« MIYAストール、スカーフ*オリジナルネックレス | トップページ | まさかの1点物入荷! »

催事中止のお知らせ

皆様こんにちは。
いつもTRUMPをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

年明け後、TRUMPには毎日沢山のお客様にご来店いただき、最後のお買いものを楽しんでいただいております。

誠に残念ではございますが、商品の都合により2月に予定しておりました旭川・東京(恵比寿)・福岡の3会場の催事は全て中止させていただくことになりました。

弊社といたしましても、最後に各地の皆様に直接のご挨拶ができないことが大変心残りです。

今回の催事開催の中止に関しまして、社長デザイナー及びスタッフ一同謹んでお詫び申し上げます。

|

« MIYAストール、スカーフ*オリジナルネックレス | トップページ | まさかの1点物入荷! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

催事中止は昨日ショップで伺いました。

自分のことの様に残念です(’_’、)
各地の皆さんも、札幌や北海道の皆さんも
トランプをまだまだ愛していきたいと思って
いると感じています。

とても難しい事なので安易には発言したくないのですが、皆さんこの先のトランプの事を考えていると思います。

私には高嶺の花のトランプですが少しでも
お嫁に頂けて幸せです。

投稿: 酒田 流美子 | 2016年1月 8日 (金) 12時21分

流美子さん*
いつもご来店いただきまして誠にありがとうございます。
そして、毎回優しいお言葉をいただき
嬉しく思っております*
催事中止に関しましては、私もとても残念に思っております。

これから先も、ずっとTRUMPのお洋服を大切に着ていくつもりですので
いつかどこかで
同じくTRUMPを愛し続けている方々と巡り会えたら素敵だな…と思います*

投稿: シマ | 2016年1月 9日 (土) 00時25分

楽しみにしていたのに…
それはないよ…
ひどいな…

投稿: げんえもん | 2016年1月11日 (月) 08時30分

げんえもんさん

こんにちは。
いつもブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

催事が中止になってしまい、大変申し訳ございません。
スタッフ一同皆様にお会いできることをとても楽しみにしておりましたが、店頭在庫が品薄の状態になってしまい、催事中止の判断をせざるを得ませんでした。
皆様にご迷惑をお掛けしてしまったことを深くお詫び申し上げます。

投稿: シマ | 2016年1月11日 (月) 23時00分

最後に東京で直接買えるのを楽しみにしていただけに、悲しいです。
催事用にちゃんと商品を確保してほしかったです。。。。。予定されてたのですから、当然確保されてるものだと思ってました。
楽天の方も全然商品がないので、遠方の者には買う手段がなく、とても残念です。

投稿: ともこ | 2016年1月12日 (火) 17時28分

ともこさん

いつもTRUMPをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。

催事に関しまして、折角楽しみにされていましたところ中止となってしまい大変申し訳ございません。

催事と楽天、共に在庫を保管していたのですが、予想を上回るお客様のご来店によりステラプレイス店の閉店の日まで商品がもたなくなってきてしまいました。

1日でも早く催事の日程をお伝えしようとしたこと、在庫状況の予測ができなかったことなど、もっと慎重に判断すべきだったと思っております。
今までTRUMPを支えてきてくださった皆様に大変ご迷惑をおかけしてしまったこと
深く深くお詫び申し上げます。

投稿: シマ | 2016年1月14日 (木) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/63343805

この記事へのトラックバック一覧です: 催事中止のお知らせ:

« MIYAストール、スカーフ*オリジナルネックレス | トップページ | まさかの1点物入荷! »