« YUMIKO.A*トランプオリジナル小物 | トップページ | MIYAコサージュの再入荷!! »

おすすめアイテム☆

皆様こんにちは、シマです。
(土´∀`産)ノ

突然ですが皆様は、鳩サブレーで有名な豊島屋から
キャラクターグッズが出ていることをご存知でしょうか…

個人的にイチオシはストラップです。

とてもリアルで小さい、ラバー素材の鳩サブレーがついているのですが
その裏には「鳩三郎」と書かれているのです。

サブロー…!
(萌´Д`え)!

シュールな鳥はシマのツボです。
鎌倉旅行をした友人がお土産にくれました…センスが良すぎます笑。

また、鳩サブレー柄のあぶらとり紙もくれたのですが
容量が「81.0枚」と書かれておりました。

…ハト……。

グッズの企画に参加したい…
他のグッズをチェックしつつ、アイテムのご紹介です!

Dsc_4159

Dsc_4160_2

Pionero(ピオネロ)のスケジュール手帳カバー

17,280→8,640円(50%OFF!)

本革に職人のイラストが手描きされたレアアイテムです!

Dsc_4163

葉皿324円

ポケットチーフ1,296円→1,036円(20%OFF!)

ジャケットの胸ポケットに添えてご使用くださいませ*

コーラルアンドタスクブローチ2,484円→1,987円(20%OFF!)

Dsc_4161

MAYAシューズ
29,160円→14,580円(50%OFF!)
サイズは23.0㎝と23.5㎝です。

Dsc_4162

MANAシューズ
23,760円→11,880円(50%OFF!)
サイズは23.0㎝と24.0㎝です。

それでは…昔、チロルチョコのコンペで「宇宙味」をテーマに応募したことがある(笑)シマでした♪

Img_20160117_194545

(ボ´∀`ツ)

*1月公休*
みっこ*21日
シマ*19日
あっちゃん*20日

|

« YUMIKO.A*トランプオリジナル小物 | トップページ | MIYAコサージュの再入荷!! »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

しまちゃんは若い頃の自分に似てるところが
あるなぁとしみじみ(^^*)
発想とかここに載せちゃうどストレートさ。
他のお二人と違い突如ショップでど目の前に
出現するエスパー的さは叶いませんΣ(ノ°▽°)ノ

投稿: 酒田 ルミ子 | 2016年1月19日 (火) 19時45分

ルミ子さん*
いつもご覧いただきまして
誠にありがとうございます☆

そうですね…昔から何かと自由に生きております(笑)
ビバ☆想像の自由。
ふふふ…また神出鬼没致しますよー!
壁に耳あり、私メアリー☆

投稿: シマ | 2016年1月21日 (木) 00時13分

しまさん こんばんは。嵐ヲタのかおるサンです。わたくし、閉店の日を間違って記憶していたのだ!!         札幌まで行ける日は24日の仕事後ワンチャンスだけなのです。もう一度TRUMPのお洋服としまさんたちの笑顔に会いたいです(^◇^)
24日TRUMPさんはステラプレイスの営業時間
ぎりぎりまで開いてますか?

投稿: かおる | 2016年1月21日 (木) 20時58分

かおるさーん☆☆
こんにちは!嬉しいコメントにドキドキしております…!勿論、大野くんがテレビに出る度にかおるさんを思い出しております!笑。

TRUMPは24日21時まで元気に営業いたしております!
ただ、商品は驚くほどに少ないです汗
宜しければ本日21日のブログ写真をご覧くださいませ…

それでも宜しければ!
私はいつでもかおるさんにお会いしたいです!
お待ちいたしております!
(感´∀`激)ノ

投稿: シマ | 2016年1月21日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/63514643

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめアイテム☆:

« YUMIKO.A*トランプオリジナル小物 | トップページ | MIYAコサージュの再入荷!! »