« YUMIKO.A*オリジナル小物 | トップページ | 再値下げ!!! »

MIYAストール入荷!

皆様こんにちは、シマです♪
(人´∀`気)ノ

ここ最近、札幌は急激に気温が下がりましたね…
今朝、自宅のオリーブオイルが凍っておりました。

このように寒かった数年前の冬、着ぐるみの中に入る仕事をしたことがあります。

某有名リラックスしたクマのキャラクターでしたので、着て外に出た瞬間
キャーーー☆と黄色い声が上がり、若い女子や子供達に囲まれました。

「芸能人が見ている景色ってこんな感じなのかなぁ」と思いながら
人生初のモテ期に気を良くし(笑)、調子に乗って様々なポーズをとっていました。

手足の短いキャラクターでしたので、動きが不器用だったのですが
それがまた堪らなかったらしく、ポーズをする度にキャーキャー言われておりました。

「可愛さ」とは無敵です笑。笑。笑。

着ぐるみの中は暖かかったなぁと思いながら…
新作アイテムのご紹介です☆

本日の夕方、MIYAストールが入荷致しました!

Dsc_4110

Dsc_4112
ホワイト 9,180円
セットのコサージュがフェルト生地です!
ここ最近ではレアなアイテムです☆

Dsc_4111

グリーン 10,260円

Dsc_4113

グリーン柄 8,640円
他のストールより少し短く、軽い生地です♪

Dsc_4115

レッド 8,100円
顔周りが明るく見える、ピンクがかった優しいカラーです。

JRタワーバーゲンもまだまだ実施中です☆

Dsc_4119
24,840円→17,388円(30%OFF!)

Img_20160111_204757

是非お気軽にお立ち寄りくださいませ☆

それでは…最近、入社当時のことを無意識に思い出してしまう
シマでした*
(哀´∀`愁)

*1月公休*
みっこ*14日、21日
シマ*12日、19日
あっちゃん*13日、20日

|

« YUMIKO.A*オリジナル小物 | トップページ | 再値下げ!!! »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

しまちゃん ワンピース?お似合いですな!

マスタードっぽい方がかぶらないから

欲しいけれどふさわしいトランパーさんに

お嫁さんに行くのが1番。

最後の営業日に変更はありませんよね?

函館の方がお店に顔を出したいとメールで

おっしゃってたので。

トップスは婦人科の帰りに迎えに行きますので

宜しくお願いします(^-^)15日です。

私もトランパーになれているのかな?

投稿: 酒田 流美子 | 2016年1月12日 (火) 13時37分

流美子さん

いつもコメントをありがとうございます☆
24日は沢山の方々がいらしてくださいそうな予感です!
是非、皆笑顔でTRUMPの歴史を作りましょう~♪

投稿: シマ | 2016年1月12日 (火) 23時18分

リラッシマさんこんばんは(^-^*)/
こうしてブログをチェックできるのも
もうあと10日ほどなんですね
なんかだんだん実感がわいてきてしまいました(/_・)
明日行く予定でいます!お会いするのを楽しみにしてますね!

投稿: カフカ | 2016年1月12日 (火) 23時23分

カフカさーん☆
いつもTRUMPを愛してくださりありがとうございますー!
お会いできて嬉しかったです♪
まだまだ残りの日々も笑顔で楽しみます!

投稿: シマ | 2016年1月14日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/63422464

この記事へのトラックバック一覧です: MIYAストール入荷!:

« YUMIKO.A*オリジナル小物 | トップページ | 再値下げ!!! »