« 本日入荷アイテム!!! | トップページ | ☆お買得アイテム☆ »

*コーディネート*

皆様こんにちは✨
まだ2016年になったと実感が湧いていないあっちゃんです(*^^)v

皆様は年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか✨
私は毎年恒例のTV番組【ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!】を見て、大笑いして過ごしました(^^)

久し振りに腹筋が痛くなるほど笑い、次の日は少々筋肉痛でした(笑)

最初から最後まで見る事が出来ず…しかししっかり録画していた私!次回の休みに全部見ようと思います♪♪

それでは!本日はコーディネートをご紹介致します*
まずはこちら(*゚▽゚)ノ

デザイナーコーディネートです✨

Img_3453

ジャケット¥35,640→17,820円(50%OFF!)
ワンピース¥24,300→12,150円(50%OFF!)

肩周りには動く度ヒラヒラと美しく揺れる生地があしらわれており、エアリーなデザインのブルゾンです✨
サラッとした薄地ですので、春夏はコートとしてお召しいただけ、秋冬はカーディガンのように羽織り、上着にコートをお召しいただいても素敵です(o^^o)
中に合わせているワンピースは、襟元がお着物のようなデザインになっており、大人の上品さを感じられます♪

お次はこちら✨

Img_3463_2

ニット¥19,980→13,986(30%OFF!)
パンツ¥17,820(セール対象外)

生地が柔らかく、とても暖かいゆったりニットコーディネートです✨
大ぶりな柄生地がバストから上にかけてデザインされている為、バスト下から更に引き締めて見せてくれます(^^)
お袖が少し長めにつくられており、手の甲が全て隠れ【モテ袖丈】にデザインされておりますので、カジュアルなデザインながらも女性らしさを感じます✨✨

ラストはこちら✨

Img_3464

カットソー¥18,360(セール対象外)
スカート¥22,680→15,876(30%OFF!)

※ブラックはラスト1点です!

綺麗なカラーのレッドカットソーにブラックのスカートを合わせる事で、パキッとメリハリのあるコーディネートに仕上がっています✨
首元にはドレープが入るようデザインされており、またスカートにはフリルがあしらわれ格好よさがありつつ女性らしさもMIXされています✨

他にもお買い得で素敵なアイテムが揃っております✨!
是非ご覧にいらしてくださいませ(^^)
皆様とお会い出来る事を楽しみにお待ち致しまております*

それでは!あっちゃんでした(´∇`)

*1月の公休*
みっこ*7日、14日、21日
シマ*6日、12日、19日
あっちゃん*4日、5日、6日、13日、20日

|

« 本日入荷アイテム!!! | トップページ | ☆お買得アイテム☆ »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

みっこちゃんお誕生日おめでとーーー(*゚▽゚)ノ

投稿: higu | 2016年1月 4日 (月) 21時52分

higu様*コメントをいただきありがとうございます!!!
とても嬉しいです♡24歳はもっと大人だと思っておりましたが…
私はきっと高校生くらいから何も変わっていないような気がしております(´Д` )
頑張りますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

投稿: みっこ | 2016年1月 5日 (火) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/63301439

この記事へのトラックバック一覧です: *コーディネート*:

« 本日入荷アイテム!!! | トップページ | ☆お買得アイテム☆ »