« *コーディネート* | トップページ | 完売アイテムの再入荷!!! »

☆お買得アイテム☆

皆様こんにちは、シマです☆
(映´∀`像)ノ

私の神映画(笑)である「アダムスファミリー」のブルーレイディスクが出ていることを最近知りました。

お化け一家のブラックユーモアと家族愛に満ちた素敵な映画です。

数年前は限定でDVD化するも手に入れることが出来なかった為、
昔テレビ放送された時の録画ビデオを荒い画面の隙間に目を凝らして観ていたのでした…

これはGETせねばなりません笑。

クリスティーナリッチ演じるアダムス家の長女
ウェンズデーに恋していた事を思い出しながら笑、
現在開催されておりますJRタワーバーゲンお得アイテムのご紹介です♪

Img_20160105_220115

半袖カットソー18,360円→12,852円(30%OFF!)

パンツ22,680円→15,876円(30%OFF!)

Img_20160105_221516

羽織27,000円(セール対象外)
ショートパンツ17,820円→12,474円(30%OFF!)

そして!懐かしいアイテムも沢山ござます*

Dsc_4080

オールインワン 5400円
ゴシックな雰囲気のパンツです♪

Dsc_4081

スカート23760円→16632円(30%OFF!)
ベストにもなるミラクルスカートです♪

魅力的なアイテムが盛り沢山のTRUMPへ是非お越しくださいませ♪

それでは…アダムスファミリーの原作も読みたい
シマでした☆
(芸´∀`術)ノ

|

« *コーディネート* | トップページ | 完売アイテムの再入荷!!! »

Tシャツ」カテゴリの記事

カットソー」カテゴリの記事

カーディガン・羽織り」カテゴリの記事

コーディネート」カテゴリの記事

サンプル」カテゴリの記事

スカート」カテゴリの記事

ニット」カテゴリの記事

パンツ」カテゴリの記事

パーカ」カテゴリの記事

ワンピース」カテゴリの記事

コメント

ミラクルスカートの紺色お嫁さんに頂いていますが、とても重宝しています。
デザイナーさんもパタンナーさんも天才ですねぇ✨

投稿: 瀧澤佐和子 | 2016年1月 6日 (水) 05時44分

お久しぶりです!今年も早くも一週間。
ぁあ、お店に行けないのがとても残念です(>_<)

素敵な新作見たかったな…。皆さんにも会いたかったな…。なとど思いつつ、ベビちゃんと奮闘中です!最終の日まで、沢山の笑顔で溢れますように…!

投稿: ゆり | 2016年1月 7日 (木) 10時06分

佐和子さん☆
こんにちは!コメントを頂きましてありがとうございます*
本当、こちらのスカートは入荷した際
スタッフも全員が驚いてしまいました!
是非、旅行等のお供にもお連れくださいませ♪

投稿: シマ | 2016年1月 8日 (金) 00時19分

ゆりさーん!
年賀状をありがとうございました*
幸せいっぱいの葉書に、沢山沢山、
ゆりさんの幸せを願いました。
きっと毎日忙しく愛しい日々を送っているのでしょうね。
いつかゆりさんのベビちゃんが、ゆりさんのTRUMP服をお召しになる日が来るのでしょうかね…☆
素敵な笑顔と未来が待っておりますように…

投稿: シマ | 2016年1月 8日 (金) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/63317180

この記事へのトラックバック一覧です: ☆お買得アイテム☆:

« *コーディネート* | トップページ | 完売アイテムの再入荷!!! »