« ☆お買得アイテム☆ | トップページ | MIYAストール、スカーフ*オリジナルネックレス »

完売アイテムの再入荷!!!

皆様こんにちは、みっこです!
最近いけないと思いつつも眠気に負けて薄着で眠ってしまっております(´Д` )
その理由と言いますのも、パジャマ代わりのスウェットを着用するのが面倒くさいのです…。
お風呂を出ますと直ぐ様、タンクトップとパンツを着用します。
そして体が温まっているためスウェットを着ずに髪を乾かします。
そのまま炬燵へ…
だんだんと眠気が…
まぁこのままでいいか…( ´ ▽ ` )ノ
とかなり薄着のままベッドへ!

朝起きますと衝撃的な寒さ((((´=д=`)))))
前夜にスウェットを着用していなかった後悔が襲いかかります(T ^ T)

ベッドから出ることが出来ずぐだぐだしてしまう日々を過ごしております(;´Д`A

今日から必ずスウェットを着て寝ようと決意しつつ…

本日は店頭在庫が完売しておりましたアイテムがアトリエから届きました!!!!

早速ご紹介致します☆

Img_6584

\16,956

Img_6585

\31,320→¥25,056(20%OFF!!)

Img_6586

¥18,144→¥14,515(30%OFF!!)

Img_6587_2
¥22,680→¥15,876(30%OFF!!)

※サンプル品の為既製品と生地が異なります。

Img_6588

¥19,440→¥13,608(30%OFF!!)

一点のみとなっておりますので、完売していたと思い諦めていたお客様は是非お早目にお越しくださいませ*

皆様から誕生日のお祝いの言葉をいただき毎日とってもハイテンションなみっこでした(((o(*゚▽゚*)o)))

*1月公休*

みっこ*7日、14日、21日

シマ*12日、19日

あっちゃん*13日、20日

|

« ☆お買得アイテム☆ | トップページ | MIYAストール、スカーフ*オリジナルネックレス »

カットソー」カテゴリの記事

スカート」カテゴリの記事

タンクトップ」カテゴリの記事

ワンピース」カテゴリの記事

コメント

薄着はなんか分かるけれどみっちゃんは若いから、セーフなだけで、風邪引いたらごっつ苦しいので(>_<)首周りとか部屋用のスヌードしたり可愛い腹巻きをして元気でいて下さいね!

話し変わってスタッフの皆や小林さんが着ている長袖のカットソー(袖が色違いでドットだったりしましまだったり)ってもう、在庫はないのでしょうか( ̄_ ̄|||)

と、ため息をつく今日この頃。
旭川頑張って下さい!
お店にも足を運びたいのですが、風邪どストレートなので残念でなりません(;へ:)

投稿: 酒田 流美子 | 2016年1月 7日 (木) 10時47分

流美子様*コメントありがとうございます*昨日はお会い出来て嬉しかったです!
しっかり腹巻をして眠りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
そしてanan読みますね♪
またお会い出来ることを楽しみにしております*

投稿: みっこ | 2016年1月 9日 (土) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/63329489

この記事へのトラックバック一覧です: 完売アイテムの再入荷!!!:

« ☆お買得アイテム☆ | トップページ | MIYAストール、スカーフ*オリジナルネックレス »