パンツ

☆お買得アイテム☆

皆様こんにちは、シマです☆
(映´∀`像)ノ

私の神映画(笑)である「アダムスファミリー」のブルーレイディスクが出ていることを最近知りました。

お化け一家のブラックユーモアと家族愛に満ちた素敵な映画です。

数年前は限定でDVD化するも手に入れることが出来なかった為、
昔テレビ放送された時の録画ビデオを荒い画面の隙間に目を凝らして観ていたのでした…

これはGETせねばなりません笑。

クリスティーナリッチ演じるアダムス家の長女
ウェンズデーに恋していた事を思い出しながら笑、
現在開催されておりますJRタワーバーゲンお得アイテムのご紹介です♪

Img_20160105_220115

半袖カットソー18,360円→12,852円(30%OFF!)

パンツ22,680円→15,876円(30%OFF!)

Img_20160105_221516

羽織27,000円(セール対象外)
ショートパンツ17,820円→12,474円(30%OFF!)

そして!懐かしいアイテムも沢山ござます*

Dsc_4080

オールインワン 5400円
ゴシックな雰囲気のパンツです♪

Dsc_4081

スカート23760円→16632円(30%OFF!)
ベストにもなるミラクルスカートです♪

魅力的なアイテムが盛り沢山のTRUMPへ是非お越しくださいませ♪

それでは…アダムスファミリーの原作も読みたい
シマでした☆
(芸´∀`術)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆サンプル入荷☆

皆様こんにちは、シマです。
(海´∀`外)ノ

またもサンタクロース話なのですが、幼き頃
「12月が常夏であるオーストラリアのサンタクロースは
ソリではなくサーフボードに乗ってやって来る」
というのを聞き、とても驚きました。

「サンタさんはお爺さんなのに凄いなぁ…」と感心した後、
「一夜で世界中の子供達にプレゼントを配るのだから、さぞかし強靭な足腰なのだろうな…」と変に納得致しました笑。

昔は斜め上の発想が通常運行だったな…と思いながら、入荷アイテムのご紹介です!

皆様お待たせ致しました!
1点物・サンプルが大量に入荷致しました♪

本日は完全なるシマチョイスでお送り致します☆

Dsc_3988

ドットカットソー8,424円

ボーダーカーディガン14,580円

柄好きにはたまらない☆1枚で主役・重ね着でもコーディネートの決め手になりそうなデザインです*

入荷してから、欲しくてたまらず何かとチラ見をしております笑。

Img_20151215_223116

白ブラウス

Dsc_3992

13,824円

Dsc_3991

19,440円

白ブラウスは何枚あっても困らないと、相当量を持つ私ですが、こちらの2枚も新たなるコレクションにしたいです*

ジャケットなどを羽織った時に見えるレースや襟、生地の柔らかさ…どちらもやはり…欲しいです笑。

他にも、今すぐ着たいアイテムがズラリ…

Img_20151215_223024

カーディガン12,420円

ワンピース19,440円

Img_20151215_223046

オールインワン17,064円

ワンピース19,116円

ご紹介しきれない程のアイテム数です☆

是非ご覧になりにいらしてくださいませ*

それでは…ドイツのサンタクロースはキャラが濃くて好きなシマでした♪
(濃´∀`黒)ノ

12月公休日 ↓
みっこ…18・24・31日
シマ…16・17・21・25・31日
あっちゃん…16・21・25・30日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スペシャルプライスコーナー*

皆様こんにちは、シマです。
(芳´∀`香)ノ

チョコレートの香りが好きな私は、香水や石鹸等その香りがするものを見つけると即購入してしまいます。

しかし、バニラや蜂蜜の香りのものは見かけても、チョコレートの香りはなかなか出会えないのです……。

ところが先日、久々にホワイトチョコレートの香りというハンドクリームを見つけました!
これは…!
興奮し、すぐさま香ってみました。

…?…?

どこの国のチョコレー トの香りなのだろう…と思える程かけ離れた香りに
とてもしょんぼりしてしまいました。

好きなものが手に入らないとますます欲しくなるのは何故なのでしょう(笑)
無い物ねだり魂を唸らせながら
本日は店内にありますスペシャルプライスコーナーをピックアップ致します♪

Img_20151211_223815

Dsc_3945_2

Dsc_3944

羽柄パンツ24,840円→17,388円(30%OFF!)

☆羽の刺繍はTRUMPオリジナルです♪

裾レースパンツ18,360円→12,852円(30%OFF!)

☆星柄の生地にレースの生地を合わせた凝ったデザインの裾です。

Img_20151211_223714

Dsc_3947

Dsc_3948

ギャザーポケットパンツ22,680円→15,876円(30%OFF!)
☆両ポケットに紐が付いており、形を変化させられます。

コーデュロイパンツ26,244円→18,370円(30%OFF)

☆現在あるパンツの中で最も厚地で温かく、股上が深いです*

Img_20151211_223522

Img_20151211_223551

Img_20151211_223635

ジッパーパンツ23,760円→11,880(50%OFF!)

☆腰のフリルを取り外し可能です*

ゴブランパンツ20,520円→14,364円(30%OFF!)
☆表地は日本製の高級なゴブラン生地、裏面は伸縮性のある生地を使用しています。

お得なアイテムをどうぞチェックされてみてくださいませ♪

それでは…チョコレートの香水が気になり毎日インターネットでチェックをしているシマでした☆
(落´∀`札)

続きを読む "スペシャルプライスコーナー*"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンプル入荷♪

皆様こんにちは!最近、寝ても寝ても眠くて仕方がないシマです。
(無´∀`心)

先日購入したネックウォーマーをつけて寝ると眠りは深いのですが…不思議です。

眠りと言えば、まだ純粋な心だった幼少時の残念エピソード(笑)があります。

「サンタクロースに毎年頂くプレゼントのお礼を言いたいな」と思い、クリスマスの夜
眠りたいのを我慢して起きていた事がありました。
(純´∀`粋)

子供にとって22時以降は未知の時間。
「サンタさんまだかな…夜だからオバケが出たらどうしよう。」
「…オバケもプレゼントを貰うのかな?オバケが頭につけている白い三角の布…サンタさんがプレゼントしていたら面白い。」
…小さい頃からどうでも良いことを考える子でした。

更に時計は進み、シマ限界。
首をカックンカックンさせながらサンタが来るのを待ちました。

ガタン!
その時です。扉の向こうで人の気配がしました。

「ハッ!サンタさん!?」
咄嗟に布団へ入り、目をしっかりと閉じ
寝たふりをしました。

ぐぅ。
……本気で寝てしまいました笑。

朝起きて自分の不甲斐なさを悔しく思いましたが、枕元にはちゃんとプレゼントが置いてありました。

会えそうで会えなかったことが、更にサンタを魅力的に思わせてくれた出来事でした*

サンタと純粋な心に出会いたい(笑)…灰色の空を眺めながら入荷アイテムのご紹介です!

本日はサンプル・1点物アイテムが多数入荷致しました!!!!

Img_20151208_231307

花ワンピース 23,760円

レースワンピース 20,520円

素敵なワンピースが入荷致しました!

忘年会やクリスマス会と、イベントが盛り沢山な12月♪

すぐに着たいです…!

Img_20151208_222717

花柄スカート 22,680円

パンツ 20,520円

とても反響の大きかった花柄スカート赤が登場です!

(ちなみに、他カラーも1点ずつございます。)

他にも、他にも…

Img_20151208_231152

月ポケットパンツ 17,280円

グリーンパンツ 14,040円

Img_20151208_231345

ランプTシャツ 7,020円

パッチワークTシャツ 4,212円

Img_20151208_231243

チェックブラウス 19,008円

ブルーブラウス 23,760円

大人気のチェックブラウス…!

二枚襟のネイビー部分はドット柄です*

他にも素敵なアイテムが多数で…心拍数が上がっております笑。

物欲全開!

同志の皆様をお待ち致しております*

それでは…人生はワクワクと感動(そしてライブ)がとても大事だと再認識している
シマでした♪
(眠´∀`眠)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

残り僅かアイテム!!!

皆様こんにちは、みっこです☆

先日実家へ帰省した際にまたもや母の面白ネタが出来ましたので紹介致します・・・(笑)

2連休の為毎回一泊二日の帰省なのですが、晩御飯ではここぞとばかりに豪勢な料理が並びます!

しかし今回は地元の友達から急なお誘いで晩御飯を実家で食べることが出来ませんでした。

翌日の朝。目が覚めてリビングへ向かうと母は出かけており、不自然なほど大きいボールがテーブルの上に・・・

置手紙があり

「お昼には帰ります。朝ごはん、毛ガニ食べなさい。」

という内容でした。

朝ごはんに毛ガニ!?

ボールの中にはなかなかのサイズの毛ガニ!!

きっと昨日の晩御飯だったんだろうと思いながら毛ガニを頬張りました

遠洋漁業の為、出稼ぎの父からたまに毛ガニや珍しい魚が送られてきます。

子供の頃は当たり前だと思っておりましたが一人暮らしを始め、様々な魚介類を食べられる幸せを知りました・・・お父さんありがとう*

父に感謝しながら母の「朝から毛ガニを食べろ!」というミッションをクリアしましたが

その後…案の定、お腹が痛くなってしまい心から毛ガニを楽しむことは出来ませんでした(´・ω・ `)

漁師町で育った私でも流石に朝から毛ガニは無理でした・・・

次回は晩御飯に食べようと思います(p`・ω・´q)

母ネタは尽きないなと思いながら残り僅かのアイテムをご紹介致します( ;´Д`)ヒィィィィィィー!笑

Img_6017
\31,320
ブラウン、ブラック(ブラックはラスト1点です!)

Img_6018

パーカ¥ 29,700
ラスト1点です!

Img_6016
\14,040

レギンスパンツも完売してしまった柄やカラーもございます。
ご紹介しました柄も残り僅かです!

Img_6020
\23,760

グリーン、ライトグリーン(ヨーク部分がホワイト、ブラックの2色)
グリーンが残り僅かです!

Img_6019

\20,520

ラスト1点です!!

気になる商品がございましたらお早目にお越しくださいませε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

最近、トランプのジャケットをお召しのお客様に毎回お会いしハッピーな気分で出勤しているみっこでした♪( ´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆったりガウチョパンツ*

皆様こんにちは!みっこです*

私は甘いものが大好きで一ヶ月に1回のペースで数種類のクッキーが箱詰めされた缶を購入しています♪

そこで毎回悩んでいることがございまして・・・

食べ終えた後の缶です!!

一番小さいサイズだったとしてもそこそこ大きさがあり、何かに使えると思い取っておくのですが今まで活躍したことはあまりなく(-_-;)

皆様はどうしているのでしょうか・・・?

何か良い使い道がございましたら是非教えていただきたいです(^^)/

宜しくお願い致します*

クッキーを頬張りながら(笑)

本日号外ブログでもお伝え致しましたデザイナーフェアのお知らせです!!

11月21日(土)にデザイナーフェアを開催致します☆

いつもキラキラと輝きを放つトランプのデザイナー小林景子が11時〜18時まで札幌ステラプレイス店に来店します♪♪(*゚∀゚)!!

更に!当日のみトランプお洋服全品10%OFFとなります!!!

デザイナーから秋冬アイテムの魅力的な着こなしポイントを聞ける絶好のチャンスでございます☆

是非このお得な機会に!トランプへご覧にいらしてくださいませ(*≧艸≦)!

  当日は毎回恒例となりましたデザイナーとトランパーの皆様で、色々なお話しをしながらお食事を楽しむランチ会も開催されます!!

詳細はこちら✳︎

✳︎時間✳︎ 12:00〜13:00

✳︎場所✳︎ ステラプレイス6F コバラヘッタ

✳︎ご参加料金✳︎ 540円

ご予約は店頭スタッフにお申し付けいただくか、お電話でも承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ✳︎

TRUMP ステラプレイス店 TEL:011-209-5288

ランチのご参加人数は10名と限られております*
定員になり次第締め切らせていただきますのでご了承ください。

なかなか体験する事が出来ない特別なイベントでございますので、気になられた方は是非!ご参加ください✳︎

そして現在開催中の「ウィンターフェア」は明日15日(日)までの開催です☆

札幌ステラプレイス店ではスクエアカードをご提示の方、全品10%OFFとなります!
そして☆期間中ジャケット又はコートをお求めいただいたお客様にノベルティをプレゼント致します!!!
ノベルティはなくなり次第、終了させていただきますので是非お早めにお越しください!!✨

そしてもう一つイベントがございます✨
「スクエアカード6回払いまで手数料ゼロセール」も同時開催致しております!!
通常、分割3回払い以上は手数料がかかりますが期間中は6回払いまで手数料がゼロになります☆
是非この機会にご覧にいらしてくださいませ*

それでは新作アイテムのご紹介です*

Img_5884

グレー、ブラック(ストライプ)

Img_5880

グレーのサイドです。

Img_5879

グレー(ヘリンボーン)、ブラック

Img_5886

グレー(ヘリンボーン)

プライス¥23,760

裾が大きく広がったガウチョパンツです!

とってもゆったりしたシルエットなのでリラックスしてお召しいただけます*

身長に関わらず綺麗に見える丈や歩いた時に内側が擦れないような裾の広がり、

Img_5881

ウエストがスッキリ見えるフロントの切り替えやポケット・飾りフラップのバランスなど

細部にまでこだわっており、決してトレンドにはとらわれず長くお付き合いいただけるデザインです*

Img_5883

夜空に浮かぶ雲をイメージした迷彩柄がサイドの生地とメリハリにつけてくれますので細く見せる効果があります。

Img_5882

ウエストはゴム仕様になっております。

私のお勧めコーディネートをご紹介致します♪

Img_5876

コート¥39,744

Img_5877

シャツ¥23,220

MANA¥37,800

最近では私が入社する前のデザインのお洋服をお客様が着てきてくださるのを拝見する度に

お客様からの愛とTRUMPの歴史を感じることができ、とても嬉しくなります(*^^)

現品限りのサンプル商品も私がスタッフにも関わらず、お客様の方が着こなしやアレンジに詳しく「こんな風にも着られるのよ!!」と教えていただいております(^_^;)(笑)

日々TRUMPの素晴らしさを感じながら過ごすことの出来るこの空間を大切に思いながらお客様への感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございます。

そして昨日、またもやサンプル商品・新作アイテムが入荷しております!!!!

気になる方は是非お早目にお越しくださいませ\(゜ロ\)=(/ロ゜)/

皆様のご来店をお待ち致しております*

数種類のクッキーから何を食べるか悩んでいるみっこでした\(◎o◎)/!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニットショートパンツ☆

皆様こんにちは☆まずはお知らせから☆

11月6日(金)~15日(日)までの10日間

「ウィンターフェア」が始まります!

札幌ステラプレイス店ではスクエアカードをご提示の方、全品10%OFFとなります!

この度の注目は!

現品限りのコートが勢ぞろい致します!

そして☆期間中ジャケット又はコートをお求めいただいたお客様にノベルティをプレゼント致します!!!

Cimg85602

Cimg85622

Cimg85692

ノベルティはなくなり次第、終了させていただきますので是非お早めにお越しください!!✨

そしてもう一つイベントがございます✨

「スクエアカード6回払いまで手数料ゼロセール」も同時開催されます!!
通常、分割3回払い以上は手数料がかかりますが期間中は6回払いまで手数料がゼロになるのです☆

イベント盛り沢山のイベントをお見逃しなく✨✨✨

改めまして…皆様こんにちは、シマです☆
(感´∀`謝)ノ

TRUMPの知らせを聞き、駆けつけてくださいました皆様
沢山のお言葉やコメントをくださいました皆様、
誠にありがとうございます。
スタッフ一同、全て読ませていただいております。

みっこさん、あっちゃんさんと1月31日までの間
笑顔と感謝の気持ちで過ごす事となるのですが

楽しい気持ちで過ごす為に様々な妄想をしていました。

例えば…TRUMPが好き過ぎて店内で寝泊まりしだしたら面白い、という妄想。

3人で「川」の字。

Dsc_3549

寝袋は勿論、TRUMPオリジナルのパッチワークで笑。

まさかの「河」の字になることもあったら面白いです笑。

Dsc_3550

笑顔が一番です。
(元´∀`気)ノ

それでは、新作のご紹介です!
ニットのショートパンツが入荷致しました!

Dsc_3532

Dsc_3534

(グレー・ブルー)

Dsc_3535_2

Dsc_3536_2
(ブラック・ダークブラック)

カラーはグレー・ブルー・ブラック・ダークブラック、プライス21,384円です。

穿きやすさ抜群のニット素材ショートパンツ…

「穿いたら最後、欲しくなる。」

「気が付いたらこちらばかり穿いている」の声が聞こえてきそうなアイテムです☆

フロントとバックで生地が異なり、見る角度によって表情が変わります*

TRUMPの次なるテーマは「ALL FLOWER(オールフラワー)」。

Dsc_3537

ポケットから見える生地にはお花が描かれています♪

Dsc_3538

ウエストゴムで更に紐も付いておりますのでサイズ調節が可能です*

裏地もしっかり付いています☆

ニット素材なので寒がりな方にも、とってもお勧めです☆

Img_20151104_223556

ベスト25,704円

カットソー9,180円

ネックレス9,180円

レギンスパンツ14,040円

カジュアルなのにシルエットがとても美しいショートパンツ*

是非ご覧になりにいらしてくださいませ!

今月のみっこ、シマ、あっちゃんの公休日はこちらです*

みっこ*6日.10日.17日.18日.26日

シマ*5日.11日.12日.16日.24日.27日

あっちゃん*9日.13日.19日.20日.25日.30日

それでは…お客様と初めてお会いした時の事を思い出しているシマでした* (大´∀`切)

続きを読む "ニットショートパンツ☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆レギンスパンツ…と、こっそり入荷アイテム☆

皆様こんにちは!

本日も旭川催事のお知らせから*

*日程・・・10月24日(土)・25日(日)
*会場…藤田観光ワシントンホテル2F ライラック
旭川市宮下通7丁目
*開場時間…10時~20時
25日は19時で終了

*スタッフ…24日島(シマ)・25日阿部(あっちゃん)
*駐車場…ホテル内駐車場
1時間無料

皆様のご来店をお待ち致しております(=´∀`)人(´∀`=)

改めまして

皆様こんにちは、シマです。

(炎´∀`症)ノ

未だ治らない口内炎を抱えている私なのですが、そろそろ本気で治そうと

昨夜ビタミンCドリンクを摂取して眠りにつきました。

今朝。

起きたと同時に眠気まなこで口の中をチェックすると

口内炎が2つに増えていました笑。

「何でさ。」

(※どうしてだ。)

情けない北海道弁を漏らしながら入荷アイテムのご紹介です。

Dsc_3418

(ペイント柄)

Dsc_3417

(チェック柄)

Dsc_3416

(千鳥柄)

皆様お待たせ致しました!

大人気のレギンスパンツが新カラーと共に入荷致しました!

ペイント柄/ライトグレー・グレー・ブルー

チェック柄/ダークグレー

千鳥柄/ライトグレー・ダークグレー

プライス税込14,040円です。

こちらのパンツが入荷する度に熱く語っていますが
是非、穿き心地に感動していただきたいです!

レギンスパンツとスキニーパンツの間のようなしっかりとした生地でありながら、驚異の伸縮性!

そして、タイツの上からでもサラリと穿けるほどのサラサラ感!

あまりの穿き心地の良さに癖になられる方が続出なのです。

その実績は素晴らしく*

お一人で何点もお持ちの方がいらっしゃったり、ご友人やご家族から聞いて駆けつけてくれた方も多数いらっしゃいます☆

日本だけにはとどまらず(笑)、海外からのお客様にも言葉は通じなくともクオリティの高さに驚かれ…そのまま穿いてお帰りになった方もいらっしゃる程なのです!

「沢山洗っても、ユルくならずしっかりしている」と主婦ならではのお言葉も頂きました♪

Dsc_3426

Dsc_3427

裾は今時期からですとそのままブーツにインでも良いですし、裾に付いているタブでロールアップをしてもお召しいただけます*

是非、試されにいらしてくださいませ☆

デザイナーにモデルをしていただきました☆

Dsc_3420

ジャケット 49,680円

カットソー16,956円

アンパサンドバッグ19,440円

Dsc_3424

コート 62,640円

アンパサンドバッグ 19,440円

MANAブーツ46,440円

Dsc_3425

こっそり「アンパサンド」のバッグも3色各1点ずつ入荷致しております*

大人気アイテムですので 是非、カラーが揃っておりますうちにご来店くださいませ♪

それでは…ビタミンC補給にレモンを丸かじりしたい気分の(笑)シマでした♪

(檸´∀`檬)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ソフトサルエルパンツ*

皆様こんにちは*

本日から東京催事がスタート致しました!!!
詳細はこちら✨

☆立川伊勢丹催事☆
*日程…10月7日(水)~10月13日(火)
*場所…立川伊勢丹1F
*営業時間…10:00~19:30
*スタッフ…小間(みっこ) ・阿部(あっちゃん)

今回は10月のみの開催です。
この機会に是非!お見逃し無く☆

改めまして……
昨日みっこさんと東京入りしたあっちゃんです(*゚▽゚)ノ

まず、羽田空港に着き周りを見渡しますと半袖のTシャツを着ている方が数名…

そう、暖かいのです(笑)

北海道の春くらいの気温で、ジャケットを着ていますと少し暑く感じました・ω・`

春夏は北海道で過ごし、秋冬は東京や雪の積もらない場所で過ごすことが出来れば、1年中自転車に乗れるのにな…と想像していた今日でした。笑

それでは!本日も新作アイテムをご紹介致します*

 

Dsc_3323

Dsc_3324

お値段¥23,760
ネイビー、ブラックの2色展開です。

ほんの少し股下を下げたソフトサルエルパンツです*

ジャケットとセットアップ出来るようなしっかりとした素材感なのですが、伸縮性のある生地を使用しておりますので、レギンスパンツのように穿き心地の良い仕上がりです✨

Img_2695

Img_2696

ウエスト周りには柔らかいシフォン生地を2枚ダブルで重ねておりますので、歩いた時の揺れ感が美しく、また腰周りやヒップをスッキリ見せてくれます*

ジャケットやセーターなど、様々なアイテムとコーディネートした際にフリルの量や質感、丈が全てのアイテムと合うようバランス良く仕上げております*

Img_2697

内側の切り替えによって脚を引き締めて見せてくれます!

ウエストは魅惑のゴムですので、ゆったりとお召いただけます*

穿けば穿くたび心地良く、シーズン問わずの素材感ですので、様々なコーディネートに活躍していただけるパンツです*

Img_2698

カットソー¥14,904
ジャケット¥39,960

それでは!
立川伊勢丹、ステラ店でたくさんの素敵な皆様にお会い出来る事を楽しみにお待ち致しております✨

東京で美味しいスウィーツはないか!と昨日の夜から探しているあっちゃんでした(´∇`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作*巻きスカート風ショートパンツ

皆様こんにちは☆
あっちゃんです(^^ゞ

最近、毎日のようにトランプでコートやジャケットを試着しています…♪
お嫁に欲しいアイテムがたくさんあり過ぎてしまい、厳選をしようと試みるものの
どのアイテムもデザイン、シルエットが違うためお嫁候補から外せません(@_@)

どうしたものか…
私の物欲はとどまる事を知らないようです(笑)

それでは!本日も新作アイテムをご紹介致します✨

フロントを巻きスカート風にしたショートパンツです☆

Image1

Image4

プライス税込18,360円、
カラーはグレー・ネイビー・ブラックです。

上品なストライプ生地が無地と馴染み、ウエストから太ももにかけてスッキリと見せてくれます*

Image6

また、インボックスのタックが入っている事で陰が出来、ウエスト周りを引き締めて見せてくれます!!

Image7

フロントの裾がほんの少し着丈差があるのも美脚に見えるポイントです♪

Image5

バックポケットは少し高い位置にデザインされている事で、ヒップをキュッと小さくアップして見せてくれます*

これからの秋冬はニットやセーターなど、厚手のトップスを着る機会が増えてきますので
ボトムスはスッキリと華奢に見えるようデザインしております*

カジュアルにパーカとコーディネートしても格好良くオシャレですし…✨

Image2

パーカ¥30,240
ブーツ¥46,440

 

カーディガンと合わせ女性らしくエレガントにきめても素敵です✨

Image3

カーディガン¥19,224
ブーツ¥46,440

他にも魅力的なアイテムがたくさん入荷致しております!(≧∇≦*)
是非!ご覧にいらしてくださいませ✨
皆様のご来店を楽しみにお待ち致しております☆彡

それでは!あっちゃんでした(o^^o)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧