« シマ思い出アイテム☆ | トップページ | 受注みっこコレクション* »

あっちゃん*懐かしコレクション

皆様こんにちは*
最近スカートスタイルに切り替えたあっちゃんです!(^^)!

プライベートでもパンツスタイルが多かった私。
実は大人のかっこ良いスタイルに憧れているという理由がありました!!

24日まで過去のトランプアイテムを身につけようと思い、先日の休暇を利用しクローゼットにあるトランプコレクションを広げてみましたところ、ほとんどがワンピースかスカートでした(゜_゜)

入社した当初の頃を思い出してみたのですが、確かにあの頃はワンピースやスカートスタイルを好んでいたな…としみじみ思いました✨

自分のトランプコレクションを眺めていると急にファッションショーをしたくなり、鏡の前でポーズをとってみたり…(笑)

すると愛着が更に湧き、スカートやワンピースをとても着たくなり、パンツスタイルではなく女性らしいスカートスタイルに切り替えよう!と私のトランプスイッチがONになりました✨(´∀`)

やはり全身トランプコーディネートですと、気分が上がり幸せに感じます(´-`)

24日までのコーディネートを既に決めていますので、ご来店いただきました際は「今日のあっちゃんはこのコーディネートなのね✨」とご覧いただけますと幸いです(^^)✨

それでは!本日のあっちゃんコーディネートと身に付けているアイテムについてご紹介致します✨

本日はこちらのコーディネートでした(´∀`*)

Img_3621

こちらは私が入社し初めて受注したニードルパンチのスカートです*
実はリバーシブルになり、裏地はジェットプリントという特殊なプリント技法を施して作られています!
無地の生地にお色を何色も重ね、一色だけが目立たない様に全てのカラーが映えるデザインに仕上げられております✨

Img_3625

Img_3624

表地の綺麗なカラーのニードルパンチはトランプでしか出会えなく、私の心を一瞬で撃ち抜いたポイントです(*´ω`*)
プライベートでもたくさん愛用しています...♪*゚

お次は羽織について*

Img_3639

2011年の春夏受注会のアイテムです...♪*゚
こちらも私好みの羽織り(´∀`)✨
プラチナをレースの上に散りばめ、クラシカルな雰囲気をもち、上品で繊細なショート丈のニットです*
こちらも一目惚れし、お嫁にもらったアイテムの1つです(*´艸`*)

Img_3640

 

そして!最後は私が入社し初めてトランプで購入したコートです✨

Image6

カジュアルをイメージするダッフルコートなのですが、ウエストからくびれていますので大人の魅力を感じるデザインです(o^^o)!

こちらのコートは羽織った瞬間驚く程の軽さと肌触りの良さです!

ちなみにお袖のファーは取り外し可能です*

スッキリとした店内ながらもまだまだ素敵なアイテムがございます(´∇`)!
最後に!店内にありますショートパンツと数年前にトランプで取り扱っておりました【armadillo(アルマジロ)】と以前コラボした際の化粧ポーチをご覧くださいませ✨(´∀`*)

Image1

¥18,360→¥9,180(50%OFF)

Image5

¥15,660→¥7,830(50%OFF)

Image4

¥17,280→¥8,640(50%OFF)

 

Image2

Image3

¥6,171→¥3,085(50%OFF)

連日たくさんのお客様で店内が賑わっております✨✨✨
トランプの営業日もあと2日になりました。
「今日でトランプ最後なの〜💦」とお客様からお聞きする度、涙が出そうになりました(*_*)
トランパーの皆様とたくさん笑い幸せいっぱいの2日間を過ごせたらと思います✨✨✨

それでは!あっちゃんでした(*´∇`*)

|

« シマ思い出アイテム☆ | トップページ | 受注みっこコレクション* »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

あっちゃんのコーディネートめっちゃ可愛いです❤
あともう少しで私の癒し所がなくなるのは悲しすぎます…
日曜あたりにトランプ行きますのでよろしくお願いします(^^)/
体調崩さないようにスタッフのみなさん気をつけて下さい♪

投稿: 青木 | 2016年1月23日 (土) 08時16分

おはようございます。
トランプのblogのまま握りしめて
眠っていた私ですが、あっちゃんの更新で
今朝は安心嬉しかったです。
ビギナーだったので何にもお話し出来ず
小動物系の方だな~といつも伏し目がちの
あっちゃんを極たまに目撃しながら
気がつくともう目の前にいるエスパー
しまちゃんとおしゃべりして選んでもらい
会計ではクールビューティみっちゃんに
お会計をしていただき、とは言え新米
トランパーは数点しかお嫁に貰えないまま
福袋が想い出となりました。せっかく並んだのに4Fで下りるという痛恨のミスをしてしまい
汗だくで3Fに下りてアタフタしました。

私の前のギガトランパーさんは福袋4個に
トップス一枚という壮大なお買い上げで
ショップが愛されているレジェンドを
目撃した元旦でした。

最後のお嫁にはジッパーのアクセサリーを
頂けることになり、幸せ者だと思いつつ
おかしな感覚で過ごしています。

24日に必ず必ず必ず伺いますので
写メって下さいねヾ( ^ _ ^ )

小林さんの様なスレンダーで
チャーミングな女性になる
為に痩せたいサカタでした。

投稿: 酒田 ルミ子 | 2016年1月23日 (土) 10時11分

あっちゃんのコーディネート、懐かしさと、私も持ってるなぁという嬉しさでいっぱいでした。
あっちゃんの着ている服が、私の好みと丸かぶりなことが多く、選ぶ色も一緒だったりして…親近感を持ったのが初めの頃の印象でした♪
いろんな話をたくさん聞かせてくれてありがとう!!!
とっても楽しく買い物ができました♡
あと数日、たくさんの笑顔に包まれますように…(^_−)−☆

投稿: 蝦名順子 | 2016年1月23日 (土) 17時41分

*ゆかさん*

こんにちは✨
コメントいただきまして、ありがとうございます!!
ゆかさんがTRUMPへご来店される度にとても癒されておりました(^^)
出逢えた事に感謝感謝です✨✨✨
本当にありがとうございます*

これからもゆかさんが健康でありますよう祈っております...♪*゚

投稿: あっちゃん | 2016年1月28日 (木) 19時41分

*ルミ子さん*

こんにちは*
いつもコメントいただきまして、ありがとうございます✨
ルミ子さんがくださったお手紙、読ませていただきました*
中々お話をする事が出来なかった私を気にかけてくださった事、心から感謝致しております。
本当にありがとうございます*
これからもルミ子さんが健康でありますよう、心から祈っております✨

投稿: あっちゃん | 2016年1月28日 (木) 19時49分

*順子さん*

こんにちは*
コメントいただきまして、ありがとうございます✨
順子さんとは好みの洋服、色、全てが一緒でしたね(^^)
親近感を持っていただけていた事、本当に嬉しいです...♪*゚
「あっちゃーん(*´∇`*)」と順子さんがご来店される度に呼んでくださった事、心から幸せだなと感じていました✨
本当にありがとうございます*
これからも順子さんが健康でありますよう祈っております*

投稿: あっちゃん | 2016年1月28日 (木) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/63591753

この記事へのトラックバック一覧です: あっちゃん*懐かしコレクション:

« シマ思い出アイテム☆ | トップページ | 受注みっこコレクション* »