パーカ

☆お買得アイテム☆

皆様こんにちは、シマです☆
(映´∀`像)ノ

私の神映画(笑)である「アダムスファミリー」のブルーレイディスクが出ていることを最近知りました。

お化け一家のブラックユーモアと家族愛に満ちた素敵な映画です。

数年前は限定でDVD化するも手に入れることが出来なかった為、
昔テレビ放送された時の録画ビデオを荒い画面の隙間に目を凝らして観ていたのでした…

これはGETせねばなりません笑。

クリスティーナリッチ演じるアダムス家の長女
ウェンズデーに恋していた事を思い出しながら笑、
現在開催されておりますJRタワーバーゲンお得アイテムのご紹介です♪

Img_20160105_220115

半袖カットソー18,360円→12,852円(30%OFF!)

パンツ22,680円→15,876円(30%OFF!)

Img_20160105_221516

羽織27,000円(セール対象外)
ショートパンツ17,820円→12,474円(30%OFF!)

そして!懐かしいアイテムも沢山ござます*

Dsc_4080

オールインワン 5400円
ゴシックな雰囲気のパンツです♪

Dsc_4081

スカート23760円→16632円(30%OFF!)
ベストにもなるミラクルスカートです♪

魅力的なアイテムが盛り沢山のTRUMPへ是非お越しくださいませ♪

それでは…アダムスファミリーの原作も読みたい
シマでした☆
(芸´∀`術)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

*TRUMP最後の新作*

皆様こんにちは、シマです。
(星´∀`戦)ノ

先日「スターウォーズ」を知らないのに年賀状をその柄にしてしまったと公表致しましたが

タイムリーな事に…カフェにいた際、隣の席の女性二人組がスターウォーズの話を始めました。

女性Aは私と同じで全く観たことがなく「そもそも主人公は誰なの?」と聞いており、女性Bがウィキペディアの如く詳しく教えていました。

聞くつもりは無かったのですが、聞こえてくるので…一緒に習って(笑)おりますと
Bのプレゼンテーションがとても巧みで面白く、少しスターウォーズが気になりました。笑。

キャラクターについての説明まで話が進み、個人的に「顔が赤と黒のヴィジュアル系な人?が気になる」と思っていたところ
二人がカフェを出ていってしまいました笑。

敵?味方?そもそも人なのでしょうか?笑。

大いなる疑問を残しながら…新作アイテムのご紹介です!

Dsc_3998

Dsc_4001

【TRUMP最後の新作】ライダース風パーカが入荷致しました!!!!!!!!

プライス税込35,640円、カラーはカーキ・グレー(デニム生地部分がブルーとブラック)・ブルー・ブラックです。

我らが社長・BOSSが店頭に出した瞬間から店内の視線は一気に集中致しました…!

パーカは今までにも沢山の種類を出しておりましたが、これまでのアイテムともまるで違う形
重ね着のようにも、ライダースのようにも見える唯一無二のデザインです!

Dsc_4002

Dsc_4004

Dsc_4003

首回りの開き方・ボタンの留め方で印象が変わります*

Img_20151219_001347

デザインにも驚きですが、パーカの生地にデニムを使用するという挑戦は「さすが…!」「素敵…☆」の言葉しか漏れません…

Dsc_3999

Dsc_4000

そのデニム部分の柄は職人の手によって描かれた柄で、全てが異なる模様となっております。

TRUMPがよくテーマにしていた宇宙に繋がるものも感じますし、デザイナーが言うオーブ・天の光や
今期テーマ「ALL FLOWER」・花が開いているようにも感じます。

本当に感動した時というのは、あまり多くを語れないものですね…

デザイナーの思いや、ご協力いただいた工場の皆様
新作を楽しみにされている方々の事を思いますと
気持ちが高ぶってしまい目頭が熱くなります…☆

Img_20151219_000759
ストール7,452円

Img_20151219_001551

カットソー14,580円

パンツ25,704円→17,992円(30%OFF)

皆様、是非是非!
TRUMP最後の集大成のパーカをご覧になりにいらしてくださいませ!

また、店内は過去のお洋服コーナー・スペシャルプライスコーナーが どどーーん!と増え
春物夏物オールシーズン物まで!ありとあらゆるアイテムが揃いました!

新旧TRUMP、是非ご覧になりにいらしてくださいませ!

それでは…金曜ロードショーで「スターウォーズ」がやっていたことを知り
また暫く観る機会が無さそうだと思っている(笑)
シマでした。
(映´∀`画)ノ

12月公休日 ↓

みっこ…24・31日

シマ…21・25・31日

あっちゃん…21・25・30日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【リピート】ジャケットフォルムパーカ*

皆様こんにちは、みっこです☆
毎度友達の家から自分の家に帰宅する際、逆方向の地下鉄へ乗ってしまいます(´Д` )
地下鉄へ乗り込み次の駅名を聞き、乗り間違えたことに気がつくのですが
正しい方向へ乗り換える時なんとなく恥ずかしく、そわそわしています_(´ω`」∠)_≡_(」∠´ω`)_ソワッソワッ
私が乗り間違えたことに誰も気づかないで!!!と思いながら携帯電話をポチポチ…(≡ε≡;)
いや、元々誰もそこまで私を見てはいないだろうと気がつき、自分の少し自意識過剰なところに恥ずかしくなりながら
リピートアイテムのご紹介です!笑

Img_6189

カーキ、ブラック

パーカ¥30,240

ジャケット要素をフォルムにイメージしたパーカが入荷致しました!

以前に大人気だったこちらのパーカジャケット!
再度、魅力をお伝えします*

TRUMP独自の異素材ミックスは同系色でまとめております*

「ドット」や「パーカ」というラフなキーワードを覆す、着た時のシルエットにスタッフ一同息を呑みました!

Img_6188

Tシャツ¥14,040

パンツ¥9,288

Dsc_2716

Dsc_2717

「ジャケットのようなパーカ」
まさに!なシルエット、細いウエストラインに一同感激致しました**

ちなみに…生地のドット部分は「オーブ」を、花柄は「精霊が宿る冬の花」をイメージしているそうです。

毎回、そのようなイメージを聞く度に感動し
また少し違った目線でお洋服を見る事が出来ます…*

注目ポイントは☆襟☆です。

Img_6190

フードのような、襟のような…
ボタンの開閉で表情が変わる、ジャガードの柔らかくも少し張りのある生地を活かしたデザインです。
まるで着物の襟のような立体感…
どんな形で着ようか、とてもワクワク致します☆

Img_6191

Img_6193

そして素敵なポケット!
二重になっており、デザインだけではなく実際に使用できます☆

デザイナーは「銀河からの光やメッセージ、エネルギーを受け止める場所」をイメージしたとの事です☆

カジュアルなパーカでありながらも美しいシルエットは、TRUMPの洋服作りに関わる人々による挑戦の魂が
ダーツや袖部分等、細かなところにまで活きている素敵な1枚☆
是非、羽織りにいらしてくださいませ。

TRUMPは新作・サンプル品など大量に!入荷致しております!

休み明けに出勤すると誘惑で大変なことになっておりました(((o(*゚▽゚*)o)))

是非、皆様もご覧になりにいらしてくださいませ!

12月公休日

みっこ…8・15・18・24・31日

シマ…9・16・17・21・25・31日

あっちゃん…7・10・15・16・21・25・30日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【リピート】プルオーバー

皆様こんにちは✨
あっちゃんです(´∇`)

昨日のシマさんブログを見て、もう少しでクリスマスか…としみじみ感じていました🎄

12月になり部屋の装飾をハロウィンからクリスマスバージョンに変えました...♪*゚

実家にいた頃はクリスマスツリーを必ず組み立てていたのですが、一人暮らしの部屋にクリスマスツリーを置いてしまうと狭くなってしまう為、今まではクリスマスの小物やサンタの置物などを飾りクリスマスの雰囲気を楽しんでいました✨🎅
クリスマスツリーがないと迫力がない…と毎年思っていた私。笑

先日一人暮らしの部屋でも置ける大きさのものはないかとインターネットで調べていたところ、とても素敵なものを発見しました!!!

壁に貼れるクリスマスツリーのシールが目に飛び込んできました✨✨✨
これは……一人暮らしの部屋にもってこいではないか( ゚д゚ )!!笑

そう考えた私は購入ボタンをポチッ。
今年のクリスマスから私の部屋の壁にはクリスマスツリーが貼り付けられます*\(^o^)/*

どのような雰囲気になるのかな…とワクワクしつつ、本日も新作アイテムをご紹介致します✨

今年の春夏に大好評でしたプルオーバーが再度!生地が変わり入荷致しました(´∇`)

お値段¥23,760

Image1

襟元グレー、ブラウン、カーキ、ブラック

Image2

襟元花柄グレー、ブラウン

生地が柔らかく軽いため、着心地がとても良くリラックス感を大切にデザインしたプルオーバーです✨

スポーティなイメージは【挑戦、創造、冒険】と3つのデザイナーの想いが込められています*

Image4

Image5

カジュアルさもありつつ、ポケットやバック裾にギャザーがデザインされている事により、腰周りがふんわりとし女性らしさも取り入れています✨

様々なタイプのパンツやスカートにコーディネートしやすいよう1ミリ単位で丈感や襟ぐりの開きなど意識しています✨

Image3

以前はファスナーを開けますとボーダー生地や自転車や気球などの柄生地でしたが、今回は来年の春夏のテーマ【ALL FLOWER】をイメージし花柄の生地も新たに登場致しました🌸✨

私もお嫁に欲しいアイテム…1枚でオシャレに決まり、春秋冬のスリーシーズンお召しいただける生地感ですので、登場回数が多くなりそうなアイテムです...♪*゚

ではでは!あっちゃんコーディネートをご覧くださいませ✨

Image6

パンツ¥17,280

 

Image7_2

スカート¥21,384

他にも素敵なアイテムがたくさん入荷致しております✨✨✨
是非!ご覧にいらしてくださいませ(o^^o)♪

それでは、あっちゃんでした✨(゜▽゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【リピート】大好評*パーカ

皆様こんにちは✨
あっちゃんです\(^o^)/

それでは早速!お知らせから...♪*゚

12月1日より 2016年福袋のご予約 がスタート致しました!
本日は朝からご来店の方やお電話で、とても速いスピードで予約が入っております!

ちなみに!ご予約枠が後6名です!!!!!\(◎o◎)/

皆様ありがとうございます*
夢と希望と欲望が詰まった福袋、検討中の方はどうぞお早目に*

プライスは¥10,800です。
店頭にてお支払いただき予約を承ります。
お支払は現金・商品券のみとなりますのでご了承ください。
また、遠方の方はお振込みでのご予約もお受けしております!
札幌店の電話番号は011-209-5288です!
詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお声掛けくださいませ*
元旦の福袋は午前中で売り切れてしまう事もありますので、確実にGET出来るご予約がお勧めです☆
尚、ご予約には数に限りがございますのでご了承くださいませ。

続きまして!
12月4日(金)〜6日(日)までの3日間
JRタワースクエアカードフェアを開催致しております!✨

期間中の特典は…
①JRタワースクエアカードのポイントが2倍!!
②期間中、JRタワースクエアカードのクレジットを合計10,000円(税込)以上利用された方の中から抽選で100名様に10,000ポイントをプレゼント!
※本キャンペーンは自動エントリー制です。
※当選者の発表は当選された方のみ1月下旬頃郵送にてご案内致します。
JRタワースクエアカードのクレジット分割手数料が6回払いまで無料!
④クレジット機能付きカードへの新規入会で2,000ポイントをプレゼント!
※郵送、インターネットからの申込みは対象外です。 
※詳しくは、JRタワースクエアカードサービスカウンターへお問い合わせくださいませ。

明日で最終日となりました(*゚▽゚)ノ
連日店内がお客様で賑わっております✨✨✨
残り僅かなアイテムが数点…
気になられているアイテムがございました是非!お早目にご覧にいらしてくださいませ✨

それでは!本日は前回大好評いただいておりましたパーカが、生地が変わり入荷致しました!!!

Img_6138

お値段¥30,780
ブラウン、グレー、ブラックの三色展開です。

みっこさんが前回と今回のデザインを合わせブラウン、グレー、ブラックの三色コンプリートをする程着心地がよく更に!ラインをすっきり見せてくれるパーカです!(゚∀゚ノノ"☆

ちなみに私も前回のグレーをお嫁にもらい、秋から冬にかけてコートの中に着ています...♪*゚

クラシカルでソフトな風合いを大切に織られた軽量吊風裏毛によって仕上げている為、着心地がとても柔らかく肌触りが良いです*

ハンガーにかかっていますとゆったりと見えるのですが、生地がボディーにフィットしフロントのカーブを描いた切り替えにより細くスッキリ見えます!

Img_3184

フロントの3つの釦がついたタブは、幸運が舞い込んだ時に"3つの力"でとどめる、受け入れるという意味合が込められています✨

Img_3186

両脇のポケットには、たっぷりと優しい光が入るようイメージし、少しギャザーが入っています*

ダブルファスナーの開閉具合により、フェイス周りを少しずつ変化する事が出来ます*

Img_3187

フードの中央に施された十字架の刺繍は、守護天使と通じる"しるし"をイメージしています*

では!あっちゃんコーディネートをご覧くださいませ✨✨✨

Img_3189

カットソー¥14,904

スカート¥22,680

他にも素敵なアイテムがたくさん入荷致しました!!!

是非ご覧にいらしてくださいませo(*^▽^*)o

ではでは!あっちゃんでしたヽ(´▽`)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆白い魔法使いカーディガン☆

皆様こんにちは、シマです。
(水´∀`道)ノ

昨日、自分が住んでいるマンション全体の水道管清掃がありました。

私の部屋に人が来る!
真っ黒でツッコミどころ満載な物に囲まれた部屋をどうにかせねば。

一念発起し、どのような小姑が来ても大丈夫なくらいに部屋掃除を完璧にし(笑)
大好きなチョコレートの香りで部屋を満たし(←余計)
黒ばかりの部屋ですので引かれぬよう、閉めきっているカーテンを全開にし光を取り入れ
業者の方を待ちました。

さぁ、いつでも来たまえ!
……。

遅れているのでしょうか。
しばらく待ってもなかなか来ないので、音楽をかけ
カーテンを一度閉め(笑)
キャンドルを灯して待ちました。

暫くしますとインターホンが鳴り、業者のおじ様達が現れました。

ハーイ!と猫を3匹程かぶった声で元気よく扉を開けて中に入れた時に
おじ様達に「何だか格好いい部屋に住んでいるんですね~異空間?(笑)」と言われ…ハッ!としました。

カーテンは閉めたまま。
オーディオから流れるドコドコした激しい音楽とシャウト。

オホホホホ、イヤですわ☆

シマのお上品におもてなし計画は終了致しました。

他のご家庭の室内はどのような感じなのかしら…色々興味を持ちつつ
新作アイテムのご紹介です*

Dsc_3777

Dsc_3778

バックスタイル

デザイナー命名「白い魔法使いカーディガン」が入荷致しました*

カラーはライトグレー・グレー・ダークグレー、プライス税込27,000円です。

こちらのアイテムはお手に取られた全ての方が
「こちらのアイテムはカーディガン?ワンピース?パーカ?」と見る方によって捉え方が違うのですが
なんと全て!正解です*

Dsc_3779

Dsc_3782

「2枚重ね着風」のカーディガン部分やワンピース部分の開閉でロングカーディガンにもワンピースにも変化致します*

今季テーマの元となったマヤ歴「TZOLKIN(ツォルキン)」の中で、太陽と月のエネルギーが一番高い紋章と
銀河の音をイメージした「白い魔法使い」のイメージでデザインされたそうです*

また、次テーマ「ALL FLOWER(オールフラワー)」も取り入れてあり、光を受けるフードと花びらのようなフロントデザイン
小さなボタンは種をイメージしているそうです。

アーチ状のヘムラインでウエスト位置が高く見え、ロング丈ですが身長を気にせずお召しいただけます*

Dsc_3783

バックのウエスト部分には内側に紐が付いており、絞り具合でシルエットを変化させる事が可能です。

ポリエステル・綿・レーヨンの素材で柔らかくて薄く
オールシーズン着回しが出来ます*

Img_20151125_214824

Tシャツ10,260円

パンツ21,384円

帽子6,372円

アクセサリー9,180円

Dsc_3806

ワンピース30,780円

それでは…あと1ヶ月でサンタが来るので
良い子にしなければならない、シマでした笑。
(子´∀`供)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残り僅かアイテム!!!

皆様こんにちは、みっこです☆

先日実家へ帰省した際にまたもや母の面白ネタが出来ましたので紹介致します・・・(笑)

2連休の為毎回一泊二日の帰省なのですが、晩御飯ではここぞとばかりに豪勢な料理が並びます!

しかし今回は地元の友達から急なお誘いで晩御飯を実家で食べることが出来ませんでした。

翌日の朝。目が覚めてリビングへ向かうと母は出かけており、不自然なほど大きいボールがテーブルの上に・・・

置手紙があり

「お昼には帰ります。朝ごはん、毛ガニ食べなさい。」

という内容でした。

朝ごはんに毛ガニ!?

ボールの中にはなかなかのサイズの毛ガニ!!

きっと昨日の晩御飯だったんだろうと思いながら毛ガニを頬張りました

遠洋漁業の為、出稼ぎの父からたまに毛ガニや珍しい魚が送られてきます。

子供の頃は当たり前だと思っておりましたが一人暮らしを始め、様々な魚介類を食べられる幸せを知りました・・・お父さんありがとう*

父に感謝しながら母の「朝から毛ガニを食べろ!」というミッションをクリアしましたが

その後…案の定、お腹が痛くなってしまい心から毛ガニを楽しむことは出来ませんでした(´・ω・ `)

漁師町で育った私でも流石に朝から毛ガニは無理でした・・・

次回は晩御飯に食べようと思います(p`・ω・´q)

母ネタは尽きないなと思いながら残り僅かのアイテムをご紹介致します( ;´Д`)ヒィィィィィィー!笑

Img_6017
\31,320
ブラウン、ブラック(ブラックはラスト1点です!)

Img_6018

パーカ¥ 29,700
ラスト1点です!

Img_6016
\14,040

レギンスパンツも完売してしまった柄やカラーもございます。
ご紹介しました柄も残り僅かです!

Img_6020
\23,760

グリーン、ライトグリーン(ヨーク部分がホワイト、ブラックの2色)
グリーンが残り僅かです!

Img_6019

\20,520

ラスト1点です!!

気になる商品がございましたらお早目にお越しくださいませε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

最近、トランプのジャケットをお召しのお客様に毎回お会いしハッピーな気分で出勤しているみっこでした♪( ´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★TZOLKINメロディパーカ★

皆様こんにちは!
まずは号外ブログにもありました予告から☆

10月16日(金)~19日(月)の4日間!

JRタワースクエアカード5倍ポイントセールが開催されます!

期間中はJRタワースクエアカードのポイントが通常時より5倍となります!!!!!

現金払いの場合100円につき1ポイントのところが5ポイントに!!

カード払いの場合100円につき2ポイントのところが10ポイントに!!!

更に・・・・・!

JRタワースクエアカードをご提示、もしくは

Img_20151014_194825_3

こちらのゴバポマークが印刷されたDMをご提示くださいました方は

期間中、トランプのお洋服が全品10%OFFとなります(*゚∀゚)=3

通常時より5倍のポイントをGETでき、更に洋服が10%OFFになるというダブルの魅力により期間中は混み合う事が予想されます・・・!

そ・こ・で!

15日(木)までの3日間で5倍ポイント前お取り置き会を開催致します!!!!!

通常お取り置きの場合は、商品代金の1割を内金としていただいておりますが、この期間では内金なしでお取り置きさせていただきます!!

(5倍ポイントセール期間中にご来店いただけなかった場合は、キャンセルとなりますので予めご了承ください)

落ち着いた店内でゆっくりとご試着いただいて吟味できるお取り置き会となっておりますので、是非ご利用くださいませ☆

そして、本日13日までの立川催事にご来場くださいました皆様☆
誠にありがとうございました。心よりお礼申し上げます…☆

催事が始まる度に緊張しつつもワクワクし、毎日皆様のお姿が見えると一気に楽しく嬉しくなってしまう*

皆様と気持ちや時間の共有ができます事がとても幸せな催事…みっこさん・あっちゃんさんのお話を聞くのがとても楽しみです☆

次回はいつになるのでしょう*また皆様にお会いできます日を楽しみに致しております☆

改めまして…皆様こんにちは、シマです☆
(心´∀`眼)ノ

最近、目に出来物ができてしまった為とても気になっています。

そして…その昔、眼帯をすると何故か周りから頻繁に「似合う」と言われていた事を思い出したのですが

眼帯に果たして似合う・似合わないはあるのでしょうか?笑。

心の眼で世の中を見据えながら(笑)新作アイテムのご紹介です☆

またも素敵なパーカが入荷致しました!

Dsc_3375

Dsc_3376

カラーはグレー・ダークグレー・ブルー、

プライス29,700円です。

今期も大好評アイテム続きのTRUMPパーカ!

長すぎず短か過ぎない程よい丈です。

Dsc_3379

デザイナーはボーダー部分を楽譜の五線符をイメージしてデザインをされたそうです*

「可愛い!けれどTRUMPのパーカはもう沢山持ってるし…」な皆様!

ふふふ…こちらのパーカには秘密が隠れております…☆

フードの後ろには…

Dsc_3377

リボンがついており、緩めるとフードに・絞ることで衿のように変化するのです!
新しいカタチ!
結び具合で沢山の表情が作れます☆

デザイナー曰く
大きなリボンの結びは人と人・人と夢・人と動物・人と自然・人と平和・人と様々な教え全ての
縁による結びをイメージしているとの事です*

本日は私の目が赤い為、美しいデザイナーの画像でお楽しみくださいませ笑。

Dsc_3383

こちらのアイテムも、勿論「ゴバポ」対象となっております!

素敵アイテムが続々登場のTRUMPへ是非お立ち寄りくださいませ*

それでは…食卓をハロウィン風に仕上げる「ホラー飯」に興味津々の、シマでした☆
(好´∀`物)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リピート&新色★大人気ジャケットフォルムパーカ

皆様こんにちは*

まずはじめに、お知らせです☆

【現在開催中】*ダブルスタンプ*
23日(水)までの期間中はトランプスタンプカードポイント2倍フェアを開催致しております!

【予告】*デザイナーフェア*
9月26日(土)

いつもキラキラと輝きを放つトランプのデザイナー小林景子が11時〜18時まで札幌ステラプレイス店に来店します♪♪(*゚∀゚)!!

更に!当日のみトランプのお洋服全品10%OFFとなります!!!

改めまして、皆様こんにちは☆

最近タイツと帽子の収納に困っているシマです。

(大´∀`量)ノ

自室を綺麗に保つ為、見える所に物を置かないようにしているのですが

その分、クローゼット内の密度がとても高くなっています。

タイツは給食のソフト麺を彷彿させるようなギューギュー具合、帽子は器用にもトーテムポールの如く高く積み上げられており

扉を開く度に倒れぬよう緊張が走ります笑。

せめてタイツだけでも、どうにかならないものか。

Img_20150920_015043

…実現不可能な事ばかり妄想してしまい、「第2倉庫(実家)に移動案」採用の予感を醸し出しつつ

入荷アイテムのご紹介です。

Dsc_2704
(リピート・カーキ)

Dsc_3173

(新色・ブラック)

入荷を心待ちにされていた皆様、大変お待たせ致しました…!

フォルムにジャケット要素をイメージした大人気のパーカが遂に再入荷致しました!

カラーは前回たったの5日で完売致しましたカーキ!と新色のブラック、プライス30,240円です。


TRUMP独自の異素材ミックスは同系色でまとめております*

「ドット」や「パーカ」というラフなキーワードを覆す美しいシルエットは、お召しになられた方が「着たら最後だね…!もうこれを諦めたら夢に出てきちゃう!」と虜☆になってしまうほどです。

Dsc_2716

「ジャケットのようなパーカ」 まさに!なシルエット、細いウエストラインにスタッフ一同感激致しました**

ちなみに…生地のドット部分は「オーブ」を、花柄は「精霊が宿る冬の花」をイメージしているそうです。

毎回そのようなイメージを聞く度に感動し、 また少し違った目線でお洋服を見る事が出来ます…*

Dsc_2718

Dsc_3172_2

注目ポイントは☆襟☆です。 フードのような、襟のような… ボタンの開閉で表情が変わる、ジャガードの柔らかくも少し張りのある生地を活かしたデザインです。

まるで着物の襟のような立体感… どんな表情で着ようか、とてもワクワク致します☆

Dsc_3192

スカート23,760円

そして素敵なポケット! 二重になっており、お好きな方に手を入れられるシステム(笑)です*

デザイナーが「銀河からの光やメッセージ、エネルギーを受け止める場所」をイメージしたとの事です☆

Img_20150920_191028

帽子6,372円

スカート19,440円

半袖カットソー17,064円

 

カジュアルなパーカでありながらも美しいシルエット…

TRUMPの洋服作りに関わる人々による挑戦の魂がダーツや袖部分等、細かなところにまで活きている素敵な1枚☆

人気アイテムですのでチェックはどうぞお早目に♪

そして23日まではWポイントフェアでとてもお得です☆

それでは…収納の本を読んでも自分の部屋には応用できない、シマでした◎

(諦´∀`め)・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

受注会☆ゆったりパーカ*

皆様こんにちは、みっこです☆
最近、雑誌で秋のトレンドをチェックしながら自分のクローゼットと睨めっこ中です。
デニムのワイドパンツ・フリンジのトップス・ジージャン…
私のクローゼットには…どれもない…(^_^;)笑
今年の秋は何を着ようかな?と悩みながらやはり行き着いたのは大好きなパーカ♡
そしてジャケット☆

柄のタイツをクローゼットの奥から引っ張り出して、コーディネートを始めました!
「そうそう、これこれ♪」と思いながらトレンドを無視していつもの自分流コーディネートに♪(´ε` )

「はっ!違う!今回は大人トレンドコーディネートに挑戦しようと思ったのに…」と、一人で突っ込んでしまいました( ̄Д ̄)ノ
私のトレンドコーディネートは冬まで持ち越しそうです(−_−;)
そんなパーカ大好きな私が今、一押しのアイテムをご紹介します!

以前にも入荷しておりましたロングパーカがリニューアルして登場しました☆

Img_0001
スカート¥23,760

前回モデルを購入済みの私ですがなんと今回もゲットしました!

そのくらい一押しなのです( ̄+ー ̄)
その理由はなんと言っても着心地と細く見えるデザインです!

 

ベースは、クラシカルでソフトな風合いを大切に織られた軽量吊風裏毛によって仕上げている為、着心地がとても柔らかいのです*

ゆったりとして見えますが自然とボディーにフィットする素材とフロントのカーブを描いた切り替えにより細くスッキリ見えます!

Img_0009

フロントの3つの釦がついたタブは、幸運が舞い込んだ時に"3つの力"でとどめる、受け入れるという意味が込められております*

 

Img_0007

また両脇のポケットには、たっぷりと光が入るイメージで少しギャザーが入っています*

Img_0006

ダブルファスナーの開閉具合により、フェイス周りが少しずつ変化します*

首元だけ閉めたり…

Img_0004
スカート¥24,840

裾を少し開けたり… 真ん中で留めたり…

Img_0003
スヌード¥9,612

様々な表情で楽しんでいただきたいです(^-^)/

そして前回のモデルと変わった部分はこちらです。
前回は細かいドットの刺繍でしたが今回はテーマTZOLKIN(ツォルキン)に合わせて、ケーブル編みの刺繍生地になっております。

Img_0010

デザイナーから「これからも愛と豊かな心・優しさ・気づき・赦しなど…大切なメッセージとTRUMPの魂・遊び心・ワクワクした気持ちは変わらず光へと注がれる」という想いが込められております*
紡がれた糸と連鎖しているステッチワークはTZOLKIN(ツォルキン)の美しい光と音をイメージしております☆

フードの中央に施された十字架の刺繍は、守護天使と通じる"しるし"をイメージしています*

Img_0008

それでは私のおすすめコーディネートをご紹介致します!

Img_0002
パンツ¥17,820

プレミアムコートとのコーディネートも…♪

Img_0011
コート¥73,440
パンツ¥17,820

受注商品のご予約は全額もしくは半額からのご入金でお受けしております。
(半額ご入金の場合は、11月中旬のお渡し時に残額をお支払いいただきます。
限定数に達し次第、フィッティングパーティーは終了させていただきますのでご了承くださいませ。

また、受注コートをご注文していただきましたお客様にはコートをお渡しの際にデザイナーハンドメイドのアクセサリーをプレゼント致します*期間中、税込21,600円以上お買い上げのお客様先着300名様に「ノベルティ」をプレゼント致します☆

Img_0005

グレー・ブラウン・ブラック

プライス¥30,780

本日は恵比寿催事から札幌へ戻ってきた小物達や新作アイテムも入荷しております!

是非ご来店くださいませ(=´∀`)人(´∀`=)

本日も夜な夜な雑誌を見ながらトレンドの勉強をするみっこでした☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)