ワンピース

まさかの1点物入荷!

皆様こんにちは、シマです。
(C´∀`M)ノ

CMを観るのが好きな私は、動画サイトで傑作を見つけては楽しんでいるのですが
先日も面白いCMを発見致しました。

皆様はココア「バンホーテン」のCMをご覧になったことがありますでしょうか?

優しい母が子供や旦那の理不尽さに怒り、豹変。
白塗りメイクで不満をメタルミュージックに合わせて激しくシャウトするのですが
ココアを飲んで「なぁんてね☆」と優雅に落ち着く…という内容なのです。

ココアのCMでまさか、「デトロイトメタルシティ」さながらの白塗りの女性が出てくる展開があるとは想像していなく
とても惹かれました笑。

皆様も宜しければ是非、面白いので「バンホーテン CM」で検索をしてみられてくださいませ☆

マニアックな話題は尽きません…

それでは!アイテム紹介です*

もう入荷は無いかと思われておりましたが、なんと奇跡的に1点物が数点入荷致しました!!!!!

Dsc_4090

左:19,440円 右:20,520円

TRUMPのブラウスは毎回何でこんなにも美しいのでしょう…

ジャケット好きには必須アイテムですが、一枚で主役になるアイテムばかりです!

Dsc_4089

立体感のある襟、レースのパッチワーク…個人的に喉から手が出る程欲しいアイテムです!

Dsc_4093

左:22,680円 右:18,900

Dsc_4091

「THE・TRUMP」なパッチワークがふんだんに入ったワンピースです*

ストールのような生地が全体のカジュアルさを引き締めてくれます*

Dsc_4092

Dsc_4094

左:9,612円 右:10,260円

Dsc_4095

Dsc_4096

他にも魅力的なアイテムが満載です*

是非、3連休にTRUMPへお立ち寄りくださいませ♪

それでは…セールを見に行ったのに、最初に入ったCDショップで大量に買い物し
そのまま家に帰ることになった(笑)シマでした♪
(散´∀`財)ノ

*1月公休*
みっこ*14日、21日
シマ*12日、19日
あっちゃん*13日、20日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完売アイテムの再入荷!!!

皆様こんにちは、みっこです!
最近いけないと思いつつも眠気に負けて薄着で眠ってしまっております(´Д` )
その理由と言いますのも、パジャマ代わりのスウェットを着用するのが面倒くさいのです…。
お風呂を出ますと直ぐ様、タンクトップとパンツを着用します。
そして体が温まっているためスウェットを着ずに髪を乾かします。
そのまま炬燵へ…
だんだんと眠気が…
まぁこのままでいいか…( ´ ▽ ` )ノ
とかなり薄着のままベッドへ!

朝起きますと衝撃的な寒さ((((´=д=`)))))
前夜にスウェットを着用していなかった後悔が襲いかかります(T ^ T)

ベッドから出ることが出来ずぐだぐだしてしまう日々を過ごしております(;´Д`A

今日から必ずスウェットを着て寝ようと決意しつつ…

本日は店頭在庫が完売しておりましたアイテムがアトリエから届きました!!!!

早速ご紹介致します☆

Img_6584

\16,956

Img_6585

\31,320→¥25,056(20%OFF!!)

Img_6586

¥18,144→¥14,515(30%OFF!!)

Img_6587_2
¥22,680→¥15,876(30%OFF!!)

※サンプル品の為既製品と生地が異なります。

Img_6588

¥19,440→¥13,608(30%OFF!!)

一点のみとなっておりますので、完売していたと思い諦めていたお客様は是非お早目にお越しくださいませ*

皆様から誕生日のお祝いの言葉をいただき毎日とってもハイテンションなみっこでした(((o(*゚▽゚*)o)))

*1月公休*

みっこ*7日、14日、21日

シマ*12日、19日

あっちゃん*13日、20日

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆お買得アイテム☆

皆様こんにちは、シマです☆
(映´∀`像)ノ

私の神映画(笑)である「アダムスファミリー」のブルーレイディスクが出ていることを最近知りました。

お化け一家のブラックユーモアと家族愛に満ちた素敵な映画です。

数年前は限定でDVD化するも手に入れることが出来なかった為、
昔テレビ放送された時の録画ビデオを荒い画面の隙間に目を凝らして観ていたのでした…

これはGETせねばなりません笑。

クリスティーナリッチ演じるアダムス家の長女
ウェンズデーに恋していた事を思い出しながら笑、
現在開催されておりますJRタワーバーゲンお得アイテムのご紹介です♪

Img_20160105_220115

半袖カットソー18,360円→12,852円(30%OFF!)

パンツ22,680円→15,876円(30%OFF!)

Img_20160105_221516

羽織27,000円(セール対象外)
ショートパンツ17,820円→12,474円(30%OFF!)

そして!懐かしいアイテムも沢山ござます*

Dsc_4080

オールインワン 5400円
ゴシックな雰囲気のパンツです♪

Dsc_4081

スカート23760円→16632円(30%OFF!)
ベストにもなるミラクルスカートです♪

魅力的なアイテムが盛り沢山のTRUMPへ是非お越しくださいませ♪

それでは…アダムスファミリーの原作も読みたい
シマでした☆
(芸´∀`術)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

スペシャルプライスアイテム&お勧めアイテム☆

皆様こんにちは、シマです。
(電´∀`気)

重度の乾燥肌である私はそれに伴う「静電気体質」という、二重の極みなのですが
先日インターネットで「マメに手を洗う事が静電気対策」と知りました。

早速、蛇口を捻り水を出しましたところ

バチッと一発。

何と水で静電気が起きました笑。

過去にも「観葉植物に触れてからドアノブを回すとドアで静電気が起こらない」と聞いたのに、植物に触れた瞬間
電気が走りました。

ブルータス、お前もか。
(シェイクスピア)

自然すらも凌駕する体質に震えながら
スペシャルプライスアイテム&お勧めアイテムのご紹介です!

まずはスペシャルプライスアイテムから。

Dsc_4047

ワンピース

左:21,384円→14,968円(30%OFF!)

「ポンチ素材」という伸縮性に優れた生地のワンピースです*

ストライプ×ボーダー柄という組み合わせでありながら、絶妙な切り替えと落ち着いた配色でスッキリとして見えます。

今時期はハイネックカットソーを合わせ、春夏は薄い羽織をプラスするなど

年中無休で大活躍アイテムです*

右:23,760円→19,008円(20%OFF!)

忙しい朝にもピッタリな1枚で何とかなるシリーズ(笑)、重ね着風ワンピースです*

全てニットのワンピースに比べ軽く、柔らかい生地です*

Dsc_4046

スカート

左:20,844円→16,675円(20%OFF!)

裏表リバーシブルでお召しいただけるスカートです。

ヒラヒラしすぎない張りのある生地で膝下の丈ですので、大人のお客様人気が高いアイテムです*

右:17,820円→10,692円(40%OFF!)

伸縮性抜群の生地ですので「タイトスカートなのに動きやすい!座りやすい!」と穿かれた方からお声をいただける優秀アイテムです*

次はお勧めアイテムです*

Dsc_4045

3,780円

TRUMPステラプレイス店で使用されているパッチワークハンガーです*

以前より備品でありながら「販売して欲しい」とのお声が多かったアイテム。

遂に入荷致しましたが、もう早残りわずかです!

Dsc_4048

19,278円

「ホイップクリームのようなフリル」がイメージのブラウスです。

ふんだんにフリルがありながら、その細かさとカジュアルな生地で甘くなり過ぎません*

小さなスタンドカラーも魅力の一つです*

最後にご紹介致しましたアイテムは私が入社した年のアイテムでした。懐かしく、今見てもとびきり素敵です*

歴代アイテムが並び、沢山のお客様で賑わう店内。

1日1日がとても楽しく、大切な日々です。

明日も、皆様のご来店を心よりお待ち致しております*

それでは…乾燥肌故に、スマートフォンもあまり言うことを聞いてくれない
シマでした☆
(ち´ε`ぇ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お買い得品*

皆様こんにちは、みっこです!
昨日休みだった為、新作のパーカを楽しみに出勤したのですが…
なんと!お買い得なセール品が勢揃いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
これは大変だ!!!と思い怒涛のお買得品のご紹介です☆

Img_6372

ジャケット¥46,440→¥23,220(50%OFF!!!)

スカート¥22,680

Img_6373

ブラウス¥21,384→¥14,968(30%OFF!!!)

パンツ¥20,520→¥14,364(30%OFF!!!)

Img_6374

ワンピース¥22,680→¥15,876(30%OFF!!!)

Img_6375

ジャケット¥32,400→¥22,680(30%OFF!!!)

Img_6376
イエロー、パープル
¥24,840→¥17,388(30%OFF!!!)

気になる商品がございましたら是非お早目にお立ち寄りくださいませ*

前回の優しい男性についてのブログに反響があり、本当に良い人と出会ったと再確認したしているみっこでした(*´˘`*)♡

12月公休日 ↓

みっこ…24・31日

シマ…21・25・31日

あっちゃん…21・25・30日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆サンプル入荷☆

皆様こんにちは、シマです。
(海´∀`外)ノ

またもサンタクロース話なのですが、幼き頃
「12月が常夏であるオーストラリアのサンタクロースは
ソリではなくサーフボードに乗ってやって来る」
というのを聞き、とても驚きました。

「サンタさんはお爺さんなのに凄いなぁ…」と感心した後、
「一夜で世界中の子供達にプレゼントを配るのだから、さぞかし強靭な足腰なのだろうな…」と変に納得致しました笑。

昔は斜め上の発想が通常運行だったな…と思いながら、入荷アイテムのご紹介です!

皆様お待たせ致しました!
1点物・サンプルが大量に入荷致しました♪

本日は完全なるシマチョイスでお送り致します☆

Dsc_3988

ドットカットソー8,424円

ボーダーカーディガン14,580円

柄好きにはたまらない☆1枚で主役・重ね着でもコーディネートの決め手になりそうなデザインです*

入荷してから、欲しくてたまらず何かとチラ見をしております笑。

Img_20151215_223116

白ブラウス

Dsc_3992

13,824円

Dsc_3991

19,440円

白ブラウスは何枚あっても困らないと、相当量を持つ私ですが、こちらの2枚も新たなるコレクションにしたいです*

ジャケットなどを羽織った時に見えるレースや襟、生地の柔らかさ…どちらもやはり…欲しいです笑。

他にも、今すぐ着たいアイテムがズラリ…

Img_20151215_223024

カーディガン12,420円

ワンピース19,440円

Img_20151215_223046

オールインワン17,064円

ワンピース19,116円

ご紹介しきれない程のアイテム数です☆

是非ご覧になりにいらしてくださいませ*

それでは…ドイツのサンタクロースはキャラが濃くて好きなシマでした♪
(濃´∀`黒)ノ

12月公休日 ↓
みっこ…18・24・31日
シマ…16・17・21・25・31日
あっちゃん…16・21・25・30日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンプル入荷♪

皆様こんにちは!最近、寝ても寝ても眠くて仕方がないシマです。
(無´∀`心)

先日購入したネックウォーマーをつけて寝ると眠りは深いのですが…不思議です。

眠りと言えば、まだ純粋な心だった幼少時の残念エピソード(笑)があります。

「サンタクロースに毎年頂くプレゼントのお礼を言いたいな」と思い、クリスマスの夜
眠りたいのを我慢して起きていた事がありました。
(純´∀`粋)

子供にとって22時以降は未知の時間。
「サンタさんまだかな…夜だからオバケが出たらどうしよう。」
「…オバケもプレゼントを貰うのかな?オバケが頭につけている白い三角の布…サンタさんがプレゼントしていたら面白い。」
…小さい頃からどうでも良いことを考える子でした。

更に時計は進み、シマ限界。
首をカックンカックンさせながらサンタが来るのを待ちました。

ガタン!
その時です。扉の向こうで人の気配がしました。

「ハッ!サンタさん!?」
咄嗟に布団へ入り、目をしっかりと閉じ
寝たふりをしました。

ぐぅ。
……本気で寝てしまいました笑。

朝起きて自分の不甲斐なさを悔しく思いましたが、枕元にはちゃんとプレゼントが置いてありました。

会えそうで会えなかったことが、更にサンタを魅力的に思わせてくれた出来事でした*

サンタと純粋な心に出会いたい(笑)…灰色の空を眺めながら入荷アイテムのご紹介です!

本日はサンプル・1点物アイテムが多数入荷致しました!!!!

Img_20151208_231307

花ワンピース 23,760円

レースワンピース 20,520円

素敵なワンピースが入荷致しました!

忘年会やクリスマス会と、イベントが盛り沢山な12月♪

すぐに着たいです…!

Img_20151208_222717

花柄スカート 22,680円

パンツ 20,520円

とても反響の大きかった花柄スカート赤が登場です!

(ちなみに、他カラーも1点ずつございます。)

他にも、他にも…

Img_20151208_231152

月ポケットパンツ 17,280円

グリーンパンツ 14,040円

Img_20151208_231345

ランプTシャツ 7,020円

パッチワークTシャツ 4,212円

Img_20151208_231243

チェックブラウス 19,008円

ブルーブラウス 23,760円

大人気のチェックブラウス…!

二枚襟のネイビー部分はドット柄です*

他にも素敵なアイテムが多数で…心拍数が上がっております笑。

物欲全開!

同志の皆様をお待ち致しております*

それでは…人生はワクワクと感動(そしてライブ)がとても大事だと再認識している
シマでした♪
(眠´∀`眠)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

メロディーワンピース♪

皆様こんにちは*みっこです!
3日間開催されておりましたJRタワースクエアカードフェアでは沢山のお客様にご来店いただき、大盛況でした☆
本当にありがとうございます*
私もお客様と「何故このタイミングで分割手数料無料⁈」と誘惑に負けながら…(´Д` )
12月1日から2016年福袋のご予約をお受けしておりましたが
本日で完売致しました!!!
お問い合わせいただきました皆様、誠にありがとうございます☆

元旦の福袋は午前中で売り切れてしまう事もありますのでご予約されていないお客様は是非お早目に!!!

それでは本日もまたまた誘惑のご紹介です(((o(*゚▽゚*)o)))笑

Img_6155

カーキ、ブルー

Img_6154
ホワイト、グレー

¥31,320

TRUMPが「メロディー」をテーマにしていた頃の大人気ワンピースが今季のテーマ「TOLKIN」と次回の「All Flower」をMIXし、新たに登場致しました!

Img_6165

Img_6159

裾のランダムなタックにより女性らしいコクーンシルエットを描いております*

ウエストの紐を調節しギャザーを寄せることで表情を変えることが出来ます。

Img_6158

裾のステッチは五線譜をイメージしておりト音記号などのチャームがポイントでついております♪

Img_6160

Img_6156

襟・カフス裏には「メロディー」をテーマにしていた時代のオリジナルプリント生地を使用しております!
このプリントに心を打たれるトランパーも多いのではないでしょうか?

Img_6161

襟の後ろには赤いクロス刺繍が施されております☆

一枚ではもちろん羽織としてもお使いいただけますので様々なコーディネートに取り入れてみられてはいかがでしょうか?

Img_6166_2

カットソー¥14,904

パンツ¥14,364

新作アイテムやスペシャルプライスアイテムが多数入荷しておりますので是非お立ち寄りくださいませ*

今日もトランプのお気に入りコートで出勤しウキウキのみっこでした(=´∀`)人(´∀`=)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

残り僅かアイテム!!!

皆様こんにちは、みっこです☆

先日実家へ帰省した際にまたもや母の面白ネタが出来ましたので紹介致します・・・(笑)

2連休の為毎回一泊二日の帰省なのですが、晩御飯ではここぞとばかりに豪勢な料理が並びます!

しかし今回は地元の友達から急なお誘いで晩御飯を実家で食べることが出来ませんでした。

翌日の朝。目が覚めてリビングへ向かうと母は出かけており、不自然なほど大きいボールがテーブルの上に・・・

置手紙があり

「お昼には帰ります。朝ごはん、毛ガニ食べなさい。」

という内容でした。

朝ごはんに毛ガニ!?

ボールの中にはなかなかのサイズの毛ガニ!!

きっと昨日の晩御飯だったんだろうと思いながら毛ガニを頬張りました

遠洋漁業の為、出稼ぎの父からたまに毛ガニや珍しい魚が送られてきます。

子供の頃は当たり前だと思っておりましたが一人暮らしを始め、様々な魚介類を食べられる幸せを知りました・・・お父さんありがとう*

父に感謝しながら母の「朝から毛ガニを食べろ!」というミッションをクリアしましたが

その後…案の定、お腹が痛くなってしまい心から毛ガニを楽しむことは出来ませんでした(´・ω・ `)

漁師町で育った私でも流石に朝から毛ガニは無理でした・・・

次回は晩御飯に食べようと思います(p`・ω・´q)

母ネタは尽きないなと思いながら残り僅かのアイテムをご紹介致します( ;´Д`)ヒィィィィィィー!笑

Img_6017
\31,320
ブラウン、ブラック(ブラックはラスト1点です!)

Img_6018

パーカ¥ 29,700
ラスト1点です!

Img_6016
\14,040

レギンスパンツも完売してしまった柄やカラーもございます。
ご紹介しました柄も残り僅かです!

Img_6020
\23,760

グリーン、ライトグリーン(ヨーク部分がホワイト、ブラックの2色)
グリーンが残り僅かです!

Img_6019

\20,520

ラスト1点です!!

気になる商品がございましたらお早目にお越しくださいませε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

最近、トランプのジャケットをお召しのお客様に毎回お会いしハッピーな気分で出勤しているみっこでした♪( ´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作*TZOLKINニットワンピース

皆様こんにちは*

只今TRUMPでは15日(日)まで「ウィンターフェア」を開催致しております!

札幌ステラプレイス店ではスクエアカードをご提示の方、全品10%OFFとなります!
そして☆期間中ジャケット又はコートをお求めいただいたお客様にノベルティをプレゼント致します!!!
ノベルティはなくなり次第、終了させていただきますので是非お早めにお越しください!!✨

そしてもう一つイベントがございます✨
「スクエアカード6回払いまで手数料ゼロセール」も同時開催致しております!!
通常、分割3回払い以上は手数料がかかりますが期間中は6回払いまで手数料がゼロになります☆
是非この機会にご覧にいらしてくださいませ*

改めまして…まだまだ自転車通勤を頑張っているあっちゃんです(´∀`*)

昨日も自転車通勤をしていたのですが、北海道の今時期にかかせない手袋をお店に忘れてしまい、手が軽くしもやけになりました( .. )

11月半ばにしもやけ…
真冬を乗り切る事が出来そうにないと今から心が折れそうです(笑)

北海道の冬対策を少しずつ考えようと決意した今日この頃です(ρ_;)

それでは!本日も新作アイテムをご紹介致します✨

じゃじゃーんヾ(*´∀`*)ノ

Img_3027_2

Img_3025

お値段¥30,240
ホワイト、ブルー、ブラック

タイプの違うニット、ウールガーゼ、布綿をMIXしたワンピースとしても羽織としてもお召しいただけるアイテムです✨✨✨

今季のテーマ【TZOLKIN】は衿に美しいドレープが入るようデザインしており、アクセサリーがなくてもフェイス周りに女性らしい華やかなムードをイメージしております*

また、ドレープによってつくられる陰影は美しい光をイメージしております✨

全体のバランスを調和させる為、素材やディテール、切り替えなど1ミリ単位で仕上げました*

Img_3028

バックには肩周りを優しく包み込む切り替えがデザインされており、後姿も抜かりないトランプらしいワンピースです*

Img_3029

ウエスト部分には絞りがついておりますので、ギュッと締めていただき、シルエットを変化する事が可能です*

フロントは全て開閉出来ますので、ロングカーディガンとしてもお召しいただけます!

360度どこから見ても女性らしく、優しい光を纏うようなイメージに仕上げました✨✨✨

それでは!
あっちゃんコーディネートをご覧くださいませ...♪*゚

Img_3034

レギンスパンツ¥14,040

カットソー¥16,200

Img_3036

スカート¥22,680

他にも素敵な新作アイテムが入荷致しておりますので、是非!ご覧にいらしてくださいませ✨

皆様のご来店を心よりお待ち致しております(^^)

今月のみっこ、シマ、あっちゃんの公休日はこちらです*

変更がございましたので改めてご確認くださいませ。

みっこ*13日.17日.18日.25日.26日

シマ*16日.20日.24日.27日

あっちゃん*13日.19日.20日.25日.30日

では!あっちゃんでした(*´-`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧