« MIYAコサージュの再入荷!! | トップページ | みっこコレクション* »

MIYAストラップ*トランプオリジナルアクセサリー

皆様こんにちは*
あっちゃんです(*´∇`*)

北海道は寒い日が続いております(;_;)
寒がりと冷え症な私は北海道向きではないと何回思った事か…笑

春夏は北海道、秋冬は雪の降らない場所で過ごす事が出来たらどれだけ幸せなのだろうと日々思っています(^_^;)

皆様お身体にはお気を付けてお過ごしくださいませ*

それでは早速!
本日入荷致しました小物をご紹介致します(´∇`)!

まずはMIYAストラップ✨

Img_3600

¥2,484

数年前に好評いただいていました星座のチャームが付いたストラップです(^^)✨
綺麗に揺れ動くタッセルがあしらわれ、上品で大人なデザインです(o^^o)
星座関係なく、好きなカラーで選びたくなるような素敵なストラップです...♪*゚
プレゼントに喜ばれそうなアイテムです(´∀`*)

ちなみに双子座と乙女座が完売致しました*

 

お次はこちら✨

Img_3596

¥5,076

トランプオリジナルブローチが入荷致しました✨!
デザイナー手編みのモチーフやキラキラ光るパーツがあしらわれ、帽子やストール、ジャケットに付けるだけでワンポイントになり、オシャレ度がグッとアップします\(^ω^)/

お次はこちら✨

Img_3601

¥5,184

綺麗なグリーンの羽が付いたタイプと左側はシンプルかつ上品なデザインのストラップです*
入荷した際、数点お嫁にいってしまう程魅力的なデザインです(^^)
それぞれチャームがストラップの紐から取り外しが出来るようになっておりますので、コートやパーカのファスナー部分に付けていただく事が可能です...♪*゚

 

ラストはこちら✨

Img_3602

¥11,880

コロンとした丸いパーツが可愛らしく、大小様々な淡水パールを組み合わせる事で女性らしさも取り入れたネックレスです*
全体的にホワイトを基調に、レースのモチーフなどあしらわれ女性心をくすぐられます(*´ω`*)

他にも数点、小物が入荷致しておりますので是非ご覧にいらしてくださいませ✨
皆様のご来店を心よりお待ち致しております(^^)

それでは!あっちゃんでした(○´ω`○)ノ

*1月公休*
みっこ*21日
あっちゃん*20日

|

« MIYAコサージュの再入荷!! | トップページ | みっこコレクション* »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

あと数日となってしまい寂しいですね(>_<)
3年前TRUMPのコートに一目惚れしたあの日が懐かしいです★あっちゃんとこずこずさんとのトークタイムも私にとっては楽しみな時間と思い出です♪
ボタンや布地の福袋はまだありますか?近日お店に旦那さんとお邪魔したいなぁ〜と考えてます*\(^o^)/*

投稿: lily | 2016年1月20日 (水) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/63544610

この記事へのトラックバック一覧です: MIYAストラップ*トランプオリジナルアクセサリー:

« MIYAコサージュの再入荷!! | トップページ | みっこコレクション* »