ブラウス

まさかの1点物入荷!

皆様こんにちは、シマです。
(C´∀`M)ノ

CMを観るのが好きな私は、動画サイトで傑作を見つけては楽しんでいるのですが
先日も面白いCMを発見致しました。

皆様はココア「バンホーテン」のCMをご覧になったことがありますでしょうか?

優しい母が子供や旦那の理不尽さに怒り、豹変。
白塗りメイクで不満をメタルミュージックに合わせて激しくシャウトするのですが
ココアを飲んで「なぁんてね☆」と優雅に落ち着く…という内容なのです。

ココアのCMでまさか、「デトロイトメタルシティ」さながらの白塗りの女性が出てくる展開があるとは想像していなく
とても惹かれました笑。

皆様も宜しければ是非、面白いので「バンホーテン CM」で検索をしてみられてくださいませ☆

マニアックな話題は尽きません…

それでは!アイテム紹介です*

もう入荷は無いかと思われておりましたが、なんと奇跡的に1点物が数点入荷致しました!!!!!

Dsc_4090

左:19,440円 右:20,520円

TRUMPのブラウスは毎回何でこんなにも美しいのでしょう…

ジャケット好きには必須アイテムですが、一枚で主役になるアイテムばかりです!

Dsc_4089

立体感のある襟、レースのパッチワーク…個人的に喉から手が出る程欲しいアイテムです!

Dsc_4093

左:22,680円 右:18,900

Dsc_4091

「THE・TRUMP」なパッチワークがふんだんに入ったワンピースです*

ストールのような生地が全体のカジュアルさを引き締めてくれます*

Dsc_4092

Dsc_4094

左:9,612円 右:10,260円

Dsc_4095

Dsc_4096

他にも魅力的なアイテムが満載です*

是非、3連休にTRUMPへお立ち寄りくださいませ♪

それでは…セールを見に行ったのに、最初に入ったCDショップで大量に買い物し
そのまま家に帰ることになった(笑)シマでした♪
(散´∀`財)ノ

*1月公休*
みっこ*14日、21日
シマ*12日、19日
あっちゃん*13日、20日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日入荷アイテム!!!

皆様こんにちは、みっこです!

私ごとですが…本日24歳になりました!!笑
前にもブログで話しましたが…
20歳を越えたら自分はアイドルになっていると思い込んでいた幼少時の私。
あの頃の私へ
今の自分はアイドルではないけど夢を叶えて笑顔いっぱいの幸せな日々を過ごしているよ!
と伝えてあげたいです。

今年の目標は少しはアイドルに近づけるように運動をする!
にしました…笑

私の些細な誕生日話はここまでに致しまして(´Д` )

本日は新たに入荷しました過去の商品をご紹介致します*

Img_6565

左:カットソー\3,024    右:カットソー\3,780

Img_6567

ブラウス¥3,132

Img_6568

左:カットソー¥35,640 右:カットソー¥3,184

Img_6569

左:カットソー¥4,860 右:ブラウス\4,860

お客様と「あ!!!!!懐かしい!!」と盛り上がりながら、あの時諦めたあれやこれや…
2度目の出会い!これは運命!!!と皆様お嫁に♪( ´▽`)
私も既に持っているブラウスの色違いを購入するか悩んでおります(;´Д`A笑

平日は比較的混雑しておらず店内が見やすいので是非お越しくださいませ(=゚ω゚)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆スペシャルプライスアイテム☆

皆様こんにちは、シマです☆
(手´∀`袋)ノ

最近、外で人に会う度に私の手袋が注目されます。

「キャラクター雑貨は持たない」と言いながら、ペンギンのキャラクターが付いたラブリー(笑)な手袋を愛用しているのです。

Img_20151229_012802

可愛いコーディネートの時も、クールなコーディネートの時も…手にはユルいペンギンを登場させます。

Img_20151229_013053

私はとても気に入っているのですが、ペンギンの表情は万人受けしなさそうで
「可愛くないところが可愛い」のです笑。

Img_20151229_013112

今年も自由に過ごしたなぁと、迫る年の瀬に色々を思いながら
昨日大量に入荷致しましたサンプルのご紹介です!

Dsc_4053

ベスト12,096円

付け襟のようなデザインが印象的なベストです*

凝った襟をついつい触る方が多いのですが、実際に私もその一人でボリュームとビーズの部分が気に入り

やはりついつい触っておりました。

ファスナー部分の「*」ビジョンマークを懐かしむお客様も多いです*

Dsc_4054

Dsc_4055

ジャケット11,880円

あっちゃんさんお気に入りアイテムです♪

通常、ヘビ柄のような生地を使用するアイテムはハードになりがちですが

スモーキーなピンクのカラーでハードにならないジャケットです。

Dsc_4056

左:8,424円

春夏ヘビロテ間違いなしの、軽い羽織りです*

カジュアルな生地の内側から覗く、薄いジョーゼット生地が柔らかな印象を作ってくれます*

右:7,344円

TRUMPの定番であるシンプルなカラーながらも大胆な切り替えのカットソーです*

着心地抜群です!

Dsc_4057

Dsc_4058

ブラウス5,940円

みっこさんお気に入りアイテムです♪

お召しになるとシルエットが美しく、腰のくびれに感動致します*

(みっこさん談)

セールアイテムも追加され、とても賑やかな店内…☆

皆様、是非「年納めTRUMP」をされにいらしてくださいませ*

明日12月31日の営業時間は10時~18時となっております*

それでは…インターネットでチョコレートの香水を見つけるも、すぐに完売してしまい
手に入れられないのが悔しいシマでした☆
(年´∀`末)

*12月・1月の公休*
みっこ*31日、1月7日、14日、20日
シマ*31日、1月6日、13日、19日
あっちゃん*1月1日、4日、8日、15日、21日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スペシャルプライスアイテム&お勧めアイテム☆

皆様こんにちは、シマです。
(電´∀`気)

重度の乾燥肌である私はそれに伴う「静電気体質」という、二重の極みなのですが
先日インターネットで「マメに手を洗う事が静電気対策」と知りました。

早速、蛇口を捻り水を出しましたところ

バチッと一発。

何と水で静電気が起きました笑。

過去にも「観葉植物に触れてからドアノブを回すとドアで静電気が起こらない」と聞いたのに、植物に触れた瞬間
電気が走りました。

ブルータス、お前もか。
(シェイクスピア)

自然すらも凌駕する体質に震えながら
スペシャルプライスアイテム&お勧めアイテムのご紹介です!

まずはスペシャルプライスアイテムから。

Dsc_4047

ワンピース

左:21,384円→14,968円(30%OFF!)

「ポンチ素材」という伸縮性に優れた生地のワンピースです*

ストライプ×ボーダー柄という組み合わせでありながら、絶妙な切り替えと落ち着いた配色でスッキリとして見えます。

今時期はハイネックカットソーを合わせ、春夏は薄い羽織をプラスするなど

年中無休で大活躍アイテムです*

右:23,760円→19,008円(20%OFF!)

忙しい朝にもピッタリな1枚で何とかなるシリーズ(笑)、重ね着風ワンピースです*

全てニットのワンピースに比べ軽く、柔らかい生地です*

Dsc_4046

スカート

左:20,844円→16,675円(20%OFF!)

裏表リバーシブルでお召しいただけるスカートです。

ヒラヒラしすぎない張りのある生地で膝下の丈ですので、大人のお客様人気が高いアイテムです*

右:17,820円→10,692円(40%OFF!)

伸縮性抜群の生地ですので「タイトスカートなのに動きやすい!座りやすい!」と穿かれた方からお声をいただける優秀アイテムです*

次はお勧めアイテムです*

Dsc_4045

3,780円

TRUMPステラプレイス店で使用されているパッチワークハンガーです*

以前より備品でありながら「販売して欲しい」とのお声が多かったアイテム。

遂に入荷致しましたが、もう早残りわずかです!

Dsc_4048

19,278円

「ホイップクリームのようなフリル」がイメージのブラウスです。

ふんだんにフリルがありながら、その細かさとカジュアルな生地で甘くなり過ぎません*

小さなスタンドカラーも魅力の一つです*

最後にご紹介致しましたアイテムは私が入社した年のアイテムでした。懐かしく、今見てもとびきり素敵です*

歴代アイテムが並び、沢山のお客様で賑わう店内。

1日1日がとても楽しく、大切な日々です。

明日も、皆様のご来店を心よりお待ち致しております*

それでは…乾燥肌故に、スマートフォンもあまり言うことを聞いてくれない
シマでした☆
(ち´ε`ぇ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆サンプル入荷☆

皆様こんにちは、シマです。
(海´∀`外)ノ

またもサンタクロース話なのですが、幼き頃
「12月が常夏であるオーストラリアのサンタクロースは
ソリではなくサーフボードに乗ってやって来る」
というのを聞き、とても驚きました。

「サンタさんはお爺さんなのに凄いなぁ…」と感心した後、
「一夜で世界中の子供達にプレゼントを配るのだから、さぞかし強靭な足腰なのだろうな…」と変に納得致しました笑。

昔は斜め上の発想が通常運行だったな…と思いながら、入荷アイテムのご紹介です!

皆様お待たせ致しました!
1点物・サンプルが大量に入荷致しました♪

本日は完全なるシマチョイスでお送り致します☆

Dsc_3988

ドットカットソー8,424円

ボーダーカーディガン14,580円

柄好きにはたまらない☆1枚で主役・重ね着でもコーディネートの決め手になりそうなデザインです*

入荷してから、欲しくてたまらず何かとチラ見をしております笑。

Img_20151215_223116

白ブラウス

Dsc_3992

13,824円

Dsc_3991

19,440円

白ブラウスは何枚あっても困らないと、相当量を持つ私ですが、こちらの2枚も新たなるコレクションにしたいです*

ジャケットなどを羽織った時に見えるレースや襟、生地の柔らかさ…どちらもやはり…欲しいです笑。

他にも、今すぐ着たいアイテムがズラリ…

Img_20151215_223024

カーディガン12,420円

ワンピース19,440円

Img_20151215_223046

オールインワン17,064円

ワンピース19,116円

ご紹介しきれない程のアイテム数です☆

是非ご覧になりにいらしてくださいませ*

それでは…ドイツのサンタクロースはキャラが濃くて好きなシマでした♪
(濃´∀`黒)ノ

12月公休日 ↓
みっこ…18・24・31日
シマ…16・17・21・25・31日
あっちゃん…16・21・25・30日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハーフ丈ブラウス*

皆様こんにちは*
現在開催中のウィンターフェアは連日盛り上がっております!

只今TRUMPでは15日(日)まで
「ウィンターフェア」を開催致しております!

札幌ステラプレイス店ではスクエアカードをご提示の方、全品10%OFFとなります!

そして☆期間中ジャケット又はコートをお求めいただいたお客様にノベルティをプレゼント致します!!!

ノベルティはなくなり次第、終了させていただきますので是非お早めにお越しください!!✨

そしてもう一つイベントがございます✨
「スクエアカード6回払いまで手数料ゼロセール」も同時開催致しております!!

 通常、分割3回払い以上は手数料がかかりますが期間中は6回払いまで手数料がゼロになります☆
是非この機会にご覧にいらしてくださいませ*

改めまして…皆様こんにちは、シマです。
(黒´∀`黒)

私の部屋は黒を基調にしている為、冷蔵庫もテーブルもカーテンもシャンデリアでさえも黒なのですが

部屋が黒過ぎるあまりに、持ち物を落とすとたまに見分けがつかなくなる時があります。

先日、黒いアイライナーを床に落としたのですが
カーペットも黒の為、すぐに見つけることができず
手探りするトホホな事がありました。

落としてから床を転がり、大冒険したアイライナーは
黒いスマホ充電器のコードに絡まった状態で発見されました。笑。

部屋が…黒過ぎる…。

風水的にもいかがなものか?と思いながら、新作のご紹介です!

ハーフ丈のブラウスが入荷致しました*

Dsc_3596

Dsc_3597

カラーはホワイト・ブルー(近日入荷)・ブラック

プライス税込24,840円です。

目に留まるのは花柄のパイピングが印象的なベルトです☆

前でも後ろでも留める事が可能です*

Dsc_3599_2

Dsc_3594_2

華奢なラインに太いベルト、というのが私のお気に入りポイントです*

まるで着物の帯のように引き締まって見えます*

そして…袖口と裾にも花柄があしらわれております*

Dsc_3591

Dsc_3598
TRUMPの次なるテーマは「ALL FLOWER(オールフラワー)」。

入荷するアイテムは華やかで美しい世界が広がっています・・・*

Dsc_3593_2

上から6つのボタンも印象的です*

細やかな刺繍のブラウス…今シーズンは勿論、夏は羽織にして日差しから肌を守ってくれます*

Dsc_3595

一番動かす肩部分にゴムのシャーリングを施しておりますので、可動域が広くとても動きやすいです。

また、お召しいただく方のラインにフィットしますので、なで肩の方やいかり肩の方問わず美しいラインに仕上がります☆

Img_20151109_205855

レギンスパンツ14,040円

バッグ20,520円

ワクワクするデザインが溢れるTRUMPへ是非お越しくださいませ*

それでは…黒1色だと思って購入した布団に
「family」という謎の白いロゴが小さく入っていた事に最近気付き
蛇足もいいところだと思っているシマでした☆
(不´∀`要)

スタッフの11月公休↓

みっこ*10日.13日.17日.18日.25日.26日

シマ*11日.12日.16日.20日.24日.27日

あっちゃん*13日.19日.20日.25日.30日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆MIYA新作☆一点物カットソー☆

こんにちは*
24・25日に開催されました旭川催事、強風の中をご来場くださいました皆様
お足元の悪い中、ご来場くださいまして誠にありがとうございました*

催事の際は毎回ドキドキしながらお待ち致しているのですが、通路の先にお顔が見えると嬉しい気持ちでいっぱいになります。

皆様の近況をお聞きしたり、ご試着後「どーしよー!欲しい服がありすぎて困るよ~笑。」と一緒に悩む時間全てが楽しい時間でした*
どうもありがとうございます*

TRUMPの催事…次回は全て来年を予定しております!

次はどちらの街で催事なのでしょうか…☆
我らが社長・BOSSのみぞ知ります笑。
是非皆様、楽しみにされていてくださいませ♪

改めまして…皆様こんにちは、シマです♪
(恋´∀`心)ノ

先日、テレビで映画「るろうに剣心」が放送されていました。

主演の剣心役である佐藤健さんをこよなく愛する
あっちゃんさんが、とても興奮していたので

剣心風に「みちる殿ォ。(※あっちゃん本名)」と、全国の健さんファンに怒られそうなモノマネをしたところ

あっちゃんさんが
「たけるーーー!」
*:。\(健´∀`命)/。:*
と骨抜きになってくれました笑。

しっかりして!あっちゃんさん!
自他共に認める程に、1ミリも似ていませんよ!笑。笑。笑。

恋の盲目パワーにより一時的に健さんと化しながら、新作のご紹介です。

MIYAの新作が入荷致しました!

Dsc_3458

6,912円
なんと初登場のスカーフです☆

正方形で、
カラーはモノクロ・ブラック、
それぞれ小さなコサージュがセットになっています☆

一部は本日さっそく、プレゼント用にと

お客様のお手元に渡っております*

ストールも冬バージョンが遂に入荷致しました!

Dsc_3445
9,180円

ワイン・グレー

Dsc_3454
9,180円

ブラック・ベージュ

Dsc_3446_2
9,180円

ダークグレー
☆こちらのコサージュはブラックです♪

MIYAでは久々のカラーですのでレアです!

急に雪が降り、気温がグッと下がった北海道…
首回りアイテムは必須です☆

続きまして!

重ね着にもお勧めな半袖カットソーが入荷致しました!

Dsc_3453

17,064円

綺麗な淡いグリーンが「一点物」として入荷致しております☆

TRUMPではグリーンのアイテムが根強く人気ですが、今までのとはまた違った雰囲気の

乳白色が混ざったような、とても優しいグリーンです*

柔らかなカットソー生地とレースなのに甘すぎないデザインはシマのお気に入りで、何と別のカラーで2枚持っている程です…笑。

ちなみにこちらのコーディネートの際…

Dsc_3403_2_2

パーカ29,700円

スカート19,440円

インナーにしていたのがキナリ色です☆

Dsc_3452

重ね着のしやすい季節だからこそインに着た時の見え方が大切☆

キナリも在庫がわずかとなっておりますので

是非ご覧になりにいらしてくださいませ*

それでは…旭川催事中、私が休憩から戻るとBOSSがTRUMPのシャツを着ており

Dsc_3451

27,000円
あまりにもナチュラルに似合っていた為、気付けなかったシマでした☆
(自´∀`然)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作*チェックブラウス

皆様こんにちは☆
あっちゃんです(*^^)v

旭川催事まで後2日となりました*
私は久し振りの旭川の為、連日ブログで旭川催事の詳細を見る度にワクワクしています♪
札幌と気温が違い少し寒いのかな…とどのアイテムを身に付けて行こうか考え中です^m^

それでは、旭川催事の詳細をご覧くださいませ*

*日程・・・10月24日(土)・25日(日)
*会場…藤田観光ワシントンホテル2F ライラック
旭川市宮下通7丁目
*開場時間…10時~20時
25日は19時で終了
*スタッフ…24日島(シマ)・25日阿部(あっちゃん)
*駐車場…ホテル内駐車場
1時間無料


たくさんのトランパーの皆様とお会い出来る事を心から楽しみにお待ち致しております*


早速!本日も新作アイテムをご紹介致します!(^^)!

Image1

レッド、ピンク

Image2

イエロー、グリーン、ブラック

お値段¥23,220です。


タイプの違うチェック生地をMIXし、カジュアルながらも女性らしさを要所にデザインしたブラウスです*

Image3

Image6

Image4

美しいシルエットに仕上がるよう衿や袖、切り替えやフリルの幅は考えられております*

カラー使いや柄の方向は、ワクワク感や喜びを引き寄せるトランプらしいデザインです✨✨✨

丈感は程良く、半ヒップ隠してくれ更に!サイドはラウンドカットですので腰周りがスッキリと見えます☆

Image5

フロントのフリルの切り替えラインはサイドに向かってまっすぐ見えますが、実はほんの少しカーブし上がっております!!

ボディが引き締まり軽やかに見える効果や、サイドから見た際に背筋がピンと伸び美しく見えます*

チェック素材はカジュアルに見えるのですが、衿元やフロントにフリルをあしらっていたり、少し膨らみのある袖を1ミリ単位で調節しながら仕上げておりますので、決して甘過ぎず女性らしさをアップしてくれるポイントです✨

シワ加工をしておりますので、お洗濯していただいた後はアイロンいらずの魅力的なブラウスです\(^^)/

では!あっちゃんコーディネートをご覧くださいませ✨

Image8

帽子\6,372
スカート\22,680
靴\37,800

 

Image7

ジャケット\39,960
パンツ\ 23,760

他にも素敵な新作アイテムがたくさん入荷致しておりますので、是非!ご覧にいらしてくださいませ...♪*゚

それでは!あっちゃんでした(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【最終日】受注会★新柄ゴムシャーリングブラウス

皆様こんにちは!
まずはお知らせです。

Img_25381

オータムチケットの期限が9月13日(日)までとなっております!
トランプのお洋服にお使いいただけるチケットです*

お持ちの方はどうぞ握りしめて(笑)お持ちくださいませ❤

そして!

プレミアムコートの受注も9月13日(日)までとなっております!

Dsc_2774

Dsc_29300

Dsc_2784

Dsc_2785

Dsc_2882

受注コート73,440円

版画家・川口氏の作品がプリントされたTRUMPの全てが注ぎ込まれたコート☆

驚きの軽さと暖かさ・動きやすさ…フードの取り外しにより全く雰囲気の異なる唯一無二のデザインです*

受注商品のご予約は全額もしくは半額からのご入金でお受けしております。
(半額ご入金の場合は、11月中旬のお渡し時に 残額をお支払いいただきます。
限定数に達し次第、受付は終了させていただきますのでご了承くださいませ。

また、受注コートをご注文していただきましたお客様にはコートをお渡しの際にデザイナーハンドメイドのアクセサリーをプレゼント致します*期間中、税込21,600円以上お買い上げのお客様先着300名様に「ノベルティ」をプレゼント致します☆

改めましてこんにちは、シマです。
(石´∀`鹸)ノ

先日、石鹸を買いにお気に入りのコスメショップへ行きました。

端から端…全ての香りを嗅ぎ、フルーツの香りと蜂蜜の香り
最終的にどちらにしようかで悩みました。

いつもですと2つとも購入してしまうのですが
その石鹸がなかなかの大きさでしたので、ここは心を鬼にして(?)1つに決めることに……
さて、どちらにしましょう……

暫く悩んでいたところ、親切な店員さんが相談に乗ってくださいました。

迷ってる事に気付いてくださったお礼を言ったところ、店員さんが笑いながら
「お客様の姿を見たら、どなたでもお声かけしたくなってしまいますよ笑。」
と返されました。

(え´ε`?)
と思い自分の姿を鏡で見ますと…
石鹸を両手に持ち、左の鼻でフルーツの香りを
右の鼻で蜂蜜の香りを同時に嗅いでいました笑。

器用!

やーよ、お恥ずかしい。笑。笑。笑。

何故かGENKINGさん風に照れながら新作のご紹介です!

シャーリングブラウスに新柄が追加されました☆

Dsc_3093

グラフチェックのグレーブルー・グレーブラック

Dsc_3088

ブラックの刺繍・ドット刺繍(店頭分完売の為、画像が無く申し訳ございません。)

Dsc_3096

チェックのパープル・ブラック

Dsc_3087

ギンガムチェックのブルー・ブラック
プライス税込17,820円です。

Dsc_3089

シャーリングゴムが肩の内側にデザインされている事により、華奢でスッキリ見えるのが嬉しい
こちらのシリーズ。

実は定番のシャツより肩幅や腕に余裕がある為、とても動きやすい事が人気の秘密です。

Dsc_3085

Dsc_3086

襟にはワイヤーが入っており、形を変えて楽しむことができます。

こちらのワイヤーは金物ではなく、人体に負担の少ないプラスチックのような素材を使用しています*

見えないところも…お召しになる方の事を想像して洋服作りを続けている、TRUMPデザイナーならではの発想です*

Dsc_3094
ブラウスのヘムラインはラウンドカットになっており、パンツのみならずスカートと合わせた際もバランスが良いです*

デザイナーが自ら購入しているのを見て、私も欲しくなってしまったのですが
カラーや素材により着心地も雰囲気も全く異なるので、何枚でも必要な気がし迷っています笑。

それぞれ極少生産となっておりますので、是非お早めに悩まれにいらしてくださいませ♪

Img_20150912_215430

カットソー18,144円

スカート19,440円

リボン 3,132円

それでは…近々好きなバンドマンがテレビ出演するので、リアルタイムで正座し刮目してみようと思っている
シマでした。
(愛´∀`愛)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

受注会★ノーカラードレープブラウス

皆様こんにちは!東京から帰りました、シマです☆
(秋´∀`風)ノ

2日間の恵比寿催事にいらしてくださいました皆様、貴重な休日にご来場くださいまして誠に、誠に!
ありがとうございました。

今回はブログをご覧になって、また
ご友人からのご紹介でご来場くださった方々もいらっしゃり
喜びと感謝の気持ちでいっぱいでした…
自分の語彙が貧困であるばかりに気持ちの深さを表現しきれていないのが悔しいです…
心から…ありがとうございました…*

また皆様にお会いできます日を楽しみに致しております!

催事の期間が今回もあっという間に過ぎてしまったと思い返しながら…
新作のご紹介です。

Dsc_3066

無地(ベージュ・ブラック)

Dsc_3070

チェック(レッド・ブルー・ブラック)

女性らしさと柔らかさ、カジュアルさとクラシックさをイメージしたブラウスが入荷致しました!
カラーは無地のベージュ・ブラック、チェックのレッド・ブルー・ブラックの5色、
プライス税込23,760円です。

Dsc_3067

Dsc_3068

フロントからバックにかけてドレープを持たせ、ボディに柔らかくフィットする部分とふんわり添うラインがミックスされており

そのラインの美しさに東京催事でも感動の声が高かったアイテムの1つです☆

ヒップを隠す丈は勿論、ドレープの位置は胸の下から入ることにより
くびれているかのように見せてくれます。

素材は無地が綿・チェックがテンセルでサラサラな着心地はあまりにも気持ちが良く、ヘビーローテーション間違いなしです!

無地ですとより凝ったシルエットが際立ち、チェックですとカジュアルさとエレガントさが引き立ち…
タイプを変えて両方お持ちでも良さそうです♪

東京から戻り、やはり札幌は肌寒いな…と感じた昨日…
ブラウスが羽織りにもなるので活躍の場が増えること間違いなしです☆

Img_20150908_214804

カットソー12,960円

パンツ17,800円

MANA新作ブーツ!46,440円

Img_20150908_220019

ジャケット39,960円

ネックレス10,044円

デニム19,224円

そして!

プレミアムコートの受注は今週日曜日13日までとなりました!

Dsc_2774
受注コート¥73,440円

受注商品のご予約は全額もしくは半額からのご入金でお受けしております。
(半額ご入金の場合は、11月中旬のお渡し時に 残額をお支払いいただきます。
限定数に達し次第、フィッティングパーティーは終了させていただきますのでご了承くださいませ。

また、受注コートをご注文していただきましたお客様にはコートをお渡しの際にデザイナーハンドメイドのアクセサリーをプレゼント致します*期間中、税込21,600円以上お買い上げのお客様先着300名様に「ノベルティ」をプレゼント致します☆

東京に行っている間に…

お洋服の新作ラッシュとMANAブーツ、MIYA宇宙コサージュ・イーズー帽子とストール等!魅力的なアイテムがモリモリ入荷致しておりました!

どうぞこの機会をお見逃しなく☆

それでは…催事中の野菜不足を恐れ、近くのスーパーでトマトとグレープフルーツを購入し
ホテルに持ち込んでいたシマでした☆
(安´∀`定)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧