コート

YUMIKO.A・ 入荷アイテム☆

皆様こんにちは、シマです。

"ヽ(飛´∀`跳)ノ"

昨日、またもライブに行って参りました♪

初めて生で見るバンドでしたので、楽しみすぎて前日寝付けない程に興奮していたのですが(←遠足前の小学生…笑。)

ライブは妄想を遥かに上回る、素晴らしいものでした…!

髪や服が振動を感じる程の音と演奏、パフォーマンスがたまらなく…!

1曲目から音楽に合わせて観客の一体感も最高潮で、普段あまり汗をかかない私がお風呂に入ったかのように滝汗をかいてしまいました!

もう…好きで好きで(笑)感情が昂ぶり過ぎてしまい、どうなる事かと思いました。

いつも行くライブも頭を振ったり、跳び跳ねる等…なかなか体育会系なのですが笑

今回は今までに行った数々のライブの中でもとびきり楽しかったです…☆

2日に1回ライブへ行きたい程に「ライブ熱」を高らませながら、新作アイテムのご紹介です☆

YUMIKO.Aの新作が入荷致しました*

Img_6118

ネックレス¥8,640

久々に星のパーツを使用したネックレスが入荷致しました!

トルコ石のビビッドなグリーンとアンティークなゴールドのバランスが美しいです*

チョーカーですが長さ調節が可能ですので、お召しになる方の好みやお洋服に合わせやすいです*

Img_6119

ネックレス¥10,800

大人気、本物のバラで作られたネックレスです*

デザインの良さは…もう何も語らなくともアクセサリーが語ってくれております笑。

別バージョンを持っている私なのですが、身に付けて出掛けますと

出会う方々に「素敵なネックレスですね~!」とお声を掛けられることが多く、もっともっと好きになってしまうこと間違いなしです☆

見た目のボリュームに反しとても軽量であることも人気の秘密です♪

YUMIKO.Aのアクセサリーは他にも入荷致しましたが…店頭に出るか出ないかの間にどんどんお嫁入りしていきました…私も横目でしか確認が出来なかったアイテムがチラホラ笑。

こちらの勢いにはスタッフも驚きです!

次回作も期待しつつ…

続きまして、入荷アイテムのご紹介です*

Img_6123

Img_6125

ライダースジャケット¥37,800

1点物・サンプルです。

襟が3枚あり、ボタンの開閉で変化を楽しめます♪

シャープなイメージのライダースも、甘くなり過ぎない控え目なフリルで柔らかな印象になっております。

ストレッチの効いた生地はご試着される全ての方がその羽織り心地の良さに驚きの声を上げています♪

Img_6127_2
Img_6126_2

ジャケット¥37,800

フード付きのジャケットです*

こちらもサンプル1点物です。

バイオ加工されとても柔らかく軽い着心地です。

ドットの箔プリントはTRUMPオリジナル…フードは取り外しが可能です♪

お次はコート*

Img_6122

コート¥35,640

ラグランで肩周りが動かしやすく、キルティング生地は薄く軽いです*

白いステッチの衿がポイントになっています。

ボタン留めのタイプです。


Img_6121

コート¥59,400

まるで花のようなスヌード部分が取り外し可能なノーカラータイプのコートです。(※スヌードとセットです。)

スヌードは捩じったりボタンの留め方により、どちらの面・柄を合わせるかにより雰囲気が変わります。

身幅に余裕がありつつも、内側に入ったラグランの切り替えやパターンにより

着痩せして見えるデザイナーお気に入りアイテムです♪

少しずつ、少しずつこっそり入荷しているサンプル達…是非何度でもチェックをされにいらしてくださいませ*

それでは…ライブ帰りに立ち寄ったコンビニエンスストアに「首の痛みが取れる魔法のネックウォーマー」なるものが販売されており ウッカリ購入してしまったシマでした。

(首´∀`痛)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*懐かしアイテム*

皆様こんにちは*
そろそろコタツを出そうか悩み中のあっちゃんです(*´-`)

雪が降り、本格的に北海道に冬がやってきました!仕事から家に帰ると部屋の気温は《エラー》と表示されています。
アイスを冷凍庫に入れなくても大丈夫かしら?と思うくらい寒い部屋…
そんな時にコタツがあると、暖房をつけ部屋が暖まるまでヌクヌクと過ごせます*

ですが昨年、コタツがあるとそこで一晩過ごしてしまうという事態が発生致しました!
コタツをつける時は暖房は止めるようほんの少し節約をしていましたが、その場から全く動かなくなってしまう私…
これではいけない!と思いつつ、昨年はコタツに甘えていました( ̄^ ̄゜)

今年はそうならないよう、コタツを出さないか…と葛藤しています(笑)

きっと今年もコタツにお世話になるのだろうなと思いつつ…✨

本日は懐かしのアイテムが数点入荷致しましたので、ご紹介致します!!!

まずはこちら*

Image1

コート¥46,440
カラーはブラックとベージュの二色展開です!

ほんの少し丈が短めに作られていますので、パンツスタイルやスカートスタイルなど様々なボトムスに合わせやすいです✨
ウエストに紐が通っておりますのでギャザーを寄せることでスタイルよく見せられます✨
裏地はモコモコとしており、暖かさを重視しているのですが、全く着ぶくれせずスッキリとお召しいただくことができます!

 

お次はこちら*

Image3

コート¥62,640
カラーはカーキとブラックの二色展開です*

キルティング生地のステッチはTRUMP独自の加工によって仕上げられ、中綿が詰まっているのでとても軽くて温かいです*
一見カジュアルに見えるのですが、広がり過ぎないストレートなシルエットにより、ボディラインがスッキリと美しく見えます✨✨✨
裏地の首元には素敵な生地が…✨
細かい所までこだわりがあり、トランプらしい遊び心を感じます(*´-`*)

 

お次はこちら*

Image4

ニット¥29,160

春秋の季節と季節の繋ぎ目にアウターとして活躍していただける、リラックス感溢れるニットの羽織りです*
着ている事を忘れそうな程、軽いニット生地ですのでご試着された方が驚かれております!腰回りを包み込む程よい安心丈ですのであらゆるボトムスとの相性が抜群です✨
バックの裾にはゴムが通っていますので、キュッと引き締められ、丸くふんわりとしたシルエットが女性心をくすぐるデザインです...♪*゚

 

お次はこちら*

Image2

パーカ¥37,800
カラーはブルーとブラックの二色展開です✨

6種類の異素材を使用し、オリジナル加工を施した染めパーカです✳︎
様々な異素材を同時に染めることはかなり困難な為、日本の職人の匠な業が伝わってくるデザインです!
バックの裾にはリブ素材が使用されており、風を通さず着ていると暖かさをしっかりと感じられる機能性を重視したパーカです✳︎
ヒップ部分はギャザーが入ってますので、広がり過ぎずスッキリと見えるデザインに仕上がっております✳︎

他にも現品限りのアイテムや残りわずかなアイテムが入荷致しておりますので、是非!お早目にご覧にいらしてくださいませ✨

それでは!あっちゃんでしたヽ(*´∀`)ノ

今月の公休日はこちらです*

シマ*27日

あっちゃん*30日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再び登場*ポストマンコート

皆様こんにちは✨
あっちゃんです(´∇`)ノ

朝目が覚めカーテンを開けたところ、昨日とは全く違う光景が…!!!

札幌はすっかり雪景色になりました⛄❄
とうとう苦手な冬がやってきました…自転車は来年まで乗れません(笑)

そして、朝から恥ずかしい出来事が…
出勤中に何年ぶりか分からないのですが、派手に転んでしまいました!!!
しかも外ではなく、札幌駅の中で(/ω\)💦
たくさんの人が目の前を通り過ぎていき、腰と尾てい骨を強打した私は痛さと恥ずかしさですぐに立ち上がれませんでした( .. )

何事もなかったかのような顔をしてスッと立ち、腰を抑えながらもお店へ向かいました(笑)

最近体力をつけなくてはいけないなと感じてはいたのですが…若いながらにも、学生の頃のような体力がなくなっていることに少し悲しく感じた今日この頃です( ̄^ ̄゜)

それでは!
本日は大好評いただいておりましたショートコートが再び!入荷致しましたので、ご紹介致します(*゚▽゚)ノ

Image1

お値段¥48,600
カラーはブラック、グレー(裏起毛ブラック)、グレー(裏起毛ブラウン)

左右で生地が違い、モノトーンの配色によりシックでマニッシュに決まります!

生地が柔らかく軽いお素材なのですが、コートの裏地はとても肌触りの良い裏起毛ですので、冬でも暖かくお召しいただけます✨

衿元は幅広のスタンドカラーですので、格好良さはもちろん、フェイスラインを包み込むようデザインされていますので小顔効果もバッチリです(´▽`)
また、マニッシュに見せてくれるポイントでもあります✨✨✨

Image4_2

スタンドカラーを少し開けますと内側にチラリとフロッキー加工の柄が…!!
細かなところまで抜かりないデザインがセンスUPでたまらなくお洒落です✨

Image3_2

ファスナーの位置がセンターラインより左側に施され、漢字の「人」をイメージしたデザインになっています*

Image6

サイドは斜めに切り替えされており、よりウエストラインを細身に見せてくれます☆

アームはケーブル編みの切り替えが左右で反転させた配置になっており、トランプの遊び心を感じます!

Image2

今回アームの裏地が柄生地に変わり入荷致しました✨✨✨

Image5

バックの裾にはしっかりとリブが施されており風を通さないよう、暖かさを考えられたデザインです✨
お召しいただいた際に腰周りのおさまりが良くスッキリと落ち着きます☆

では!あっちゃんコーディネートをご覧くださいませ(^^♪

Image7

パンツ¥23,760

他にも新作アイテムが数点入荷致しております✨
是非!ご覧にいらしてくださいませ...♪*゚

では!あっちゃんでした(^O^)

今月のみっこ、シマ、あっちゃんの公休日はこちらです*

みっこ*25日.26日

シマ*27日

あっちゃん*25日.30日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンプル*新作チラ見せ*

皆様こんにちは!
まずは今週土曜日に開催されますイベントの告知から☆

11月21日(土)にデザイナーフェアを開催致します☆

いつもキラキラと輝きを放つトランプのデザイナー小林景子が11時〜18時まで札幌ステラプレイス店に来店します♪♪(*゚∀゚)!!
更に!

当日のみトランプのお洋服全品10%OFFとなります!!!

最後のデザイナーフェアです!

是非いらしてくださいませ♪

改めまして…皆様こんにちは、シマです☆
(装´∀`飾)ノ

本日からTRUMPはクリスマスの装飾になりました!!!

早朝からデザイナーが作業に取りかかり…

Dsc_3693

Dsc_3692

Dsc_3697

とても店内が華やかになりました!!!

Dsc_3696

Dsc_3698

Dsc_3706

Dsc_3703

1つ1つ、愛情がたっぷり詰まった天使達…☆

是非、素敵なディスプレイをご覧になりにいらしてくださいませ♪

 

それでは!

本日は少しずつ入荷しておりますサンプル(1点物)をピックアップ致します…☆

Img_20151118_212705

ストール16,200円

Img_20151118_232629

デニムコート39,960円

Img_20151118_231959

ジャケット35,640円

カットソー14,040円

スカート19,440円

連日、1点物アイテムをチェックされにいらっしゃる方々で店内は盛り上がっております☆

そして…スタッフもこっそり欲しいアイテムチェックをしています笑。

是非何度でもご来店くださいませ♪

新作も続々入荷致しております☆

Dsc_3717

14,040円

Dsc_3718

9,288円

チラチラ。

 

それでは…サンタさん、いい子にするのでTRUMPのジャケットをください…

5着ほど笑。

と大人気ないことを純粋な気持ちで願っている、シマでした*

 

(拒´m`)←サンタ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1点物コート☆

皆様こんにちは*

まずはイベントのご案内から…♪

只今TRUMPでは15日(日)まで
「ウィンターフェア」を開催致しております!

札幌ステラプレイス店ではスクエアカードをご提示の方、全品10%OFFとなります!

そして☆期間中ジャケット又はコートをお求めいただいたお客様にノベルティをプレゼント致します!!!

ノベルティはなくなり次第、終了させていただきますので是非お早めにお越しください!!✨

そしてもう一つイベントがございます✨
「スクエアカード6回払いまで手数料ゼロセール」も同時開催致しております!!

 

通常、分割3回払い以上は手数料がかかりますが期間中は6回払いまで手数料がゼロになります☆
是非この機会にご覧にいらしてくださいませ*

改めまして…皆様こんにちは、シマです。
(記´ε`憶)

昨日、自分の記憶力に呆れてしまった事がありました。

帰宅し、マンションのメールボックスをチェックした時の話です。

扉を開ける為の暗証番号を突然忘れてしまいました。

今まで無意識で開けていたので、考えても考えても思い出せず…
…そのうち思い出すか…と諦めました。

夜、眠る前。
TRUMPで撮った過去の画像を見て懐かしんでいると、
その中に謎の数字が書かれたメモ画像が出てきました。

…これは。

メールボックスの番号を忘れた時の為に、自分が保存していた画像でした笑。

ありがとう、過去の自分。保存していた事を忘れていたけれど……

そのような訳で、今朝やっとメールボックスの扉を開くことが出来ました!

入っていた、食欲が掻き立てられるチラシと電気料金のお知らせに
ウフフ…いらない☆と思いながら、本日も注目アイテムのご紹介です*

現品限りのコートです!

Img_20151107_213652_2

50,760円

綺麗な細身のシルエットが上品でありながら、ニードルパンチの遊び心が目を引くデザインです*

優しいオフホワイトのカラーは「今まで白いコートに挑戦したことがない」と仰る方々も「ちょっと着てみてもい~い?」と思わずお袖を通している、一目惚れコートです*

Img_20151107_211624

54,000円

長年のトランパーな皆様に大人気でもはや伝説となっているグリーンチェック柄のシンサレートにニードルパンチというTRUMPならでは!な異素材使いのコートです!

(※シンサレート=高機能中綿素材。とても薄くて暖かい!)

なんて贅沢な組み合わせ…!

軽さと柔らかさを兼ね備えた着心地も、動きやすく感動です。

個人的には衿の「ピシッと感☆」もお気に入りです。

Img_20151107_211047

57,240円

TRUMPの「15(イチゴ)」時代のコートです☆

こちらもシンサレートとニードルパンチの組み合わせ♪

ファスナーでフードのファーは取り外しが可能です。

円を描いたポケットがポイントです…*

この頃からTRUMPのコートはポケットまで凝っていたのですね…*

 

過去から現在に至るまでの、素敵なお洋服に溢れたTRUMPへ是非いらしてくださいませ☆

それでは…コンタクトを外し忘れて眼鏡をかけてしまうのは日常茶飯事のシマでした☆

(重´∀`複)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*YUMIKO.A*現品限りコート*

皆様こんにちは✨
あっちゃんです(´∀`*)

本日11月6日(金)~15日(日)までの10日間
「ウィンターフェア」を開催致しております!


札幌ステラプレイス店ではスクエアカードをご提示の方、全品10%OFFとなります!

この度の注目は!
現品限りのコートが勢ぞろい致しております!!!

そして☆期間中ジャケット又はコートをお求めいただいたお客様にノベルティをプレゼント致します!!!

Cimg85602

Cimg85622

Cimg85692

ノベルティはなくなり次第、終了させていただきますので是非お早めにお越しください!!✨

そしてもう一つイベントがございます✨
「スクエアカード6回払いまで手数料ゼロセール」も同時開催致しております!!

 

通常、分割3回払い以上は手数料がかかりますが期間中は6回払いまで手数料がゼロになります☆
是非この機会にご覧にいらしてくださいませ*

それでは!本日入荷致しましたYUMIKO.Aのアクセサリーと現品限りのコートを2点、ご紹介致します✨✨

まずはこちら(*゚▽゚)ノ

Img_2994

お値段¥5,184

毎回すぐお嫁にいってしまうバラの蕾ピアスです*
紅葉のような綺麗なカラーで思わず魅了されてしまいました✨(*´-`)
反対側のパーツは鍵のデザインになっており、キラキラ輝きを放つクォーツが女性の心をくすぐります...♪*゚

お次はこちら*

 

Img_2995

お値段¥5,724

羽のモチーフピアスです✨
実は私もお嫁にもらっているピアス…今回はブルーのクォーツがプラスされ、天使のような優しさを感じるデザインです!(´∀`*)
ゆらゆらと羽のモチーフが揺れ、女性らしさがグッとupします...♪*゚

Img_2996

続きまして…現品限りのコートを2点ご紹介致します✨

お値段¥50,760

私がまだ入社していない頃のニードルパンチという加工を施したコートです(´∇`)✨
以前お客様がお召になられているのを見て「素敵すぎる!!!」と感動したコートです(*/-\)
トランプらしい遊び心のあるデザイン性はもちろん、生地が軽く柔らかいので着心地がとても良いです✨
綺麗なイエローのカラーはお顔を明るく見せてくれます...♪*゚

 

ラストはこちら*

 

Img_2998

お値段¥63,720

左右で生地が違い、ストール付きで取り外し可能なフードのコートです✨!
袖下にはセーター生地の袖がダブルでデザインされており、寒い冬でも風を通さないよう仕上がっております(*´-`)
フードと裾はクシュッと絞める事が出来ますので、その時の気分によって変化をつける事が可能です...♪*゚
ストールを写真のように縛りますと、首周りが守られ暖かいデザインです✨

本日は店内のあちこちで「厳選が出来ない∑(´□`;) ヤメテ!!」と私も共感する言葉が飛び交っていました✨
私は朝目が覚めてからずっと、コートを2着お嫁に貰うためにはどうやりくりをしようか…とまだまだ考え中です(笑)

他にも素敵な現品限りのコートや新作アイテムが揃っておりますので、是非!ご覧にいらしてくださいませ✨✨✨

では!あっちゃんでした(´∀`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゴバポ☆お勧めアイテム

皆様こんにちは*みっこです!

無事東京から札幌に帰って参りました☆

あまりの寒さに早速コートをクローゼットから引っ張り出しました・・・(笑)

今年は例年より寒くなるのが早いそうなので皆様も是非お早目にコートの準備を!!!

私は既に炬燵のスイッチをオン!!!です(^_^;)

炬燵に入りながらTVでは軽快な音楽とともに「ゴバポ♪ゴバポ♪」

とゴバポCMソングが聞こえてきており、ウキウキしております(^^♪(笑)

本日は人気の為在庫数が少なくなっているアイテムをご紹介致します☆

Img_2681

ピーコート\68,040

スカート\22,680

ブーツ\46,440

こちらのコーディネートですと合計金額が137,160円

5倍ポイント期間中は10%OFFですので123,444円

カードでお支払頂きますと、通常2,468ポイントのところ

12,340ポイントが付きます!!

現金ですと6,172ポイントが付きます☆

Img_5402

ケープコート\68,040

こちらのコートですと

5倍ポイント期間中は10%OFFですので61,236円

カードでお支払頂きますと、通常1,224ポイントのところ

6,120ポイントが付きます!!

現金ですと3,061ポイントが付きます☆

Img_20151006_220031

カーディガン\29,160

パンツ\17,820

合計¥46,980

こちらのコーディネートですと合計金額が46,980円

5倍ポイント期間中は10%OFFですので42,282円

カードでお支払頂きますと、通常845ポイントのところ

4,225ポイントが付きます!!

現金ですと2114ポイントが付きます☆

コートなどの大物はこのお得な期間中にお求めいただきますととてもお得です☆

こちらの他にも新作の洋服・アクセサリーが入荷しております♪

明日も混雑が予想されますが是非気になるアイテムがございましたらお早目にご来店下さいませ\(^o^)/

皆様のご来店をお待ち致しております*

東京から帰宅し、自転車に乗れる!!!と意気込んでいた矢先に自転車の鍵をなくしてしまったみっこでした\(゜ロ\)= (/ロ゜)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロング*Pコート

皆様こんにちは☆
あっちゃんです(*^_^*)

最近の夜はグッと冷え込むようになりましたね・・・
自転車通勤が厳しくなってきました(*_*;

今年は雪が降る前に自転車を車庫に入れてしまいそうな予感・・・
昨年は雪が少し降っていても乗っていたのですが、寒さに負け地下鉄通勤になりそうです(・_・;)

そろそろ手袋を着用しなくては!と考えています*


それでは!本日は新作*Pコートをご紹介致します(@^^)/

まずはこちら*

Image1

お値段\68,040
グレー、ネイビー、ブラックの3色展開。


今季のテーマ【TZOLKIN】をイメージしたコートです*
今回のPコートは何年も前からデザイナーが創造し続けてきたデザインで、やっと実現したアイテムです*

定番のPコートですとショート丈でシンプルなイメージがあるのですが、ディテールや素材、シルエットなど
見えない所にまでこだわりぬいたデザインです。

Image8

小顏に見えるよう1㎜単位でバランス良く仕上げた襟元や・・・

Image7

袖口をロールアップしますと素敵な柄が見えたり・・・

Image10

バック裾には動きやすいよう、ボタンで開閉出来るようなデザイン・・・

それぞれ違うタイプの貴重なボタンを施したりなど・・・

Image4

Image3

(トースト加工を施したタイプ)

Image2

(真鍮タイプ)


職人さんのあらゆる技術や愛がたくさん詰まっています(^^ゞ

素材は両面起毛のウールを使用しており、ベーシックなPコートに比べますと素材が軽く柔らかい為、とても着心地が良く暖かいです*

両面起毛する事で表と裏の生地がMIXされ、表面には裏のカラーが、裏面には表のカラーが絶妙に混ざり独自の美しい発色となり現れます*

Image9

バックベルトはリバーシブルですので、その日の気分によって変える事ができます✨

Img_2678

ブラウス¥15,984

パンツ¥23,760

帽子\6,372

Img_2681

カットソー¥14,904

スカート¥22,680

他にも素敵な新作アイテムがたくさん入荷致しております!
是非!ご覧にいらしてくださいませ(o^^o)

それでは!本日は寒くて貼るカイロを4つ身につけていたあっちゃんでした(*゚▽゚)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★襟リブコート★

皆様こんにちは!まずは間近に迫りました催事のお知らせです!

☆立川伊勢丹催事☆

*日程…10月7日(水)~10月13日(火)
*場所…立川伊勢丹1F
*営業時間…10:00~19:30
*スタッフ…小間(みっこ)
・阿部(あっちゃん)

今回は10月のみの開催です。

皆様のご来店をお待ち致しております( ´ ▽ ` )ノ

改めまして…皆様こんにちは、シマです☆
(パ´∀`ン)ノ

先日、出勤前にパン屋へ寄りました。
早朝でしたので出来立てフワフワのパンをゲットする事に成功☆

気分上々で地下鉄に乗ったところ、悪天候のせいでしょうか…いつも以上に車内は混雑していました。

パンが潰れぬようお腹の前で守っていたのですが、どんどん駆け込む人々と狭くなっていく車内に限界が生じ

力を抜いた一瞬、パンをお腹でプッシュ。

「ど根性ガエル」ならぬ、「ど根性パン」が頭をよぎった瞬間でした。

札幌駅に到着しますと、フワフワのパンは圧縮され
ハードパンになっていました。笑。

うーん、確かな噛みごたえ。

人もパンも逆境でこそ強くなる事を目の当たりにしたところで(笑)
新作のご紹介です。

Dsc_3298

襟にリブが施されたコートが入荷致しました!
カラーはグレー・ブルー・ブラック、プライス税込61,560です。

Dsc_3303
リブの襟は、そのデザイン性が高いだけではなく
しっかりと身体にフィットし寒さから守ってくれます。

丸顔の私は冬に丸くならないよう(笑)シルエットが美しいアイテムを好むのですが
こちらのコートはTRUMP今期コートの中で1位2位を競う程に(笑)スリムなラインでお召しいただけます☆

また、毎回感じるのはコートの「軽さ」です♪
今回のコートもとっても軽いです!

釦の開閉でフロントの表情が変わります*

Dsc_3301

タックの効いたポケットは左右で柄が違うところもポイントです☆

今期のTRUMPアイテムは襟とポケットのバランスがポイントになっており、こちらのアイテムも大きな襟はフェイスを引き締めて表情豊かに優しい印象を作ってくれます。
クラシックなバランスだからこそコーディネートで、カジュアルにもエレガントにも変化できます*

フロント・サイド・バックの繋がりを身体に沿わせつつ、程々のゆとりを持たせており
特に腕はとても動かしやすいです…☆

Dsc_3300

Dsc_3302

袖口はロールアップでカフスの幅や丈を調節でき、生地も暖かく
風が入りにくい形になっている事に感動致しました*

Img_20151003_211503

カットソー14,904円

ネックレス8,964円

スカート23,760円

帽子12,960円

デザイナーが何度も何度もサンプルで試行錯誤し、諦めず形にした奇跡のコート☆
是非羽織にいらしてくださいませ*

それでは…満員電車の時はいつも体の向きに迷う(笑)シマでした。
(´∀`?)(?´∀`?)(?´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コート特集☆

皆様こんにちは!みっこです☆
まずは連日お伝えしておりますフェアについてお知らせです♪

【予告】*デザイナーフェア*
*9月26日(土)
いつもキラキラと輝きを放つトランプのデザイナー小林景子が11時〜18時まで札幌ステラプレイス店に来店します♪♪(*゚∀゚)!!

更に!当日のみトランプの洋服全品10%OFFとなります!!!

気になるアイテムがございましたら是非このスペシャルな日にお立ち寄りくださいませ*

それでは早速!!!
シマさんが昨日チラッとコートのお話をしていたので・・・

本日はTRUMPのコートを一挙にご紹介致します\(^o^)/

*ウール素材のトレンチコート*

Img_5353

コート¥63,720

Img_5356

Img_5355

ブラック(裏地レッド・裏地ブルー)
キャメル、グレーは完売致しました。

M、L2サイズ展開です。

春秋に着るトレンチコートはウール素材に比べてコットン素材をベースにした張り感のある生地を使用しておりますので細部まで縫いやすいのですが、
こちらは生地が柔らかい為、これほど美しいシルエットを作るにはとても時間がかかってしまいます。
デザイナーやパタンナー・アトリエスタッフや縫製工場の方々の素晴らしい技術や愛が沢山詰まっているコートです*

*モッズコート*

Img_2503_2

コート¥62,640

カットソー¥18,360

パンツ¥19,224

Img_5360

グレー、カーキ、ブラックの3色展開

中のライナーを取り外し出来る、秋冬春の3シーズンお召しいただけるコートです*
これまでのTRUMPのモッズコートを一つ一つ検証し、より一層着心地やシルエットの美しさを1ミリ単位で調節し仕上げています!!

肩周りやアームなど、今まで以上に動きやすさを追求しております!✨

*ポストマンコート*

Img_5354

コート¥48,600

スカート¥24,840

Img_5359

グレー、ブラックの2色展開。

Img_5357

Img_5358

グレーのみ裏地がブラウン・ブラックの2色展開です。

フロントのケーブル編みの切り替え・アシンメトリーなデザインは、唯一無二でありながらも統一されたカラートーンですので"マニッシュ&カジュアルな雰囲気です*

ショート丈の為お車に乗られる方には特にお勧めです。

裏地がとても触り心地の良いファーを使用しておりますのでとても暖かいです*

*コクーンシルエットコート*

Img_20150916_223430

コート¥68,040

大きなフード襟が特徴のこちら!

小顔効果のあるフード襟とゆったりとしたコクーンシルエットは大人の女性らしさをグッと上げてくれます*

同系色の切り替えは近くで見た時と、遠くから見た時でそれぞれの生地がオーラを放ち、印象が変わります☆

*ケープコート*

Img_5402

コート¥68,040

グレー、ブルー(ブラックは完売致しました。)

フロントのカーブを描いた異素材使いがTRUMPらしいデザインのこちら*

TRUMP歴代のポンチョコートよりもゆったりしたシルエットです。
コートに使用している素材からは想像出来ないくらいふんだんにフレアが入っており思わずターンしたくなりました♪笑

内側がとても広くなっておりますので動きやすく、バッグも持ったまま羽織っていただけます!

こちらもポストマンコートと同じく裏地がオールファーの使用になっております。

リバーシブルでご使用いただけます♪

Img_5408

様々なデザインのコートが揃っておりますが続々とカラーが少なくなっております

既に完売してしまっているカラーもございますので是非お早目にご来店くださいませ

9月26日(土)はデザイナーフェア・・・☆

コート達も10%OFF・・・☆

なんてことを呟きながら♪

今一度自分のクローゼットを開けてコートの確認をしているみっこでした(@^^)/~~~

続きを読む "コート特集☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧