« 受注みっこコレクション* | トップページ

*最後のご挨拶*

皆様こんにちは、みっこです*

これが最後のブログになると思うと本当に寂しいです。
正直なところまだ本当に実感が湧いておらず、これからも変わらず出勤をするような気持ちでおります。

TRUMPに出会ったのは約6年前。
服飾の専門学生だった私にとってTRUMPとの出会いは衝撃的でした。
自分の好みにあまりにもピッタリで毎週通い詰めるようになりました。
お洋服だけではなく、素敵なスタッフばかりだった為どんどん販売という仕事に憧れを抱くようにもなりました。
そんな私がまさかTRUMPに入社するなんて未だに夢のように感じています。

TRUMPに入社してからの4年間は本当に早かったです。
何も分からない私に優しくいろんなことを指導してくださったBOSS(社長)、デザイナー、先輩方。そして沢山のお客様。
こんなにもお客様が優しく親身に接してくれるお店はTRUMPしかないと思います。
初めてお会いする方でも「ブログを見たよ*」と声を掛けてくださり本当に嬉しかったです。
TRUMPの歴史についてはお客様のお召しになられているお洋服で学ぶ事も多く、本当に皆様からのTRUMP愛を感じる毎日でした。

辛いことがあった時もお客様の笑顔や言葉を思い出し乗り越えることが出来ました。

まさかTRUMPが閉店し、こんな日が来るとは思っても居らず本当に寂しい気持ちでいっぱいです。

私にとってTRUMPは本当に心の支えでした。
TRUMPのお洋服を着るとなんだか幸せな気分になり運気が上がるような気がするのです。
そんな幸せなお洋服を少しで多くのお客様に知っていただきたいと思って今まで頑張ってきました。

しかし今思うと私の方が皆様に幸せにしていただいていたような気がします。

本当に感謝でいっぱいです。

もっと沢山伝えたい気持ちはあるのですが上手く言葉にならず悔しいのですが…。

皆様に出会えた4年間は私にとって本当に宝物です。
これらの人生、辛いことがあった時は皆様のことを思い出し乗り越えて行きたいと思います。

夢だった寿退社は叶えることはできませんでしたが(笑)

本当に本当に長い間TRUMPをご愛顧いただきたいありがとうございました。

これからもTRUMPのお洋服をお召しになられた皆様が少しでも幸せになることを心から願っております。

またどこかで皆様にお会い出来ると信じ、最後のご挨拶にさせていただきます。

本当にありがとうございました。

*小間 美優妃(みっこ)*

皆様こんにちは✨あっちゃんこと阿部花瑠(あべみちる)です(^^)
最後のブログになるのかと思うと、とても寂しく涙が出るのですが…ご挨拶させていただきます。

専門学生時代にトランプを知り、「宝石箱みたい!✨」と19歳の頃に感動した事を今でも覚えています*
就職活動時期になり、将来について悩みながらインターネットで仕事を探していたところ、1番最初に目に飛び込んできた【トランプ】という名前。
実はトランプを知ってはいたのですが、ブランド名をはっきりと覚えていなかった私…それでも何故か惹かれるものを感じ、何の躊躇いもなくすぐお店へ電話をかけた事が私のトランプ人生の始まりでした。

そして服飾の専門学校を卒業しトランプへ入社。
そしてトランプで過ごしたあっという間の3年間。皆様と楽しいお時間を過ごさせていただけました。
人見知りで上手に会話をする事が出来なかった私にお優しく接してくださった皆様、本当に心から感謝致しております。ありがとうございます。
3年間という短い期間ではありましたが、私にとってトランプでお客様とたくさん笑いながら過ごせた事、ボスやデザイナーをはじめスタッフの皆と一緒の時間を過ごせた事は何にも変えることが出来ないとても貴重で大切な時間でした。

入社して最初の頃はロボットのように動きが硬く(笑)ドキドキの毎日でした。
そんな私の緊張を和らげてくれたのはトランプのスタッフとの会話はもちろん、何よりもお客様の笑顔です✨✨✨
日常の会話、ご試着いただいた際に喜んでくださった瞬間、お客様の笑顔…一瞬一瞬が私の元気の源でした。

こんなにも温かく幸せに過ごさせていただく事が出来たのは、トランプがたくさんの方から愛されていたからだなと改めて実感致しました*
皆様の心温まるたくさんの愛を、本当にありがとうございました!!!

素敵な皆様からたくさんの事を学ばせていただいた3年間。
文章では伝えきれない程、感謝の気持ちでいっぱいです。

私にとってとても居心地の良い空間だったトランプで皆様とお会い出来なくなる事やお話出来なくなる事は本当に寂しいのですが…またどこかで皆様とお会い出来ると信じております*

【さよなら】ではなく【またお会い致しましょう*】で終わらせていただきたいと思います✨

【*TRUMP*】を愛してくださった皆様!本当に、本当にありがとうございました!!
またお会い出来る日を楽しみにお待ち致しております✨

*阿部花瑠(あべみちる)*

皆様こんにちは、シマです*
長年に渡りTRUMPをご愛顧いただきました皆様、誠にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

私とTRUMPの出会いは14~15年ほど前だったと思います。
当時TRUMPが入っていた建物はとても凝ったデザインのショップで溢れており
私は学校帰りにそのような所を転々と回っておりました。

溢れるデザインの中で、一番輝いて見えたジャケットが飾ってありましたのがTRUMPでした。

あれだけのお店がある中で、どこを探しても格好いい!と思えるジャケットが無く諦めていたのに…
「凄いお店を見つけちゃった!」と携帯電話で友人に報告をしたのを覚えています笑。

いつ行っても素敵なデザインが並ぶTRUMP。ここぞという時の勝負服にしていました。

月日は流れ、私は広告デザイン・紙の販売と職を経て
20代最後の年齢の時に「何か好きなことをしたい」と思い立ちました。
(…それまでも好きに過ごしてはいたのですが笑。)

服飾をやるならTRUMPがいいな…と仕事情報誌を開くと、驚いたことに最初開いたページにTRUMPのスタッフ募集が載っていたのでした。

何かの縁を感じ、面接を受けたのですがまさか本当にスタッフになることができるなんて…

ブログで一方的に見ていたスタッフと一緒に働くのは不思議でした笑。

私が在籍した3年弱。TRUMPは心から楽しいと思える場所でした。
常に新しいデザインで溢れ、お客様も店員とスタッフという垣根を越え
TRUMPのお洋服を愛するファン同士の集い(笑)のようでした。
次に入るお洋服を楽しみに、予告の絵型を見ては一緒に妄想したり
時には励まし励まされ、どうしようもないギャグを言ってみたり…沢山の方々と沢山の繋がりを持つことが出来ました。

短い期間でしたのに、随分と前からお互いを知っていたかのような錯覚をするほどでした。

催事でお会いできました皆様にも、心よりお礼を申し上げます。
楽しみである反面、いつも緊張しておりましたので
皆様のお姿が見えますととても嬉しい気持ちになりました。

そして、こんなにも沢山の方々がTRUMPの催事を楽しみにしていてくれたのだと感動し、ありがとうでは伝えきれない感謝の気持ちでいっぱいでした。

思うことが多すぎて、言葉や気持ちがまとめきれていないのが正直なところなのですが

あっという間の、夢のような時間だったなぁ…
お客様のお子様の成長を見るのが楽しかったなぁ…
外国人の方は帰国した今もTRUMPの服をお召しいただいているのかなぁ…
暫くお会いできていないお客様が元気で過ごしておりますように…
学生だったお客様が社会人になり、初めてのお給料でTRUMPの服をお求めにいらっしゃった時は感動したなぁ…
ブログについて、お褒めのお言葉を頂いたときも嬉しかったなぁ…

いろいろなことが常に頭と心を回っています。

最終日は、ほとんどアイテムの残らない店内に人が溢れ
ずっとずっと笑い声と笑顔が溢れていました。

お召しいただいております歴代TRUMPのお洋服がとても素敵でした。
賑やかでカラフルな店内はまさにTRUMP最後のテーマ
「ALL FLOWER」そのものだったと思います…*

私はこれからの道をまだ決めておらず、どんな職種にするかすら定まってもいないのですが
こちらで出会った皆様には、きっとどこかでまたお会いできると信じております。
その際には是非「シマちゃん☆」と、お声をかけてくださると嬉しいです*

皆様、本当に本当にありがとうございました*
(感´∀`謝)ノ

*島 めぐ夢(シマ)*

Img_6915

|

« 受注みっこコレクション* | トップページ

ニュース」カテゴリの記事

コメント

 こんばんわ。最初にして、最後、コメントさせていただきます。
 今月ちょこちょこと子連れで買い物に来ていたものです。みっこさん、ありがとう( *・ω・)*_ _))ペコ。
 TRUMPで初めて買ったのは旭川のマルサの○階で出会った(何階か忘れっちゃったけど)帽子でした。今でも愛用中ですよ。
 こどもができてから、本当に自分の服にお金をかけていられなくて。だけど、TRUMPに行ったら絶対買ってしまう自分がいるのもわかっていた(それだけ、私はTRUMPに惹かれていましたよ♡)ので、しばらくTRUMPに行かないよう、見ないように(笑)としていた数年。
 私の心惹かれる場がなくなってしまったのは、とても残念です。だけど、TRUMPに出会えて、TRUMPを好きになった自分はとても幸せだと、すんごく思ってます!!
 私もまたTRUMPスタッフのみなさんと、どこかで出会えるのを祈ってます(少女の祈り・・・やっぱライブ会場で会うしかないですね笑)。

投稿: まゆみ | 2016年1月25日 (月) 00時26分

*TRUMP*の皆さん、本当にお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
今日はたくさんの方の笑顔がいっぱいいっぱいな1日でしたね!
お店を後にしたあと再度8時頃、最後に下りのエスカレーターで遠くから見守りました。(笑い)
今日の*TRUMP*はたくさんのトランパーに囲まれて眩しいくらい一段と輝いてました。
私も*TRUMP*を愛する一人になれて本当によかった(^-^)
またどこかで出会える日が来た時、恥ずかしくないよう*TRUMP*を愛し、着こなし続けます!

投稿: はるか | 2016年1月25日 (月) 00時44分

お久しぶりです、最近遊びに行けていなかったのりえです。
12月の末に女の子を出産したばかりで、まだ生活が落ち着かず、ラストのこの時にお邪魔できなかったのが残念でなりません。
妊娠中は体形が変わってしまい、可愛い!!と思った服もゲットできず、身軽になったら!と楽しみにしていたのですが、閉店されるとのこと、残念でなりません。

個性的で可愛らしいトランプが、大好きです。
こんな展開になるのなら、あの時、あの服を諦めないでゲットすれば良かった…と思う服たちがたくさんあります。本当に本当に残念です。
またいつか、どこかで、トランプのお洋服トランプ巡り会えるのを信じています。

スタッフの皆様、いつも楽しい対応をありがとうございました!
感謝感謝です!!
デザイナー様はじめ、全ての皆様、素敵なお洋服をありがとうございました!!いつまでも大切にします!

投稿: のりえ | 2016年1月25日 (月) 00時52分

BOSS、デザイナー、みっこ、あっちゃん、シマちゃん、スタッフの皆さん、歴代のスタッフ、
(こずみんさん、コズコズさん…)皆さん本当にお疲れ様でした!感謝の気持ちでいっぱいです!

TRUMPと出会ったのはショーウインドに飾られていたシャツに一目惚れしたのが最初でした!
それから沢山のお嫁ちゃんをもらい今でも宝物です!!

ショップに行くとテンションが上がってうるさいぐらいの私を受け入れてくれて(笑)
家族で仲良くさせてもらいました(笑)本当にありがとう〜
語りきれないぐらいの沢山の思い出があります
TRUMPの洋服は私を元気にさせてくれてキラキラ輝かせてくれて本当に素敵な魔法があるお洋服だと思います!

デザイナーやスタッフの皆さんの愛のパワーですね!(笑)

これからお嫁ちゃんが来なくなってしまうので寂しいですが……また、いつか出会えると信じております!!

今日まで本当にお疲れ様でした!ありがとう!
では、また会える日まで!!


宮崎知香


投稿: ちか | 2016年1月25日 (月) 01時21分

ついに閉店の日を迎えてしまいましたね。

もうお店で買い物出来ないのも、スタッフの皆さんにお会いできないのも、このブログが最後なのも、全部とっても寂しいです…。まだ完全に実感しておらず、次に帰省したときステラに行ったらまだお店があるような気がしてしまいます。

短い間でしたが、TRUMPの皆様、本当にありがとうございました!
もっと早くTRUMPを知っていればもっともっとお買い物出来たのに…と悔しい気持ちです。
これまでに集めたTRUMPの服たち、大切にずっと着続けます。

最後にシマさん、優柔不断な私の服選びにいつも笑顔で親身にお付き合い頂き、ありがとうございました。年末に最後にお店に行ったときも、とても楽しかったです。
ひとまずゆっくり休んでくださいね!
(又はライブ三昧…?)
次の道も、TRUMPのような素敵なところが見つかりますよう、お祈りしています。そしてまたお会いできたら嬉しいです!

それでは、本当に本当にありがとうございました!
( 感 ^ー^ 謝 )ノ♪ ←シマさん風。

投稿: りえこ | 2016年1月25日 (月) 01時30分

スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
いつも皆様の元気いっぱいのブログを拝見して、パワーを分けて頂いていました。
もうこれからはそれもなくなってしまうと思うと、寂しいです。

TRUMPさんのお洋服との出会いは12・3年前でした。ライブの時いつも友達が着ている素敵なお洋服が気になって気になって、どこのブランドか聞いてみたら、北海道にしかないお店と言われ、関東在住の自分は愕然としたのを覚えています。
それから関東へ催事でいらしてくれるようになるまで数年…長かった。東京へ来てくれた時には一週間前位から気分はお買い物スタンバイ状態でした(笑)

いつもお付合いは年に数回の東京催事のみで、お店の方にはたった一度しかお伺い出来ませんでしたが、そんな疎遠な私でも催事に伺うとスタッフの皆様が顔を覚えて下さっていて、いつも温かく迎えて頂き楽しくお買い物させて頂きました。本当に有り難うございました。
少々年嵩な私に色んなスタッフの方から「オシャレは年齢じゃありません。可愛いと思う心です」と言って頂いたのが忘れられません。

本当に心ときめく素敵なデザインのお洋服、そして温かく楽しいスタッフの方のいらっしゃる素敵なお店でした。
閉店されるのは本当に残念ですが、これまで頂いたパワーをこれからもお洋服見る度思い出しますね!
これまでありがとう。いつもお買い物楽しかったです。

投稿: kuniko | 2016年1月25日 (月) 02時08分

いつも行きたかったのになかなか行けず、それでも毎日ブログを読ませていただいておりました。
とっても魅力的な新作や、ツッコミたくなるプライベートなお話、いつも楽しませていただきました。
今後ここの更新がなくなるのは、お店がなくなるのと同じくらい悲しく、さみしく思います。

ここではお会いできなくなったMAYAさんや、まーりんさん、コズコズさんにも大変お世話になりました。

先日、盛り上がっている店内で、初対面のトランパーの方と今後、どうやって生きていくかwを本気で悩んでいると共通の思いを語り合いましたww

これまで以上にTRUMPのお洋服を大切に、気持ちよく、自慢気に、そして感謝を込めて着続けます。

今後の皆さまのご活躍をお祈り申し上げます。

いつか「デザイナーとランチ!」が復活するといいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

投稿: どうさい | 2016年1月25日 (月) 02時29分

お疲れ様でした😌
3人のかわいいお顔を見ながら、一日の終わりにTRUMPのブログを見るのを楽しみに楽しみにしていた私は明日からどうしようと思っています。
素敵なお洋服と楽しい時間をありがとうございました✨
一つ一つのお洋服に思い出がいっぱい詰まっています✨これからも、大切に着させて頂きます✨
みっこちゃん、しまちゃん、あっちゃん、
こづみさん、梢さん、まーりんちゃん、とても、楽しかったです。安心して笑っていろんな話をさせてもらって夢のようなじかんでした😌
皆様のしあわせを祈っています✨
また、お会いできる日を楽しみにしております
ありがとうございました✨☺

投稿: 友美 | 2016年1月25日 (月) 03時23分

おそらくオープン直後くらいから…生活の一部と言ってもいいくらい、TRUMPにどっぷり浸かっていた私には、未だ閉店が、実感できません。本当にこれからどう生きていけばよいのでしょうか。今持っている服がボロボロになったら、裸で過ごさなきゃいけないのかしら…。
他の方々の書き込みを見ていて、同じ「TRUMP愛」で確実につながっているのだなとおもいました。
私も大切にTRUMPのお洋服たちを着て、街を闊歩しますね。TRUMPを愛する皆さんといつか街ですれ違ってお話しできたら嬉しいです♪
TRUMPの皆さん、全国のトランパーの皆さん、お元気で…。そして、これからも「TRUMP愛」を胸に、誇りを持って過ごしましょう!
本当にありがとうございました(^-^)/

投稿: あき | 2016年1月25日 (月) 11時28分

trumpスタッフの皆様

これで本当に最後なんですねー
一日の終わりにこのブログをチェックするのももう終わり
ステラに行ってもお店は無いのか~

こんなにも惜しまれて
やっぱりtrumpは皆さんにとって特別だったんですね

そして、最後のこのブログで
スタッフの皆さんにとっても特別だったという事がとてもよく解りました。

もっと早く出会いたかったな~(>_<)
名残惜しいけど
これで本当に本当に最後

シマさん
いつも楽しいお話ありがとうございました
素敵なお洋服に出会わせてくれてありがとう

頭文字vのお店で会えそうな気がしています
私、必ず新作チェックに行ってるからね~(^Q^)/

投稿: カフカ | 2016年1月25日 (月) 11時54分

ほんとに、ほんとにありがとうございました♪

TRUMP を好きになれて、シアワセです。

最後、アトリエの皆さんともお会いできたことも素敵な思い出です。
もっとたくさんお話できたらよかったのに、初めてお会いできた感激と緊張で、うまく話せず(T_T) もったいないことをしたと、自己嫌悪です(>_<)
またお会いできると信じて、次回はもっとお話したいな。

シマちゃん、みっこちゃん、あっちゃん、こずえちゃん。最後まで大切に、あたたかなお店にしてくれていたこと。ありがとう。楽しくて、素敵な大切な時間でした。みんな大好きです。
歴代のスタッフさんたちが、そういうお店の基礎を築いてきたからこそと思います。
みなさんほんとにありがとうございました。お疲れ様でした。

景子さん。BOSS。
お二人あってこそ、TRUMP が生まれ、出会うことができ、たくさん感動しました。
これはお別れではなく、次にまたお会いできる為の大切な節目であると信じています。
お疲れ様でした。キラキラ輝く素敵なお洋服たち、大切にこれからも身につけます。
ありがとうございました。

投稿: あきこ♪ | 2016年1月25日 (月) 12時34分

とうとう最終日終了してしまいましたね。
皆さんお疲れさまでした!

妊娠してから、全く出向くことが出来ずもう少しで行ける!と思っていたのでとても残念でさみしいです。
私も、トランプのお洋服からたくさんの元気と笑顔とおしゃれする楽しさを教えて貰いました!旭川店が私のトランプとの出会いです。
いくたびにスタッフの方の笑顔と魔法にかかったようなすてきな時間を過ごさせていただきました!その当時、私は色々重なり精神的にも参っていた時でした。でも、トランプに出会い、前向きになれたのです。洋服にこんな力があるなんて…!と驚きとスタッフの皆さんとのお話が楽しみになりました。

これからも楽しみ、前向きに、子育てもおしゃれもし続けます(笑)
いつかお会いできたときは、赤ちゃんだっこしてください(笑)

投稿: ゆり | 2016年1月25日 (月) 13時13分

TRUMP関係者の皆さん、今までお疲れ様でした。

ステラ店OPEN時はお店の場所も少し奥まったところにあって、悩んだ挙句に色違いのストールを2枚連れて帰ったあの日から10数年…こんなにも楽しくおしゃべりできるお店で、そこのアイテムが自分のクロゼットを占領する存在になろうとは、想像もしていなかったのですが。

いつしか、ブログを読むことが日課になっており、名前を見ずとも誰が書いたのかわかるほどになり、その内容も楽しみにしていただけに、様々な事情があるのでしょうけれど、なくなってしまうことが残念でなりません。

それでも、購入したアイテムたちが手元に残っている限り、TRUMPを感じて楽しむことができます。思い出すことも、コーディネートを想像することもできます。
他のお客様とスタッフの皆さんもそうでしょう。

これが最後とは思わず、またどこかで、出逢えることを祈って、TRUMPからつながる縁を大切に、楽しんでいきたいと思います。

閉店の時間まで、最後の時まで楽しませてくれて、
本当にありがとうございました。

他のお客様も、スタッフの皆さんも、景子さんも、BOSSも、
まだ、いつか、どこかで…

\(see^o^you)/again~~~

投稿: kusaka | 2016年1月25日 (月) 20時04分

とうとう閉店しちゃいましたね。 皆さんもおっしゃっているように、私も本当に寂しいです😢
私がトランプとの出逢いは、十数年前、友人にオシャレな店があると言われ連れて行って貰った旭川店でした。その頃の私は、オシャレにはさほど無頓着で、トランプに通うになってからオシャレの楽しさを知り、スタッフさんがとのお喋りがいつも楽しくて、いつも長居してました😅 時々お邪魔していた札幌店のスタッフさんも親切で、札幌に行った時は必ず寄っていました。札幌に行ったら、寄るお店が1つ無くなり、本当に寂しいです😢
洋服のお店なのに、居心地が良く、行くと元気を貰える素敵なお店でした🎶

スタッフの皆様 景子さん BOSS 今まで、素敵な洋服や楽しい時間をありがとうございます😆 私も今までお嫁に貰った洋服を愛情込めて大切にしていきます😌

またどこか逢えると信じて…(*˘︶˘*).。.:*♡✨✨

投稿: ぃず | 2016年1月25日 (月) 20時37分

ついに最後になってしまったのですねbearing
かなり着こなしには無頓着だった私がトランプのお洋服でお洒落に着ることを考えるようになり、お洋服に込められたたくさんの想いにも触れ、身につける物について考えるようになりましたcherry
馬蹄形が好きになったのもトランプのおかげです。
まるで彼氏のブログを見るかのように、こんなに頻繁に見ていたブログはないと思いますeyeいつも楽しいブログをありがとうございました(≧∇≦)
もうトランプの新しいお洋服に出逢えないのは寂しいですが、今までにお嫁に頂いた子たちにたくさん活躍してもらおうと思いますhappy02
これからも皆さんお元気で、そしてトランプではない違った場所でも元気に活躍なさって下さいgood

本当にありがとうございました。

投稿: 祥子 | 2016年1月25日 (月) 22時29分

今回のお話しとは違ってしまいますが、私は10代から、本当に福袋に憧れていました。その思いは募るも家庭の事情で夢は夢として諦めることになって行きました。

今となって、差ほど変わらないまま(敬称略)行きつけの店があって当たり前の年齢になりましたが、師走前位に一際賑やだったお店に足を
踏み入れた途端、高齢の母にこれはここがこうでこれなんて何て素敵なカッティング!見て見てこの細やかさとデザイン!興奮さんでした。
ずっと来ていただいているお客様でしたよね?と、立って居たのが島さん貴方でした(^-^)
私は否定して感想を話すと、身を乗りだし閉店が決まっていたのに、トランプ(敬称略)の素晴らさを懸命に語ってくれましたね。

私は翌日には足がお店に向かっており、引っ越し貧乏で、草を食べても笑うところ少しでも手元に置いて、似合う自分になりたいという決意を噛み締めました。

私の不徳の致すところで、阿部さんとは、お話しお喋りが出来ませんでしたよね。貴方はトランプの堀北真希でした(断定)。(^-^)

そしてレジでは伏し目がちの堀北真希の横で万人を包み込む笑顔でお会計してくれたのが、
癒しの小間さん貴方でした(^-^)

私が迷うと、カンマ0.1秒で後ろに立って居たのが島さんでした。こやついつの間に!
Σ( ̄□ ̄;)みたいに。勿論私のアドバイザーは島さんでしたね。お世話になりました。

本当はみんなともっともっとお喋りしたかったけれど、遠方からのお客様に感謝の接客が溢れていたので、堪えた事は悔やんでません。

私は本当に三人しか知らない素人です。
blogでは馴れ馴れしいトランパーを満喫出来てとても幸せでした。

トランパー歴云々じゃなく、後悔したくない!その一心でだけできっと最後まで走り抜けたのでしょう。

投稿: 酒田 ルミ子 | 2016年1月26日 (火) 00時06分

あぁ、途中下車またしてしまいました。

酒田です(^-^;

さて、40代になり最初で最後の福袋。
それがトランプという幸福。並ぶ楽しみ、
選ぶ迷い、そして袋を握りしめた私は
夢を皆さんに叶えて頂き、本当に感謝仕切れません!帰り際、閉店は横に置いて今年は素敵な一年になりそうだなぁトランパーみんながと
強く感じた至福の時間でした。

皆様方向は違えども、原点があれば怖いことなんてへのカッパですよ(^▽^笑)

小間さん、阿部さん、島さん。
天職は手を伸ばせば連れていってくれます。
皆さんが、縁の下の方々と私達を連れていってくれたように。ご自愛ください。
そして精のつく美味しい物を食べて飲んで
自分を褒めて上等です。

一日マタギの最後の投稿お許し下さい★
I LOVE TRUNPの酒田でした!

投稿: 酒田 ルミ子 | 2016年1月26日 (火) 00時27分

よくあった追伸

みっちゃん。貴方の文章で心の着地地点が
揺らいでいるだろう、頑張り屋は共通でも、
過ぎるほど皆にありったけ愛を注いだのだろうと、痛い程感じながら読みました。

メッセージ、届いたかな?

あっちゃんもしまちゃんも届いたかなぁ。

こちらはOKです。

また今度ね!

トランプアイコン様々へ
頑張るビギナーより。

投稿: 酒田 ルミ子 | 2016年1月26日 (火) 00時42分

トランプの皆様へ
お疲れ様でした。今日、お店の前まで行きました。白い壁に閉店のご案内…。改めて、閉店を実感しました。寂しいです。
お友達に教えてもらったのが、トランプさんとの出会いでした。東京の催事で購入していた私。縁あって、札幌に引っ越すことになり、一年でしたがお店に足を運ぶことができ、とても嬉しかったです。スタッフの皆さんと、お話したり、お洋服選んでもらったり、楽しかった。自分では選ばなかった色やデザインのお洋服を薦めてもらって、気に入って購入させていただいたことも多々ありました。お洋服、大切にしますね。ありがとうございました。

投稿: 宏美 | 2016年1月26日 (火) 18時47分

10代でTRUMPと出会い、気づけば30代に。
14年間お世話になりました。
私の中ではTRUMPとディズニーランドが等しい感じ!いつもワクワクしながら試着を楽しませてもらいました。
夢の国がなくなって、とても残念なのですが、今持っているTRUMPアイテムを大切にして、いつか自分の子どもに着せることが私の夢です♪
素晴らしい作品を作り続けてくださった、デザイナー、スタッフのみなさん、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした!!

投稿: みき | 2016年1月26日 (火) 20時44分

なんだかやっと実感がわいてきて、寂しくなりました。旭川のお店にふらりと入って、まやさんと仲良くなり、札幌にも足を運ぶようになって、お店で話をするのがとても楽しかったです!いつも楽しい話をするので、ついつい長居しちゃって。そんな楽しい空間がなくなるのは寂しい限りですが、今、持っているお洋服を大切に着ます!今日もお出掛けにはトランプのお洋服で行きましたよ!今までありがとうございました‼

投稿: あきこ | 2016年1月27日 (水) 22時00分

TRUMPのスタッフの皆様へ

槇原敬之さんのコンサート追っかけをしていて
ふと、立ち寄ったTRUMPのお店
普通の服とは違うデザインにテンションが上がり、これもいい!あれもいい!と興奮しっぱなしだったことを思い出します。
それからは札幌にお邪魔するときはTRUMPで買い物をする!というのが定番になりました。
少々お高いので(笑)、たくさん…とまではいきませんでしたが
今まで購入したTRUMPの服たちは大切な時に大切に着ていきたいと思います。

あー!!本当に残念です!!!!
どのデザインの服も好きだった。
大好きだったーーー!!
いつも笑顔で接客してくれたみっこさんをはじめ、スタッフの皆様ありがとうございました。

投稿: 朝陽 | 2016年1月27日 (水) 22時01分

trumpの皆さま
&latteの時計を見に行ってtrumpを知りました。
最初は小物から入ったんですが、受注のダウンコートがきっかけになって洋服も増えていきました。
無職の時とか足が遠のいた時もありましたが、札幌から東京へ転勤になってからはtrumpの催事で洋服を買うのが行事になってました。
今回の年末年始の帰省時が最後だとは寂しいです。今あるtrumpの洋服を大切に着ていきます。
今までのスタッフの皆さま、BOSS、デザイナーさん、ありがとうございました。

投稿: みうらあやこ | 2016年1月27日 (水) 23時19分

みうらあやこさんの投稿。実は閉店の日、ご縁が持てたトランパー仲間のお一人が、あの日&latteを身につけていたそうです。私は本当にアクセサリーには知識も縁もなく、みうらさんのトランプさんとの軌跡が羨ましくジワジワ来ています。皆さんの投稿それぞれがトランパーとして三ヶ月もなかった私には染みます。
最後の日にイエローのパンプスを買われた方、お似合いだと思います(^-^)作品がなかったとしても全て素敵でした!当分お洋服は買わないと思います。ワクワクが見当たらないと分かるから。読んで頂いた方ありがとうございました。

投稿: 酒田 ルミ子 | 2016年1月28日 (木) 21時32分

終わりを認めたくなくて…でもやっぱり読みたくて…ようやく最後のブログを読み終わりました。

間違えていなければ、トランプとの出会いは1997年冬。
ミッチーのワンマンショー用のウエディングドレス調のお洋服を探していた時でした。
そして、出会ってしまったのです。トランプに。
リボンが印象的なレースの白い上着。ピンクのキャミソール。白いニットのスカート。赤い薔薇のタイツ。で終わる予定が、黒のフェルトの帽子。紫のコート(たしか、GUCCI?でも使われたのと同じエンボス加工の生地って言ってたような)まで購入しちゃいました。
たまの贅沢に購入するトランプのお洋服。近年はもっぱらライブ基準での購入が多かったですね(笑)。
しばらくライブの予定がないのは寂しいけど、トランプがなくなってしまったのはもっと寂しい。悲しい。
最後に買いだめした分も含め、大切に着倒しますね!

景子さんのサービス精神旺盛な明るさにノックアウト。沢山褒めていただいたし、笑わせてもらいました。ありがとうございました。
あっちゃんもシマちゃんもいつもかわゆくてもう!
コズちゃんもなぜか最後までw
そして、みっこちゃんいつもライブコーディネートありがと。いつかどこかのライブ会場で会えたらいいな。あ、地下歩行空間での出店心待ちにしておりますw!

では、皆様のご多幸を願っております。
長々と失礼致しました。


投稿: おりえ | 2016年1月29日 (金) 01時17分

おりえさん!私も及川光博さん大好きです(^-^)
ライブの為の探求の結果トランパーに
なられたんですね!ミッチーが
取り持ってくれた仲人さんでしたか(≧∇≦)

ライブは知ってましたがTVのミッチーで
満足していました。

トランパーの皆さんの投稿は元気を頂けます。トランプと同じくらい唯一無二なアーティストのミッチー。
そしてトランパーの皆さんも唯一無二の感性を
育まれてきたんですね。
おりえさん。ライブが始まりましたら
楽しんで来て下さいね(^∇^)

投稿: 酒田 ルミ子 | 2016年1月29日 (金) 18時27分

ルミ子さん
反応して頂いてありがとございます。
ミッチーは6/4(土)に札幌市民ホールでワンマンショーが開催されますので、是非ご参加いただけましたら幸いです\(*ˊᗜˋ*)/♡
トランプ愛は永遠ですね♡

投稿: おりえ | 2016年1月29日 (金) 23時35分

おりえさん、めちゃ新米トランパーですが
こちらこそとても嬉しいです! 

トランプを知らない方がいるように、
ミッチーの芯のある姿勢は認知度が低い。

ファンとしては欲ですが、悔しいものです。
公演良かったですね!ライブやショーは
あぁハードルが高そうです(^^; 
でも、脇でもドラマもあるので幸せです。
いつかどんなか公演教えて下さい!
トランパー&ミッチー。素敵すぎます。


投稿: 酒田 ルミ子 | 2016年1月30日 (土) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/63625450

この記事へのトラックバック一覧です: *最後のご挨拶*:

« 受注みっこコレクション* | トップページ