« 催事中止のお知らせ | トップページ | サンプルお勧めコーディネート* »

まさかの1点物入荷!

皆様こんにちは、シマです。
(C´∀`M)ノ

CMを観るのが好きな私は、動画サイトで傑作を見つけては楽しんでいるのですが
先日も面白いCMを発見致しました。

皆様はココア「バンホーテン」のCMをご覧になったことがありますでしょうか?

優しい母が子供や旦那の理不尽さに怒り、豹変。
白塗りメイクで不満をメタルミュージックに合わせて激しくシャウトするのですが
ココアを飲んで「なぁんてね☆」と優雅に落ち着く…という内容なのです。

ココアのCMでまさか、「デトロイトメタルシティ」さながらの白塗りの女性が出てくる展開があるとは想像していなく
とても惹かれました笑。

皆様も宜しければ是非、面白いので「バンホーテン CM」で検索をしてみられてくださいませ☆

マニアックな話題は尽きません…

それでは!アイテム紹介です*

もう入荷は無いかと思われておりましたが、なんと奇跡的に1点物が数点入荷致しました!!!!!

Dsc_4090

左:19,440円 右:20,520円

TRUMPのブラウスは毎回何でこんなにも美しいのでしょう…

ジャケット好きには必須アイテムですが、一枚で主役になるアイテムばかりです!

Dsc_4089

立体感のある襟、レースのパッチワーク…個人的に喉から手が出る程欲しいアイテムです!

Dsc_4093

左:22,680円 右:18,900

Dsc_4091

「THE・TRUMP」なパッチワークがふんだんに入ったワンピースです*

ストールのような生地が全体のカジュアルさを引き締めてくれます*

Dsc_4092

Dsc_4094

左:9,612円 右:10,260円

Dsc_4095

Dsc_4096

他にも魅力的なアイテムが満載です*

是非、3連休にTRUMPへお立ち寄りくださいませ♪

それでは…セールを見に行ったのに、最初に入ったCDショップで大量に買い物し
そのまま家に帰ることになった(笑)シマでした♪
(散´∀`財)ノ

*1月公休*
みっこ*14日、21日
シマ*12日、19日
あっちゃん*13日、20日

|

« 催事中止のお知らせ | トップページ | サンプルお勧めコーディネート* »

カットソー」カテゴリの記事

サンプル」カテゴリの記事

シャツ」カテゴリの記事

ブラウス」カテゴリの記事

ワンピース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/63364769

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの1点物入荷!:

« 催事中止のお知らせ | トップページ | サンプルお勧めコーディネート* »