« MIYAストラップ*トランプオリジナルアクセサリー | トップページ | シマ思い出アイテム☆ »

みっこコレクション*

皆様こんにちは*みっこです!
以前に友達から「明日から一生、ひとつのメニューしか食べられないとしたら何が良い?」
と聞かれ、私はとても真剣に悩んだ末に大好きな青椒肉絲にしました☆
そして友達に同じ質問をするとドヤ顔で「日替わり定食」と言われ…
なぁぁぁぁぁぁ!その手があったのかぁぁぁぁぁ!Σ(゚д゚lll)
ととても悔しくなりました(つД`)ノ
負けず嫌いの私は「青椒肉絲が大好きだから毎日毎食食べるもん!!!」
と意地を張ってしまいました(;´Д`A笑

皆様は何が良いですか?( ´ ▽ ` )ノ
エンドレスで食べても良いほど好きな食べ物…
私は餃子がその一つです!
今日の晩御飯は餃子にしようかな…♪( ´▽`)

と晩御飯を考えながら
前回のブログでお伝えしておりました通り、本日は私のTRUMPコレクションをご紹介致します♡

TRUMPへ入社する前、2年間私は皆様と同じお客様でした*
その時代にお嫁にいただいた可愛いお洋服達…
思い出に浸りながらコーディネート致しました♪

melodyがテーマだった頃のお気に入りのコート*

Img_6770

元吹奏楽部だった私は見た瞬間にイチコロでした!

サイドと裾にはシルエットの表情変えられる紐が付いております。

袖口は折り返しますとオリジナルプリントの生地が♪

Img_6773

真っ白だった生地は私が愛用し過ぎてしまい茶色に…
少し遠目に画像をご覧くださいませ(つД`)ノ

後ろにはなんと五線譜のステッチと音符の刺繍がデザインされております*

Img_6774

ファーがセットで付いており、このファーはほかのお洋服にもコーディネートして活用しております!!

Img_6777

続きまして!
天使の羽根の様なデザインのパーカとゆったりパンツのカジュアルコーディネート☆

Img_6808

パンツは本当に大活躍しており、他スタッフに「いつも穿いてますね笑」と言われるほど…♪( ´▽`)
裾にゴムが入っており、丈を変えられるのでショート丈にしたり、ハーフ丈にしたり…

Img_6812

どのようなコーディネートにもピッタリです!!

パーカはコートと同様に袖口を折り返すとゴブラン生地が*

Img_6811

そして何と言ってもバックスタイル!

Img_6877

ため息が出てしまうほど可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))
街を歩いていると後ろから「あのパーカ可愛い!」と何度聞こえてきた事か…(๑✧∀✧๑)ニヤリ

最後に!
とてもレアな兎のニードパンチがデザインされたストールとバルーンスカートのキュートスタイル*

Img_6873

こちらのストールは一目惚れで学生にはなかなか厳しいお値段だったのですが購入した思い出のアイテム!
兎のニードルパンチにリボンやパールなどがあしらわれており巻くだけで女子力が上がります♡笑

Img_6782

Img_6783

バックスタイルにもニードルパンチがデザインされております*

Img_6784

私の勝負服コーディネートの一つです!

Img_6874

スカートはバルーンになっているチュールに大好きな星が散りばめられております☆

Img_6779

チュールから透けるサテン地のチェックが女性らしさをグッと上げてくれます!

バルーンのシルエットが斜めになっているところが何とも遊び心を感じるデザイン♪

ウエストにもデザインが満載です!

Img_6780

購入した当初はスカートにトップスをインすることが出来ず、なかなか発揮出来ていなかったのですが
最近はブラウスなどをインしてコーディネート出来るようになりました( ´ ▽ ` )ノ

写真を撮りながら購入した時の事を思い出しながら…
改めてあの日、私に洋服を勧めてくださったスタッフの方に感謝したいと思いました。

本当にTRUMPに出会い、素敵なお洋服達を着ることが出来ている今、幸せでいっぱいです*

本日は私のTRUMPコレクションでしたが少しでも皆様に楽しんでいただければ嬉しいです*

TRUMPの営業日も残り4日となりました。
少しでも多くのお客様にお会い出来る事を楽しみにしております*

*1月公休*
みっこ*21日
あっちゃん*20日

|

« MIYAストラップ*トランプオリジナルアクセサリー | トップページ | シマ思い出アイテム☆ »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

みっちゃんの今回のblogは早い早いトランプデヴューと深い愛情に溢れていて、凄いなぁスタッフのみんな!って改めて感じました。

今日はトラブルばかりでまだ顔も洗ってないのに脱力です。チャックのアクセサリーメール届いたら完売だったのでなんやねん( ̄□ ̄;)
みたいな感想でした。

どれもこれもお似合いなみっちゃんみちみち
スタイリングでした。ワッショイワッショイ

投稿: | 2016年1月21日 (木) 22時19分

コメントありがとうございます*
私の懐かしコレクション、楽しんでいただけましたでしょうか?
TRUMPの営業も残り僅かとなりましたがアクセサリーなど少しでも悔いの無いように出会っていただければ嬉しいです♪
またお会いできることを楽しみにしております*

投稿: みっこ | 2016年1月23日 (土) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/63557610

この記事へのトラックバック一覧です: みっこコレクション*:

« MIYAストラップ*トランプオリジナルアクセサリー | トップページ | シマ思い出アイテム☆ »