« あっちゃん*コーディネート | トップページ | YUMIKO.A*トランプオリジナル小物 »

巻き巻き特集*

皆様こんにちは!みっこです☆

昨日は休みだったため様々なお店をウィンドーショッピングしていたのですが・・・

地下歩行空間を歩いていると私を見つめているつぶらな瞳*

引き寄せられるように近づくとそれはふわふわの生地で作られたひよこだったのです!!

その愛らしさに私の心はイチコロ(*^^)v

じーと見つめる私。その私を見つめるスタッフの方。

何とも言えない空気が漂い思わず二人で苦笑い(^_^;)

悩みに悩んだ挙句どの子を連れて帰るか決められずモヤモヤしながら自宅へ帰りました。

ごめんよひよこ達・・・と思いながら就寝しました

次回あのひよこに出会ったら必ず連れて帰ろうと心に決め・・・

本日は今の季節にピッタリの巻き物アイテムをご紹介します!!!

TRUMPオリジナルのファーストール*

Img_6715

¥9,720→¥6,804(30%OFF!!!)

本物に限りなく近い毛並みのフェイクファーを使用しております。

コートやワンピースにプラスしていただくだけでとても豪華になります☆

暖かさもバッチリです!!!

カラフルな手編みのストールです*

所々に散りばめられたビーズとカラフルなモチーフがTRUMPのお洋服にぴったり合います!!!

ネックレスのようにアクセサリー感覚でお使いいただけます*

Img_6716

¥7,344→¥3,672(50%OFF!!!)

Img_6719

ブラック、ホワイトの2色展開

MIYAストールの新作もご紹介致します*

なんと今回が最後の入荷です・・・\(◎o◎)/!

Img_6711
¥12,960

ダークカラーのベースにカラフルな織りがアクセントになっております。

少しキラキラしておりますので高級感もあり、全てのコーディネートに合わせやすいです*

Img_6714

¥9,180

グレーの柔らかいカラーもございます。

こちらは両面のカラーが異なりますのでリバーシブルでお使いいただけます。

写真では伝わりにくいですがこちらもブルーの織りが入っておりますので少しのアクセントが効いております☆

小物も充実しておりますので是非お立ち寄りくださいませ(^^♪

ひよこの夢を見ながら今日もモヤモヤしそうなみっこでした(+o+)(笑)

*1月公休*
みっこ*21日
シマ*19日
あっちゃん*20日

|

« あっちゃん*コーディネート | トップページ | YUMIKO.A*トランプオリジナル小物 »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

みっちゃん。私は生きた何かに惹きつけられたと内心焦ったよ!動物は覚悟が要るぞみっちゃんよ!と。ヒヨコで良かったと読み終えた疲れ気味の新米トランパーなのであったΣ( ̄ロ ̄lll)
わっしょい!

投稿: 酒田 ルミ子 | 2016年1月17日 (日) 15時38分

酒田様*いつもコメントありがとうございます!
ひよこ…お騒がせ致しました(;´Д`A笑
私はモフモフとしたぬいぐるみが大好きなのですが
ひよこに出会った時は小一時間ほど見つめ合いながら悩みました(T ^ T)
次回出会った際は運命だと思い、連れて帰ろうと思います*

投稿: みっこ | 2016年1月18日 (月) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/63472172

この記事へのトラックバック一覧です: 巻き巻き特集*:

« あっちゃん*コーディネート | トップページ | YUMIKO.A*トランプオリジナル小物 »