« JR TOWER BARGAIN* | トップページ | 本日入荷アイテム!!! »

☆お買得アイテム☆

皆様、明けましておめでとうございます*
シマです☆
(紅´∀`白)ノ

皆様はどのような年末年始を過ごされましたでしょうか。

私の年末は「紅白歌合戦」にX JAPANが出たことで大盛り上がりでした。

シマ家は全員ファンである為、出演した瞬間
「キターーーーー!!!!」
\(興´∀`奮)/
「新旧曲2本立て!!!!」
\(豪´∀`華)/
「hideーーー!」
(涙´Д`泣)
「YOSHIKIが服を着ている!」
\(仰´∀`天)/
「安心してください、脱ぎますから笑。笑。笑。」
(予´∀`感)

と、とても賑やかになりました笑。

いやはや…いつも首にコルセットをしているYOSHIKIさんには是非、私のネックウォーマー(首の疲れがとれる)を使っていただきたいです笑。

演奏中は友人からもラインやメールが届き、
「(メД´)エーックス!」
「よいお年を~…ハッ!
よいおToshIを?
(※ヴォーカルがToshIさん)」
「初hiのde」←ギターのhideさん見え隠れ
と、ネタ満載のとても熱い数分間を過ごしました。

いい加減にしてください笑。

2015年の締め括りに体力を使い果たし、一片の悔いも残らなかったです笑。

それでは!

Img_3443

1月2日(土)から1月8日(金)までの期間、JR TOWER BARGAIN 開催中!ですので

お買得アイテムのご紹介です!

Img_20160102_204647

左:18,360円→12,852円(30%OFF!)

二の腕とヒップを隠しつつ細く見える大胆な切り替えの半袖カットソーです☆

薄地で柔らかな肌触りはクセになります*

右:12,960円→6,368円(20%OFF!)

顔周りを明るくしてくれる彩色が魅力的なカットソーです。

ボートネックが鎖骨を綺麗に見せ、首周りの開きは小顔効果をもたらします*

Dsc_4065

17,820円→12,474円(30%OFF!)

巻きスカート風のショートパンツです。

柄と無地のボーダー位置は腰周りがスッキリと見えます。

見た目よりも柔らかな生地で動きやすいです*

Dsc_4066

左:20,520円→16,416円(20%OFF!)

デザイナーがインスピレーションを受けた写真をプリントしたカーディガンです。

薄手で持ち運びも楽々です*

右:8,208円→5,745円(30%OFF!)

鮮やかな柄が目を引くVネックカットソーです。

伸縮性抜群の生地はファンが多いです*

Dsc_4067

こちらの他にもお買得アイテムがモリモリです♪どうぞお見逃しなく☆

それでは…皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します*
シマでした♪
(祭´∀`祭)ノ

|

« JR TOWER BARGAIN* | トップページ | 本日入荷アイテム!!! »

カットソー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/63262916

この記事へのトラックバック一覧です: ☆お買得アイテム☆:

« JR TOWER BARGAIN* | トップページ | 本日入荷アイテム!!! »