« 入荷アイテム☆ | トップページ | 巻き巻き特集* »

あっちゃん*コーディネート

皆様こんにちは*
あっちゃんです(´∀`*)

昨日の休みを利用し初詣に行ってきました✨
自分の中でやっと新年を迎える事が出来ました...♪*゚
2016年はどういう年にしようか…と考え、今年は挑戦の年✨!にしようと決めました*

今まで挑戦した事のないようなことに興味を持ち、行動していこうと思います✨

昨年はたくさんの事を学びましたので、今年は学んだ事を活かし、毎日を後悔なく楽しく過ごしたいと思います(o^^o)

私の決意表明になってしまいました…(笑)

それでは!本日はあっちゃんコーディネートをご紹介致します*

まずはこちら(^O^)/

Img_3555

コート¥50,760→¥25,380(50%OFF)
パンツ¥20,520→¥10,260(50%OFF)

綺麗なカラーの女性らしいコートコーディネート*
脚が長く見えるようベルト位置が少し高い所にデザインされております(^^)

Img_3549

Img_3550

袖裏と裾裏には花柄の生地があしらわれており、エスカレーターを登っている際
下にいる方からチラリと見え女性心をくすぐるデザインです*

生地が軽く、柔らかいお素材ですので着心地がとても良いです♪

パンツを合わせる事で全体的にスラッとスタイル良く見えるコーディネートです✨

 

お次はこちら...♪*゚

Fullsizerender

ワンピース¥21,060→¥10,530(50%OFF)
ジャケット¥35,640→¥17820(50%OFF)

パンツ¥24,840→¥17,388(30%OFF)

エアリーな雰囲気のブルゾンに、柔らかいカラーのワンピースを合わせたコーディネート*

薄手のブルゾンはカーディガン代わりになり、今時期ですとコートの中にお召しいただいても素敵です✨

Img_3551

ワンピースのウエスト裏には絞りがついており、シルエットを変化する事が可能です(´∀`)

他にもお買い得なアイテムがございますので、是非ご覧にいらしてくださいませ✨

閉店まで残すところ10日になりました。
たくさんのお客様にお会い出来る事をスタッフ一同楽しみにお待ち致しております*

それでは!あっちゃんでした*\(^o^)/*

*1月公休*
みっこ*21日
シマ*19日
あっちゃん*20日

|

« 入荷アイテム☆ | トップページ | 巻き巻き特集* »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

あっちゃんは堀北真希系の可愛いいポーカーフェイスだッッ!は~すっきり。
あのパンツをキュートにはきこなすつわものは
世界でまだ彼女しかいないだろう。
わっしょい(^▽^笑)!

投稿: 酒田 ルミ子 | 2016年1月17日 (日) 15時31分

ルミ子さん*

こんにちは*
いつもコメントいただきまして、ありがとうございます(^^)
先日はほんの少しではありましたが、お話しをする事が出来嬉しかったです*

またルミ子さんとお話し出来る日を楽しみにお待ち致しております♪

それでは!ルミ子さんが健康でありますよう祈っております*

投稿: あっちゃん | 2016年1月18日 (月) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/63468582

この記事へのトラックバック一覧です: あっちゃん*コーディネート:

« 入荷アイテム☆ | トップページ | 巻き巻き特集* »