*

他にも素敵なアイテムがございます✨
残り僅かなアイテムもございますのでお早目にご覧にいらしてくださいませ*
皆様のご来店を心よりお待ち致しております✨

ではでは!あっちゃんでした(*゚▽゚)ノ

*1月公休*
みっこ*14日、21日
シマ*12日、19日
あっちゃん*13日、20日

|

« 完売アイテムの再入荷!!! | トップページ | 催事中止のお知らせ »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/63356375

この記事へのトラックバック一覧です: MIYAストール、スカーフ*オリジナルネックレス:

« 完売アイテムの再入荷!!! | トップページ | 催事中止のお知らせ »