タンクトップ

完売アイテムの再入荷!!!

皆様こんにちは、みっこです!
最近いけないと思いつつも眠気に負けて薄着で眠ってしまっております(´Д` )
その理由と言いますのも、パジャマ代わりのスウェットを着用するのが面倒くさいのです…。
お風呂を出ますと直ぐ様、タンクトップとパンツを着用します。
そして体が温まっているためスウェットを着ずに髪を乾かします。
そのまま炬燵へ…
だんだんと眠気が…
まぁこのままでいいか…( ´ ▽ ` )ノ
とかなり薄着のままベッドへ!

朝起きますと衝撃的な寒さ((((´=д=`)))))
前夜にスウェットを着用していなかった後悔が襲いかかります(T ^ T)

ベッドから出ることが出来ずぐだぐだしてしまう日々を過ごしております(;´Д`A

今日から必ずスウェットを着て寝ようと決意しつつ…

本日は店頭在庫が完売しておりましたアイテムがアトリエから届きました!!!!

早速ご紹介致します☆

Img_6584

\16,956

Img_6585

\31,320→¥25,056(20%OFF!!)

Img_6586

¥18,144→¥14,515(30%OFF!!)

Img_6587_2
¥22,680→¥15,876(30%OFF!!)

※サンプル品の為既製品と生地が異なります。

Img_6588

¥19,440→¥13,608(30%OFF!!)

一点のみとなっておりますので、完売していたと思い諦めていたお客様は是非お早目にお越しくださいませ*

皆様から誕生日のお祝いの言葉をいただき毎日とってもハイテンションなみっこでした(((o(*゚▽゚*)o)))

*1月公休*

みっこ*7日、14日、21日

シマ*12日、19日

あっちゃん*13日、20日

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サンプル*新作チラ見せ*

皆様こんにちは!
まずは今週土曜日に開催されますイベントの告知から☆

11月21日(土)にデザイナーフェアを開催致します☆

いつもキラキラと輝きを放つトランプのデザイナー小林景子が11時〜18時まで札幌ステラプレイス店に来店します♪♪(*゚∀゚)!!
更に!

当日のみトランプのお洋服全品10%OFFとなります!!!

最後のデザイナーフェアです!

是非いらしてくださいませ♪

改めまして…皆様こんにちは、シマです☆
(装´∀`飾)ノ

本日からTRUMPはクリスマスの装飾になりました!!!

早朝からデザイナーが作業に取りかかり…

Dsc_3693

Dsc_3692

Dsc_3697

とても店内が華やかになりました!!!

Dsc_3696

Dsc_3698

Dsc_3706

Dsc_3703

1つ1つ、愛情がたっぷり詰まった天使達…☆

是非、素敵なディスプレイをご覧になりにいらしてくださいませ♪

 

それでは!

本日は少しずつ入荷しておりますサンプル(1点物)をピックアップ致します…☆

Img_20151118_212705

ストール16,200円

Img_20151118_232629

デニムコート39,960円

Img_20151118_231959

ジャケット35,640円

カットソー14,040円

スカート19,440円

連日、1点物アイテムをチェックされにいらっしゃる方々で店内は盛り上がっております☆

そして…スタッフもこっそり欲しいアイテムチェックをしています笑。

是非何度でもご来店くださいませ♪

新作も続々入荷致しております☆

Dsc_3717

14,040円

Dsc_3718

9,288円

チラチラ。

 

それでは…サンタさん、いい子にするのでTRUMPのジャケットをください…

5着ほど笑。

と大人気ないことを純粋な気持ちで願っている、シマでした*

 

(拒´m`)←サンタ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリジナルタンクトップ*

皆様こんにちは*
あっちゃんに続き、立川ライフを楽しんでいるみっこです♪

日中は暑いのですが想像以上に朝晩が寒い立川(´Д` )
最近購入したお気に入りのジャケットが手放せません!笑

札幌に比べてとても過ごし易い立川*
数日間ですが存分に満喫したいと思います♪

☆立川伊勢丹催事☆

*日程…10月7日(水)~10月13日(火)

*場所…立川伊勢丹1F

*営業時間…10:00~19:30

*スタッフ…小間(みっこ) ・阿部(あっちゃん)


今回は10月のみの開催です。

それでは新作のご紹介です☆

アトリエの風景をご紹介した際に登場しておりましたタンクトップが入荷致しました!

Img_5477

Img_5478


ホワイト、ブラック
¥3,780
タンクトップにアトリエで一点一点丁寧にパッチワークを施しております*

様々なサイズの丸い生地とデザイナー手編みのモチーフを6つ組み合わせたトランプらしいデザインです*

Img_5479

6という数には様々な意味が込められております。
第6感やシックスセンスなど6は神の数字として考えられており、トランプのデザインには登場しております!

ベースのタンクトップも地厚で着心地も良いです!

全て一点ものですので気になる方は是非お早めにお越しくださいませ!
伊勢丹 立川店にも数は少ないですが入荷しております♪( ´θ`)ノ

コーディネートのお供にお勧めです♪

Img_5481

ジャケット ¥49,680

伊勢丹 立川店では10月9日(金)の午後にアクセサリーやスカートが入荷致します!

短い期間ですが皆様にお会いできる事を楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タンクトップ*

皆様、こんにちは!

最近とっても暖かい日が続いており、アイスクリームが食べたくて仕方がないミライです☆

テレビで良く、アメリカの家族が大きなアイスクリームを片手に映画を見ている光景を目にします。 それが羨ましくてたまりません!!

食べられるのなら、バケツ一杯のアイスクリームを食べてみたいものです… しかし以前のブログでもお伝えしましたが、私は今ダイエット中なのでございます。

バケツ一杯のアイスクリームとは、一体どれくらいのカロリーなのでしょうか?

聞いたところによると冷たいものは甘味を感じずらいらしく、温かいものや常温のものに比べると糖分が沢山入っているのだそうです。

さすがにこの話を聞くとアイスクリームを食べることを控えようかなと思います(笑)

しかし夏の暑い日にアイスクリームを食べないのは、とてつもなく勿体ない…!

という、よくわからない理由をつけて結局食べてしまいます(笑) 私のダイエット計画は、長い道のりのようです(^_^;)

さて、大好きなアイスクリームをバケツ一杯食べるという夢を抱えながら新作のご紹介を致します!!

Img_2125

カーキ・グレー・チャコールグレー

Dsc_0946

キナリ×ボーダー・ブルー×ボーダー

お値段¥9,612

お色は5色展開です!

以前から大人気のタンクトップがリニューアルして入荷致しました!!

数年前から定番のアイテムとして作っているのですが毎回「優しさ」・「美しさ」・「平穏さ」を意識し、いつのシーズンも大切に仕上げております。

今回のテーマ「TZOLKIN(ツォルキン)」に合わせて落ち着いたトーンのカラーパレットを使用しており、デザインも新しくなりましたので以前の印象とはまた違う味がございます*

裾の薄く柔らかなローン素材とサイドに向かって少しだけ広がるタックが甘すぎず、ボトムスとの繋がりに差をつけるお洒落なコーディネートに仕上がります☆

Dsc_0947

裾と身頃のカラーバランスが絶妙で、トップスにインした際に襟元からチラッと見えるレースも一気にお顔周りを華やかにしてくれます**

ヒップが隠れる丈がございますので、少し短いと感じるトップスに合わせて丈の調節にも便利です☆

とても柔らかなコットン素材は肌に触れる度に心地よく、デザイナーの優しさと思いやりを感じます。

さらに、季節を問わずシーズンレスでお使いいただけるアイテムとなっております!

シンプルだからこそトレンド関係なく長くお使いいただくことが出来、コーディネートにも取り入れやすいです☆

続きまして、コーディネートのご紹介です!

Dsc_0943

カーディガン¥18,144
パンツ¥22,140
ネックレス¥8,424

生地も色も柔らかいドルマンカーディガンに、ダークトーンのジーンズを合わせてスッキリとさせました。

タンクトップのヘムラインがシックなカラーで、グッとくるデザインです!

Dsc_0944

パーカ¥27,000→13,500(50%off) 
パンツ¥25704→12,852(50%off)

格好良く、スタイリッシュなコーディネートです。 パーカを前あきにして、こなれ感を出しました!

Dsc_0945

ブラウス¥16,848
スカート¥20,844→10,422(50%off)

可愛らしいコーディネートに、タックが大人の印象に☆

様々なコーディネートに大活躍間違いなしですので、ぜひ全色揃っている間にご来店くださいませ*

そして本日も新作アイテムが沢山入荷してきました…♪(´ε` )

夜な夜な何をゲットするか妄想してしまいました( ̄+ー ̄)

福岡催事も今月と迫っております!

☆福岡催事☆

*場所…ギャラリーLUMO
*日程…8月8日(土)〜9日(日)
*会場…福岡市中央区警固1-12-5-201
*TEL 092-215-0115
*開場時間…8日(土)12:00~20:00 9日(日)12:00~18:00
*スタッフ…阿部(あっちゃん)坂本(ミライ)

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております!

それでは、福岡に向けて気持ちも高ぶっているミライでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レースボーダーカットソー*

皆様こんにちは、シマです。
(性´∀`格)ノ

私は気に入った物があると、それについ熱中してしまうタイプです。

食べ物ですと同じ物を飽きるまで食べ続け、音楽・本や映画は気に入ったアーティストや監督の作品ばかり集めてしまいます。

そのような性格ですので、のめり込み過ぎないよう
ここ数年は新たなる物に手を出さず過ごしていたのですが…

先日、美容室でウッカリ読んでしまった事をキッカケに
ある漫画にハマってしまいました。

伏線があちらこちらに張られ、奥行きのあるストーリーは勿論の事
読み進めるうちに登場人物1人1人の性格や好みまでがとても練られている事に気付かされると
こんな事を考える著者は何者なのかがとても気になり、他の作品を調べ

またそれを読むうちに、段々と見えてくる描き手の本質や何を大切にして生きているか
古い作品と現在でどう心が変化していっているのか…

作品から、姿の見えない作者を追うまでになっており…ここまできてハッと
「自分はオタクなのだなぁ」と改めて気付かされます…笑。

また昔から、とても不思議なのですが…好きな作品に出会うと
そこに存在するはずのない「匂い」を感じる体質(?)でして、ハマった音楽や小説・映画にはその作品の「匂い」が致します。

今回ハマってしまった漫画にも、鉄のような匂いを感じております…!

奇跡体験アンビリーバボー☆
(北´∀`野)ノ

無駄な能力を何にも活かせぬまま、新作のご紹介です。

Dsc_2439

Dsc_2443

昨年、大人気でしたタンクトップが入荷致しました!
新たなるカラーが加わり

白レース、ライトグレー・ブルー

黒レース、レッド(朱)・グリーン・グレーの5色展開、
プライス税込11,880円です。

Dsc_2442

Dsc_2444

水彩画のような柄の生地が、ボーダーに見立てたレースから透けて覗き
ミステリアスで神秘的なムードの陰影がついております*

まるで教会のステンドグラスのようです…♪

ステンドグラスは外から入る光により色が変化し、より美しく豊かな輝きを作ります。
そのイメージで3種のタイプが異なる素材やカラーをミックスさせ調和してひとつの形になったのが、こちらのタンクトップだそうです。

レースを使用したインナーはキャミソールになるとラグジュアリーになり過ぎる為、デザイナーはあえてタンクトップに仕上げたそうです。

Dsc_2441

Dsc_2440

ヘムラインの少しのフレアー感、襟ぐりをトルネードさせた事によって出来る美しい光と影…
華やかで優しい雰囲気が致します*

驚いたことに、こちらのレースは1枚1枚
全てが手作業でカットされております!

風に揺れた時、動いた時に一層輝く大人のタンクトップ☆
是非カラーが揃っておりますうちにご覧になりにいらしてくださいませ♪

Dsc_2437

ブラウス16,848円

パンツ17,820円

ネックレス8,856円

シューズ24,840円(※ホワイト24㎝ラスト1点です!)

Dsc_2428

ネックレス10,044円

スカート18,360円

インナーはこちらです↓

Dsc_2445

ブラウス18,144円

他にもリピートアイテムやアクセサリー、MIYA新作が入荷致しております!
華やかなTRUMPにお気軽にお立ち寄りくださいませ☆

それでは…インターネットで「匂い」について調べても
自分と同じ体験が出てこないので不思議に思っている、シマでした☆
(何´∀`故)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コラージュ衿タンクトップ*

皆様こんにちは、みっこです☆

先日、実家帰省中に高校の同級生3人と久し振りに再会しました!
話しの尽きない私達♪
約10時間程お酒を飲みながら大騒ぎしましたσ(^_^;)笑

しかも話している内容が鳥についてだったのです…
なんともシュールですよね(-。-;
何故その話になったのか記憶がないほど盛り上がりました!

その場に居合わせた全員が鳥が苦手で鳥の恐ろしいところを語り合いました。
私は幼少時代にカモメの子供に追いかけられたことがトラウマで全ての鳥が苦手になりました。
そんなことを話しながら、高校時代から何も変わらないな私達…
と、自分達の成長の無さに呆れた休日でした( ;´Д`)笑

さて、私の再会話はここまでに致しまして!

本日ご紹介致します新作アイテムはこちら!

Img_4787

カーディガン¥19,224

パンツ¥17,820
カジュアルな要素の強いボーダーにラグジュアリーなレースをあしらった大人タンクトップ☆

Img_4783

Img_4785

蝶やタイプの違う2種類のレースと薄く柔らかい風合いが特徴のローン素材を組み合わせたコラージュ衿がポイントです*
様々なテキスタイルを組み合わせることでお顔周りがとても華やかになります♪
女性の心をくすぐる贅沢な組み合わせです♡
カジュアルになり過ぎないよう、デコルテのラインやスッキリとしたシルエットなど、細部にまでこだわっております*

ボーダーの幅も太過ぎず細過ぎず、コーディネートしやすいバランスをデザイナーが考えチョイスした2パターンです!

身頃の素材はコットン100%です*
TRUMPのインナーは素肌に直接触れるのでより柔らかい肌触りにこだわっているところが特徴でもあります。
着心地が良く、ヘビロテで着ちゃう!なんて方も多いのではないでしょうか♪(´ε` )

裾にデザインのあるこちらのタンクトップとのコーディネートはデザイナーのお勧めです☆

Img_4786

ジャケット¥37,800

タンクトップ¥9,612

スカート¥19,440→¥9,720(50%OFF!)

Img_4782

イエロー、ブラック

Img_4784

グレー、ブラック

¥9,504

是非お色が揃っている間に、店頭でご覧くださいませ(^^ゞ

暖かくなり大通公園の鳩に怯えるみっこでした((+_+))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再入荷タンクトップ*

皆様こんにちは、ニューヘアースタイルのみっこです☆
きっと、あれ?つい最近ニューヘアースタイルになったはずでは…?
とお気付きの方も多いかと思います。

そうなのです。数日前に髪型を変えたばかりなのですがなんとなく納得がいかず…( ;´Д`)
実は以前から髪型には凄く悩んでいました(~_~;)

好きなヘアスタイルを見つけてはころころ変えていたのですがどんな髪型にしても数日経つと、髪のボリュームがアップし

カラーが落ちてなんと言いますか…髪の毛が可哀想なことになってしまうのです(つД`)ノ
女子力を上げる為に伸ばそうと決めていた髪も正直、似合っているの分からず…途方に暮れていました(T_T)

悩みに悩んだ私は絶対の信頼を置いているまーりんさんに相談!
美容室を紹介してもらい、早速行ってきました( ̄^ ̄)ゞ
美容師の方に細かく理想を伝えて、思い切ってショートヘアーに(^O^)/
頑張って伸ばしていた髪の毛に名残惜しさもありながら、出勤して直ぐにまーりんさんや他スタッフに褒められウハウハの私♪
しっくりきている今の髪型に大満足です♪(´ε` )

そんな浮かれ気分の私が本日紹介するアイテムは前回も大人気でしたこちらのタンクトップです☆

TRUMPの定番アイテムとなりつつあるこちらのタンクトップ!
新色も加わり再登場です*

Img_4709

キナリ、グリーン、ブラック

Img_4710

ボーダータイプはキナリ、グレー、ブラック

\9,612

今回は裾のカラーがブラックタイプが仲間入りです*

身頃は肌に優しいコットン100%*
ご自宅でお洗濯可能ですので汗を気にせずお召しいただけます。

以前入荷した際にもご説明しましたが再度素材の魅力ついてお伝えしたいと思います!!

ベース生地(無地、ボーダー部分)はこなれ感があり、かぎりなく天然に近い色と風合いをベースにピックアップしています*

トルファン綿(中国・新疆ウイグル自治地区のトルファンで生産される綿花)をベースにスーピマ綿(綿花の中でも高品質を誇る超長綿で、世界中で1年間に生産される綿花の僅か数パーセントしか採れない高級コットン)をリサイクル混紡している生地です!

エコロジー糸と言われており、自然な柔らかさ、ドライタッチな風合い、上品な深みのあるカラートーンで作られた上質な生地を使用しています*

肌に直接触れるインナーだからこそ素材の質感にこだわっております!

私も愛用しており、何度も洗いをかけたり着用する事でより着心地が柔らかくなります*

こちらのタンクトップのポイントは何と言っても衿ぐりと裾です!
異素材を重ねた衿ぐりはTRUMPらしさはもちろん、デコルテが開き過ぎないので胸元をカバーしてくれます。

Img_4712

Img_4713

 

チラッと見えるドットや着ていく度に風合いが少しずつ変わる切りっぱなしのデザインはアクセサリーのようなアクセントになります♪

Img_4714

裾は幅が広めのタックになっており、程良くゆとりがありますのでヒップを締め付けず楽にお召しいただけます*
丈の短いトップスや衿ぐりの開いたトップスに是非プラスしてコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか?( ´ ▽ ` )ノ

Img_4707

ジャケット¥37,800

スカート¥19,440

 

Img_4708

ブラウス¥11,340→¥5,670(50%OFF!)

パンツ¥22,680

そして、皆様お待たせ致しました!

旭川催事の開催が決定致しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お久し振りの旭川催事に私達スタッフもウキウキしております♪
春夏の新作アイテムを沢山取り揃えてお待ちしておりますので是非お立ち寄りくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

☆詳細☆ *会場  藤田観光ワシントンホテル 2Fライラック
         旭川市宮下通7丁目

*開場時間  10:00〜20:00
                14日(日)は18:00で終了

*駐車場  ホテル内駐車場             1時間無料

*スタッフ             6月13日(土)…小間(みっこ)、阿部(あっちゃん)
                               14日(日)…島(シマ)、坂本(ミライ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大人の女性*タンクトップ

皆様こんにちは!
エレキギターが手元に届き、時間さえあれば練習しているあっちゃんです(*゚▽゚)ノ

私の大好きなショッキングピンク色のギターを見る度にうっとりしてしまい、早くも愛ギター(笑)になっています( ̄∀ ̄)

一度はまると抜け出せない性格の私…バンドでも組むの?と友人から言われてしまう程こだわりを持って必要なアイテムを揃えました♪

マンションで一人暮らしなので、近所迷惑にならないよう気を付けて練習に励もうと思います♡

それでは!本日も新作アイテムをご紹介致します*
まずはこちら!

Img_0733

Img_0732

お値段¥9,612
お色は無地タイプですとキナリ、グレー、グリーン。
ボーダータイプですとキナリ、グレー、ブルーです。

綿100%のコットン生地を使用したタンクトップです♪

ベース生地(無地、ボーダー部分)はこなれ感があり、かぎりなく天然に近い色と風合いをベースにピックアップしています*

トルファン綿(中国・新疆ウイグル自治地区のトルファンで生産される綿花)をベースにスーピマ綿(綿花の中でも高品質を誇る超長綿で、世界中で1年間に生産される綿花の僅か数パーセントしか採れない高級コットン)をリサイクル混紡している生地です!

エコロジー糸と言われており、自然な柔らかさ、ドライタッチな風合い、上品な深みのあるカラートーンで作られた上質な生地を使用しています*

1年中お召しいただけるタンクトップですので、何度も洗いをかけたり着用する事でより着心地がよく体にフィットします*

Img_0736

一見スポーティなデザインに見えますが、襟元がスッキリと開きデコルテラインが美しく見えますし 3枚の生地が重なっている事でオシャレ度がアップ☆ アクセサリーいらずのデザインです*

Img_0737

裾はギャザーではなくあえてタックにする事で、決して甘すぎず大人の女性の魅力を感じます(*゚▽゚*)

ヒップをすっぽり隠してくれますので、腰周りもスッキリ見え女性には嬉しい安心丈です*

Img_0730

カットソー¥17,280
スカート¥15,660

Img_0731

ジャケット¥39,420
パンツ¥21,600

本日も素敵な新作アイテムがたくさん入荷致しました!!
是非!ご覧にいらしてくださいませ*
皆様のご来店を心よりお待ち致しております☆

それでは!あっちゃんでした(≧▽≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大人気☆裾レースタンクトップ

皆様、こんにちは☆

まだ気が早いとは知っていながら来月のハロウィンの事を想うと、ソワソワ感を隠しきれないMAYAです♪

あの世界観が堪らなく大好きなのですΨ(`∀´#)

早いところでは既にハロウィンアイテムを提示しているので、目を凝らしてチェックの日々ですε=┏( ・_・)┛

ハロウィンアイテムは装飾する時期が短く、日本ではそれほどポピュラーでは無い為、毎年気になるアイテムは少量生産。。

ですので、早めにチェックをするに越したことは無いのです(^皿^)

きっと徐々にハロウィン仕様になるであろうカフェを探すのも楽しみです♪

それでは新作のご紹介に参ります☆
皆様、大変お待たせ致しました!

多数お問い合わせを頂いておりました裾レースタンクトップがついに入荷致しました*

Img_9509_640x480


Img_5145_640x480

お色はライトグレー、グリーン各ボーダーと、ブルー、パープル、ブラック各無地の5色展開です*

インナーだって決して手を抜きたくない☆そんな皆様のコーディネートの幅を新たに広げてくれる実用性たっぷり、そして実績のあるアイテムですo(^-^)o

ゆったりとしたニットや、襟ぐりの開いたカットソーとのコーディネートに欠かせないTRUMPならではの大人タンクトップです!

Img_1101_640x480

Img_9138_480x640

また着用時に、裾レースが引っ張られない様にサイドにニットを挟んでいるところもデサイナーの温かな心遣いを感じるポイントです(^-^)/ トップスとボトムスの繋がりにも、お洒落なレースや絶妙な丈がポイントとなりますので、色違いで揃えて、ついついヘビーローテーションしたくなってしまいますε=┏( ・_・)┛

Img_0298_640x480

Price¥9,504(税込)
気になられました方は是非、お色の揃うお早めの内にご来店をお待ち致しております(^_^)☆ それではMAYAでした♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ギンガムチェック☆タンクトップ

皆様、こんにちは☆
MAYAです(●^ー^●)

先週末に開催致しました旭川催事にご来場いただきました皆様、改めまして本当に有難うございました!!

お久し振りに旭川店のお客様と再会し、地元トークなども繰り広げられ、充実した二日間を過ごす事が出来ました^ー^)人(^ー^

私自身いつもパワーを頂いております☆

皆様の愛情に大変感謝いたします(*´∇`)

また近いうちにお会い出来ます様に。。(^人^)

それでは☆
本日は夕方に新作がドバーッと盛り沢山入荷して参りました!!

その中から今日はシーズンレスで活躍する大人タンクトップのご紹介です*

Nec_0959

胸元に上質で細やかな刺繍のレースを施しており、よく御覧いただきますと、なんと蝶が連なっております*

Nec_0960

蝶には、甦りや再生、そして輝く女性への導きをイメージされているそうです*
ノーアクセサリーでも、お顔周りが華やかなムードに映る様、バランスを整えてデザインされております☆

また、柔らかいニット素材で着心地よく、更にサイドの無地の切り替えでボディラインをスッキリ見せてくれます(^^)v

Nec_0961

そして実は。。前身頃に『介』という字のステッチが施されているのです。

こちらには、「仲介」や「世界」の字の中にも入っております様に、人やタイミング、調和をつくるイメージが紡がれているそうです*

今季のトレンドでもありますチェック柄を、さり気なくインナーに用いられてみてはいかがでしょうか( ^ω^ )

淡いトーンのギンガムチェックが、いつものコーディネートに新鮮味をプラスして見せてくれそうですね(^_-)-☆

カラーはブラック、グレー、ブルーの3色展開。

Price¥9,612(税込)

他にも興奮の新作が沢山入っておりますので、是非チェックされにいらしてくださいませ(*^^*)

それでは最後に、今朝手にしたティッシュになんと☆虹が映り出し、朝からHappyなMAYAでした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)