« 再値下げ!!! | トップページ | あっちゃん*コーディネート »

入荷アイテム☆

皆様こんにちは、シマです。
(落´∀`下)ノ

最近とても寒いので、部屋にいる時はストーブの横で毛布にくるまっています。

その毛布は友人からの頂き物で
「シマの好む黒色を探したら…これしかなかった☆」と渡されたものなのですが

海賊も驚くほどのいかついドクロマークが付いています。笑。

今朝、その海賊毛布にくるまりながら化粧をしていたところ
レッドのアイシャドウをドクロちゃんの上に落としてしまいました。

あ…!

急いで拾い上げると、丁度ドクロちゃんの頬部分がアイシャドウで赤くなっていました。

ほ…頬を染めておるーー!

恋、ka・mo・ne。

朝から謎にテンションが上がったまま、入荷アイテムのご紹介です♪

1452610500460

何とTRUMPにドッグウェアが入荷致しました!
以前に販売されていた、当時を知る方々には懐かしいアイテムです☆

1452610507668

S・Mの2サイズです。
1,620円

Dsc_4138

バッグもセットになっており、お散歩時はリードにかませたり
犬用おやつを入れることが可能です♪

Dsc_4143

ぬいぐるみ3,024円

また、目玉アイテムもございます♪

Dsc_4142

日傘1,080円

Dsc_4139

Dsc_4140

刺繍柄タイプ(ベージュ・カーキ)はシルエットがユニークです*

Dsc_4141

ドット柄のカラーはブルー・ピンクです。

Dsc_4128

Dsc_4127

パープルやグリーンが美しいペチコートも入荷致しました*

2,484円

閉店セールもまだまだ開催中です*

Dsc_4145

カラーパンツ4,212円
グリーン・オレンジ

鮮やかなカラーで個人的に大好きなパンツです♪
普段Sサイズをお召しになられる方へお勧めです。
タイトですがストレッチが効いており柔らかい素材です。

Dsc_4144

後ろポケットに星のスタッズ付き☆

残りわずかな時を皆様と共有できましたら幸いです*
是非お立ち寄りくださいませ♪

それでは…ライブのチケットを買い込み、やる気に満ちているシマでした☆

(燃´∀`焼)ノ

*1月公休*
みっこ*14日、21日
シマ*19日
あっちゃん*20日

|

« 再値下げ!!! | トップページ | あっちゃん*コーディネート »

サンプル」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

今日はミラクルスカートをミラクルなタイミングでget出来、
シマさんにもお会い出来て嬉しかったです。
まだまだお名残惜しいので、是非とも来週行くつもりです!
心ゆくまで物色する気満々です(^ Q ^)/

投稿: カフカ | 2016年1月13日 (水) 23時56分

カフカさーん☆
先日はありがとうございました♪
様々なミラクルでTRUMPは出来ております(笑)

来週も是非是非~♪
お待ち致しております!
いつも愛情いっぱい…☆ありがとうございます☆

投稿: シマ | 2016年1月15日 (金) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/63456184

この記事へのトラックバック一覧です: 入荷アイテム☆:

« 再値下げ!!! | トップページ | あっちゃん*コーディネート »