カットソー

まさかの1点物入荷!

皆様こんにちは、シマです。
(C´∀`M)ノ

CMを観るのが好きな私は、動画サイトで傑作を見つけては楽しんでいるのですが
先日も面白いCMを発見致しました。

皆様はココア「バンホーテン」のCMをご覧になったことがありますでしょうか?

優しい母が子供や旦那の理不尽さに怒り、豹変。
白塗りメイクで不満をメタルミュージックに合わせて激しくシャウトするのですが
ココアを飲んで「なぁんてね☆」と優雅に落ち着く…という内容なのです。

ココアのCMでまさか、「デトロイトメタルシティ」さながらの白塗りの女性が出てくる展開があるとは想像していなく
とても惹かれました笑。

皆様も宜しければ是非、面白いので「バンホーテン CM」で検索をしてみられてくださいませ☆

マニアックな話題は尽きません…

それでは!アイテム紹介です*

もう入荷は無いかと思われておりましたが、なんと奇跡的に1点物が数点入荷致しました!!!!!

Dsc_4090

左:19,440円 右:20,520円

TRUMPのブラウスは毎回何でこんなにも美しいのでしょう…

ジャケット好きには必須アイテムですが、一枚で主役になるアイテムばかりです!

Dsc_4089

立体感のある襟、レースのパッチワーク…個人的に喉から手が出る程欲しいアイテムです!

Dsc_4093

左:22,680円 右:18,900

Dsc_4091

「THE・TRUMP」なパッチワークがふんだんに入ったワンピースです*

ストールのような生地が全体のカジュアルさを引き締めてくれます*

Dsc_4092

Dsc_4094

左:9,612円 右:10,260円

Dsc_4095

Dsc_4096

他にも魅力的なアイテムが満載です*

是非、3連休にTRUMPへお立ち寄りくださいませ♪

それでは…セールを見に行ったのに、最初に入ったCDショップで大量に買い物し
そのまま家に帰ることになった(笑)シマでした♪
(散´∀`財)ノ

*1月公休*
みっこ*14日、21日
シマ*12日、19日
あっちゃん*13日、20日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完売アイテムの再入荷!!!

皆様こんにちは、みっこです!
最近いけないと思いつつも眠気に負けて薄着で眠ってしまっております(´Д` )
その理由と言いますのも、パジャマ代わりのスウェットを着用するのが面倒くさいのです…。
お風呂を出ますと直ぐ様、タンクトップとパンツを着用します。
そして体が温まっているためスウェットを着ずに髪を乾かします。
そのまま炬燵へ…
だんだんと眠気が…
まぁこのままでいいか…( ´ ▽ ` )ノ
とかなり薄着のままベッドへ!

朝起きますと衝撃的な寒さ((((´=д=`)))))
前夜にスウェットを着用していなかった後悔が襲いかかります(T ^ T)

ベッドから出ることが出来ずぐだぐだしてしまう日々を過ごしております(;´Д`A

今日から必ずスウェットを着て寝ようと決意しつつ…

本日は店頭在庫が完売しておりましたアイテムがアトリエから届きました!!!!

早速ご紹介致します☆

Img_6584

\16,956

Img_6585

\31,320→¥25,056(20%OFF!!)

Img_6586

¥18,144→¥14,515(30%OFF!!)

Img_6587_2
¥22,680→¥15,876(30%OFF!!)

※サンプル品の為既製品と生地が異なります。

Img_6588

¥19,440→¥13,608(30%OFF!!)

一点のみとなっておりますので、完売していたと思い諦めていたお客様は是非お早目にお越しくださいませ*

皆様から誕生日のお祝いの言葉をいただき毎日とってもハイテンションなみっこでした(((o(*゚▽゚*)o)))

*1月公休*

みっこ*7日、14日、21日

シマ*12日、19日

あっちゃん*13日、20日

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆お買得アイテム☆

皆様こんにちは、シマです☆
(映´∀`像)ノ

私の神映画(笑)である「アダムスファミリー」のブルーレイディスクが出ていることを最近知りました。

お化け一家のブラックユーモアと家族愛に満ちた素敵な映画です。

数年前は限定でDVD化するも手に入れることが出来なかった為、
昔テレビ放送された時の録画ビデオを荒い画面の隙間に目を凝らして観ていたのでした…

これはGETせねばなりません笑。

クリスティーナリッチ演じるアダムス家の長女
ウェンズデーに恋していた事を思い出しながら笑、
現在開催されておりますJRタワーバーゲンお得アイテムのご紹介です♪

Img_20160105_220115

半袖カットソー18,360円→12,852円(30%OFF!)

パンツ22,680円→15,876円(30%OFF!)

Img_20160105_221516

羽織27,000円(セール対象外)
ショートパンツ17,820円→12,474円(30%OFF!)

そして!懐かしいアイテムも沢山ござます*

Dsc_4080

オールインワン 5400円
ゴシックな雰囲気のパンツです♪

Dsc_4081

スカート23760円→16632円(30%OFF!)
ベストにもなるミラクルスカートです♪

魅力的なアイテムが盛り沢山のTRUMPへ是非お越しくださいませ♪

それでは…アダムスファミリーの原作も読みたい
シマでした☆
(芸´∀`術)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

本日入荷アイテム!!!

皆様こんにちは、みっこです!

私ごとですが…本日24歳になりました!!笑
前にもブログで話しましたが…
20歳を越えたら自分はアイドルになっていると思い込んでいた幼少時の私。
あの頃の私へ
今の自分はアイドルではないけど夢を叶えて笑顔いっぱいの幸せな日々を過ごしているよ!
と伝えてあげたいです。

今年の目標は少しはアイドルに近づけるように運動をする!
にしました…笑

私の些細な誕生日話はここまでに致しまして(´Д` )

本日は新たに入荷しました過去の商品をご紹介致します*

Img_6565

左:カットソー\3,024    右:カットソー\3,780

Img_6567

ブラウス¥3,132

Img_6568

左:カットソー¥35,640 右:カットソー¥3,184

Img_6569

左:カットソー¥4,860 右:ブラウス\4,860

お客様と「あ!!!!!懐かしい!!」と盛り上がりながら、あの時諦めたあれやこれや…
2度目の出会い!これは運命!!!と皆様お嫁に♪( ´▽`)
私も既に持っているブラウスの色違いを購入するか悩んでおります(;´Д`A笑

平日は比較的混雑しておらず店内が見やすいので是非お越しくださいませ(=゚ω゚)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆お買得アイテム☆

皆様、明けましておめでとうございます*
シマです☆
(紅´∀`白)ノ

皆様はどのような年末年始を過ごされましたでしょうか。

私の年末は「紅白歌合戦」にX JAPANが出たことで大盛り上がりでした。

シマ家は全員ファンである為、出演した瞬間
「キターーーーー!!!!」
\(興´∀`奮)/
「新旧曲2本立て!!!!」
\(豪´∀`華)/
「hideーーー!」
(涙´Д`泣)
「YOSHIKIが服を着ている!」
\(仰´∀`天)/
「安心してください、脱ぎますから笑。笑。笑。」
(予´∀`感)

と、とても賑やかになりました笑。

いやはや…いつも首にコルセットをしているYOSHIKIさんには是非、私のネックウォーマー(首の疲れがとれる)を使っていただきたいです笑。

演奏中は友人からもラインやメールが届き、
「(メД´)エーックス!」
「よいお年を~…ハッ!
よいおToshIを?
(※ヴォーカルがToshIさん)」
「初hiのde」←ギターのhideさん見え隠れ
と、ネタ満載のとても熱い数分間を過ごしました。

いい加減にしてください笑。

2015年の締め括りに体力を使い果たし、一片の悔いも残らなかったです笑。

それでは!

Img_3443

1月2日(土)から1月8日(金)までの期間、JR TOWER BARGAIN 開催中!ですので

お買得アイテムのご紹介です!

Img_20160102_204647

左:18,360円→12,852円(30%OFF!)

二の腕とヒップを隠しつつ細く見える大胆な切り替えの半袖カットソーです☆

薄地で柔らかな肌触りはクセになります*

右:12,960円→6,368円(20%OFF!)

顔周りを明るくしてくれる彩色が魅力的なカットソーです。

ボートネックが鎖骨を綺麗に見せ、首周りの開きは小顔効果をもたらします*

Dsc_4065

17,820円→12,474円(30%OFF!)

巻きスカート風のショートパンツです。

柄と無地のボーダー位置は腰周りがスッキリと見えます。

見た目よりも柔らかな生地で動きやすいです*

Dsc_4066

左:20,520円→16,416円(20%OFF!)

デザイナーがインスピレーションを受けた写真をプリントしたカーディガンです。

薄手で持ち運びも楽々です*

右:8,208円→5,745円(30%OFF!)

鮮やかな柄が目を引くVネックカットソーです。

伸縮性抜群の生地はファンが多いです*

Dsc_4067

こちらの他にもお買得アイテムがモリモリです♪どうぞお見逃しなく☆

それでは…皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します*
シマでした♪
(祭´∀`祭)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆スペシャルプライスアイテム☆

皆様こんにちは、シマです☆
(手´∀`袋)ノ

最近、外で人に会う度に私の手袋が注目されます。

「キャラクター雑貨は持たない」と言いながら、ペンギンのキャラクターが付いたラブリー(笑)な手袋を愛用しているのです。

Img_20151229_012802

可愛いコーディネートの時も、クールなコーディネートの時も…手にはユルいペンギンを登場させます。

Img_20151229_013053

私はとても気に入っているのですが、ペンギンの表情は万人受けしなさそうで
「可愛くないところが可愛い」のです笑。

Img_20151229_013112

今年も自由に過ごしたなぁと、迫る年の瀬に色々を思いながら
昨日大量に入荷致しましたサンプルのご紹介です!

Dsc_4053

ベスト12,096円

付け襟のようなデザインが印象的なベストです*

凝った襟をついつい触る方が多いのですが、実際に私もその一人でボリュームとビーズの部分が気に入り

やはりついつい触っておりました。

ファスナー部分の「*」ビジョンマークを懐かしむお客様も多いです*

Dsc_4054

Dsc_4055

ジャケット11,880円

あっちゃんさんお気に入りアイテムです♪

通常、ヘビ柄のような生地を使用するアイテムはハードになりがちですが

スモーキーなピンクのカラーでハードにならないジャケットです。

Dsc_4056

左:8,424円

春夏ヘビロテ間違いなしの、軽い羽織りです*

カジュアルな生地の内側から覗く、薄いジョーゼット生地が柔らかな印象を作ってくれます*

右:7,344円

TRUMPの定番であるシンプルなカラーながらも大胆な切り替えのカットソーです*

着心地抜群です!

Dsc_4057

Dsc_4058

ブラウス5,940円

みっこさんお気に入りアイテムです♪

お召しになるとシルエットが美しく、腰のくびれに感動致します*

(みっこさん談)

セールアイテムも追加され、とても賑やかな店内…☆

皆様、是非「年納めTRUMP」をされにいらしてくださいませ*

明日12月31日の営業時間は10時~18時となっております*

それでは…インターネットでチョコレートの香水を見つけるも、すぐに完売してしまい
手に入れられないのが悔しいシマでした☆
(年´∀`末)

*12月・1月の公休*
みっこ*31日、1月7日、14日、20日
シマ*31日、1月6日、13日、19日
あっちゃん*1月1日、4日、8日、15日、21日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆サンプル入荷☆

皆様こんにちは、シマです。
(海´∀`外)ノ

またもサンタクロース話なのですが、幼き頃
「12月が常夏であるオーストラリアのサンタクロースは
ソリではなくサーフボードに乗ってやって来る」
というのを聞き、とても驚きました。

「サンタさんはお爺さんなのに凄いなぁ…」と感心した後、
「一夜で世界中の子供達にプレゼントを配るのだから、さぞかし強靭な足腰なのだろうな…」と変に納得致しました笑。

昔は斜め上の発想が通常運行だったな…と思いながら、入荷アイテムのご紹介です!

皆様お待たせ致しました!
1点物・サンプルが大量に入荷致しました♪

本日は完全なるシマチョイスでお送り致します☆

Dsc_3988

ドットカットソー8,424円

ボーダーカーディガン14,580円

柄好きにはたまらない☆1枚で主役・重ね着でもコーディネートの決め手になりそうなデザインです*

入荷してから、欲しくてたまらず何かとチラ見をしております笑。

Img_20151215_223116

白ブラウス

Dsc_3992

13,824円

Dsc_3991

19,440円

白ブラウスは何枚あっても困らないと、相当量を持つ私ですが、こちらの2枚も新たなるコレクションにしたいです*

ジャケットなどを羽織った時に見えるレースや襟、生地の柔らかさ…どちらもやはり…欲しいです笑。

他にも、今すぐ着たいアイテムがズラリ…

Img_20151215_223024

カーディガン12,420円

ワンピース19,440円

Img_20151215_223046

オールインワン17,064円

ワンピース19,116円

ご紹介しきれない程のアイテム数です☆

是非ご覧になりにいらしてくださいませ*

それでは…ドイツのサンタクロースはキャラが濃くて好きなシマでした♪
(濃´∀`黒)ノ

12月公休日 ↓
みっこ…18・24・31日
シマ…16・17・21・25・31日
あっちゃん…16・21・25・30日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【リピート】タートル&ハイネック風カットソー

皆様こんにちは、シマです♪
(年´∀`賀)

年賀状は毎年、自分の適当な(笑)イラストを描いて送っているのですが
今年は生まれて初めて既製品を注文することに致しました。

沢山の候補の中で目に留まったのがスターウォーズのユル~い手描きイラストです。

これだ、可愛い。
即決し、注文を致しました。

注文後「スターウォーズ…1度も見たことがないなぁ」と思いながら(笑)、再入荷アイテムのご紹介です☆

大人気でしたタートル&ハイネック風カットソーが生地を新たに再入荷致しました*

Img_6230

(レッド・カーキ・グレー)

Img_6228

(ブルーピンク・ブルーグレー)

プライス税込18,360円です。

襟周りにタックを寄せ、何度も繰り返し美しいドレープが入るように…

試行錯誤の末ようやく生まれたデザインです*

ドレープが入っている事で首元をスッキリと見せてくれ、ハイネックやタートルネックが苦手な方にもお勧めのアイテムです♪

ドレープによる影の見え方が綺麗で、見た目通りの柔らかな生地です*

襟元の前後左右のバランスが美しく動きのあるイメージに仕上げているため、360度どこから見ても雰囲気が変化致します*

襟元にたっぷりとデザイン性がありますので、ノンアクセサリーでお召しいただいても女性らしく品のあるカットソーです☆

Img_20151213_212746

スカート22,680円
YUMIKO.Aネックレス10,584円

Img_20151213_214600
ジャケット39,960円

スカート19,440円
YUMIKO.Aイヤリング4,860円

是非、皆様もご覧になりにいらしてくださいませ!

それでは…映画でも、漫画でも…趣味の世界に没頭した1日を送りたいと思っているシマでした♪

(趣´∀`味)ノ

12月公休日 ↓

みっこ…15・18・24・31日

シマ…16・17・21・25・31日

あっちゃん…15・16・21・25・30日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【リピート】ハイネックカットソー♪

皆様こんにちは、シマです。

(無´∀`限)ノ

凝り性でオタク気質な私は気になるものが年々増え続けています。

常々「このバンドが解散したら私のバンギャル(※バンドの追っかけ)人生も終わりかしら」と思っているのですが、

ライブに行けば目当てのバンドと対バン(共演)したアーティストが気になり、更にそのバンドと仲の良いバンドがありますと気になってしまい…

芋づる式で好きなバンドを見つけては、行くライブが増え続けています…

また、インターネットで気になる商品を検索すれば 「この商品を購入した人はこんな物も見ています」という”ちゃっかり広告”を

「ほほう…?」と素直に受け止めてみたり

漫画や映画も作家を気に入ってしまうと、その人の作品をコンプリートしてしまったりと

無限に終わりがありません笑。

そしてTRUMPのお洋服も入荷がある度に欲しいアイテムがあり、気持ちがハイになりすぎています笑。

好きなものに囲まれて幸せ…(笑)と思いながら、再入荷アイテムのご紹介です!

Dsc_3887

Dsc_3886
タートルネックカットソーが生地を新たにして再入荷致しました!

カラーはグレー・チャコール・ブルーピンク・ブルーブラックの4色展開、 プライス税込14,904円です。

日々の気温差に何を着るか悩める今の季節から長いシーズンお召しになれる「重ね着でも、1枚でもOK」な厚さのカットソーです!

今季テーマ「TZOLKIN(ツォルキン)」銀河のイメージのドットと春夏テーマ「ALL FLOWER(オールフラワー)」がMIXされたデザインです*

Dsc_3912
(フロント)

Dsc_3913

(バック)

ネックの後ろに3つのボタンがあり、タートルネック・ハイネック・オフタートル…コーディネートや気温に合わせてお楽しみいただけます*

Dsc_3888_2

Dsc_3889

こちらのカットソーは前後のリバーシブルとなっておりますので
ボタン面を前にし、ネック部分を襟のようにも変化できます!

お袖の切り替えがアシンメトリーになっているところにキュンと致します…☆

柔らかくて暖かい肌触りに「全色欲しい!」のお声が続出です☆

Img_20151207_190917
1点物オールインワン 27,000円

再入荷パーカ 30,240円

Img_20151207_194700

1点物ジャケット 27,000円

スカート 24,840円

YUMIKO.Aネックレス 9,396円

どうぞカラーが揃っておりますうちにご来店くださいませ♪

 

それでは…深夜番組の、終電を逃した人々をリサーチする「家、ついて行ってもイイですか?」がお気に入りのシマでした♪

(夜´∀`更)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残り僅かアイテム!!!

皆様こんにちは、みっこです☆

先日実家へ帰省した際にまたもや母の面白ネタが出来ましたので紹介致します・・・(笑)

2連休の為毎回一泊二日の帰省なのですが、晩御飯ではここぞとばかりに豪勢な料理が並びます!

しかし今回は地元の友達から急なお誘いで晩御飯を実家で食べることが出来ませんでした。

翌日の朝。目が覚めてリビングへ向かうと母は出かけており、不自然なほど大きいボールがテーブルの上に・・・

置手紙があり

「お昼には帰ります。朝ごはん、毛ガニ食べなさい。」

という内容でした。

朝ごはんに毛ガニ!?

ボールの中にはなかなかのサイズの毛ガニ!!

きっと昨日の晩御飯だったんだろうと思いながら毛ガニを頬張りました

遠洋漁業の為、出稼ぎの父からたまに毛ガニや珍しい魚が送られてきます。

子供の頃は当たり前だと思っておりましたが一人暮らしを始め、様々な魚介類を食べられる幸せを知りました・・・お父さんありがとう*

父に感謝しながら母の「朝から毛ガニを食べろ!」というミッションをクリアしましたが

その後…案の定、お腹が痛くなってしまい心から毛ガニを楽しむことは出来ませんでした(´・ω・ `)

漁師町で育った私でも流石に朝から毛ガニは無理でした・・・

次回は晩御飯に食べようと思います(p`・ω・´q)

母ネタは尽きないなと思いながら残り僅かのアイテムをご紹介致します( ;´Д`)ヒィィィィィィー!笑

Img_6017
\31,320
ブラウン、ブラック(ブラックはラスト1点です!)

Img_6018

パーカ¥ 29,700
ラスト1点です!

Img_6016
\14,040

レギンスパンツも完売してしまった柄やカラーもございます。
ご紹介しました柄も残り僅かです!

Img_6020
\23,760

グリーン、ライトグリーン(ヨーク部分がホワイト、ブラックの2色)
グリーンが残り僅かです!

Img_6019

\20,520

ラスト1点です!!

気になる商品がございましたらお早目にお越しくださいませε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

最近、トランプのジャケットをお召しのお客様に毎回お会いしハッピーな気分で出勤しているみっこでした♪( ´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧