« サンプルお勧めコーディネート* | トップページ | MIYAストール入荷! »

YUMIKO.A*オリジナル小物

皆様こんにちは✨
あっちゃんです(´∀`)

本日出勤している際に微笑ましい光景を目にしました✨✨✨

札幌駅に到着し従業員入口へ向かっていたのですが、目の前に2~3歳くらいの女の子とお母さんが手を繋いで歩いていました*

いつも従業員入口付近には警備員の方が立っているのですが、女の子が目の前を通り過ぎようとした際「おはよう✨」と満面の笑みで手を振り、すると女の子が嬉しそうな顔をしながらその場から動かなくなったのです...♪*゚

女の子のお母さんが「行くよ〜」と声を掛けても警備員さんの顔をジーッと見つめて動かない女の子。
警備員さんが笑いながら「またね〜(^^)」と言っていたのですが、女の子は離れる様子はなく…

その光景がたまらなく可愛いく、警備員の方の優しさを朝から見る事ができ、とても心がホッと癒されました(*´ω`*)

札幌も今日は平和だな...♪*゚と思いつつ(笑)
本日はYUMIKO.Aのアクセサリーをご紹介致します✨

まずはこちら*

Img_3515

¥8,856

毎回入荷する度、ブログにアップしますとすぐにお嫁へ行ってしまうロングネックレスです*
パールのクモの糸からぶらさがりながら、キラキラ輝く綺麗な巣を作っているように見えます✨✨✨
クモモチーフ好きの方にはたまらない品のあるデザインです...♪*゚

お次はこちら*

Img_3514

¥8,856

シルバーを基調にした蝶が連なっているロングネックレスです*
ブルーやホワイトのクォーツがあしらわれており、女性らしさはもちろん、優しく繊細なイメージのデザインに仕上がっております✨

 

続きまして、トランプオリジナルのヘアアクセサリーです*

 

Img_3511

Img_3513

Img_3512

¥3,888

全てあしらわれているパーツが違い一点物です(´∀`)!
カチューシャのタイプですので、身に付けるだけで更にオシャレを楽しむ事が出来ます✨✨✨
ショートヘアの私は髪の毛を結ぶ事が出来ないのですが、カチューシャでしたら身に付ける事が出来る!とお嫁に欲しい…と密かに考えています(笑)

連日たくさんのお客様がご来店してくださり、店内がとても賑やかで毎日幸せなお時間を過ごさせていただいております*
心から感謝致しております。
誠にありがとうございます✨

24日まで残り僅かではありますが、最後の最後までたくさんのトランパーの方にお会い出来る事を楽しみにお待ち致しております✨✨✨

それでは!あっちゃんでした(´∇`)

*1月公休*
みっこ*14日、21日
シマ*12日、19日
あっちゃん*13日、20日

|

« サンプルお勧めコーディネート* | トップページ | MIYAストール入荷! »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

遅くにあっちゃんのblogにコメント
する私です。
ほぼお喋り出来ませんでしたね!

顔も分からない新参者なのですが、
しまちゃんが圧倒的に当たりました。

ほのぼのいいですね(*^-^*)
ラストスパートはまだまだ先ですが
皆さんお元気で、私も手を振ってくれる
人が欲しいです。わっしょい(≧∇≦)

投稿: 酒田 流美子 | 2016年1月10日 (日) 23時21分

日にちが残りわずかになってきましたね~!

たくさんの新作と懐かしいアイテムと、これらが見られなくなるんだね…(>__<)

投稿: ゆり | 2016年1月13日 (水) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/63404000

この記事へのトラックバック一覧です: YUMIKO.A*オリジナル小物:

« サンプルお勧めコーディネート* | トップページ | MIYAストール入荷! »