小物・アクセサリー

MIYAストラップ*トランプオリジナルアクセサリー

皆様こんにちは*
あっちゃんです(*´∇`*)

北海道は寒い日が続いております(;_;)
寒がりと冷え症な私は北海道向きではないと何回思った事か…笑

春夏は北海道、秋冬は雪の降らない場所で過ごす事が出来たらどれだけ幸せなのだろうと日々思っています(^_^;)

皆様お身体にはお気を付けてお過ごしくださいませ*

それでは早速!
本日入荷致しました小物をご紹介致します(´∇`)!

まずはMIYAストラップ✨

Img_3600

¥2,484

数年前に好評いただいていました星座のチャームが付いたストラップです(^^)✨
綺麗に揺れ動くタッセルがあしらわれ、上品で大人なデザインです(o^^o)
星座関係なく、好きなカラーで選びたくなるような素敵なストラップです...♪*゚
プレゼントに喜ばれそうなアイテムです(´∀`*)

ちなみに双子座と乙女座が完売致しました*

 

お次はこちら✨

Img_3596

¥5,076

トランプオリジナルブローチが入荷致しました✨!
デザイナー手編みのモチーフやキラキラ光るパーツがあしらわれ、帽子やストール、ジャケットに付けるだけでワンポイントになり、オシャレ度がグッとアップします\(^ω^)/

お次はこちら✨

Img_3601

¥5,184

綺麗なグリーンの羽が付いたタイプと左側はシンプルかつ上品なデザインのストラップです*
入荷した際、数点お嫁にいってしまう程魅力的なデザインです(^^)
それぞれチャームがストラップの紐から取り外しが出来るようになっておりますので、コートやパーカのファスナー部分に付けていただく事が可能です...♪*゚

 

ラストはこちら✨

Img_3602

¥11,880

コロンとした丸いパーツが可愛らしく、大小様々な淡水パールを組み合わせる事で女性らしさも取り入れたネックレスです*
全体的にホワイトを基調に、レースのモチーフなどあしらわれ女性心をくすぐられます(*´ω`*)

他にも数点、小物が入荷致しておりますので是非ご覧にいらしてくださいませ✨
皆様のご来店を心よりお待ち致しております(^^)

それでは!あっちゃんでした(○´ω`○)ノ

*1月公休*
みっこ*21日
あっちゃん*20日

| | コメント (1) | トラックバック (0)

MIYAコサージュの再入荷!!

皆様こんにちは!みっこです*
次回のブログで紹介しようと日々、クローゼットにしまっていたTRUMPのお洋服達を引っ張り出しながら思い出に浸っております♪( ´▽`)
あと約1週間…寂しいですが皆様と楽しい日々を大切に過ごしたいと思います*
ブログも残り僅かですが楽しんでいただけるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

早速!本日はなんと…
MIYAの過去作品が多数入荷致しました!!!!
入荷して直ぐに店内のお客様は大賑わい☆(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログをご覧いただき気持ちが上がられたお客様も多いのではないでしょうか…笑

Img_6794

中心がビーズのタイプ¥2,808

右下のブローチのみ¥2,700

Img_6813

フェルトタイプ

左¥2,052 右¥2,916

Img_6817

ゴブラン生地のタイプ

¥2,268

Img_6833_2
エナメルタイプ

¥2,808

Img_6825

マリンタイプ

左¥2,484 右¥3,348

Img_6819

アクリル絵の具を使用した鮮やかなカラーのタイプ

¥3,888

Img_6823

小さいサイズのタイプ¥3,024

Img_6806

大人気の時計も入荷致しました!!!

¥18,360

既に何点かお嫁に行ってしまいましたが…

とてもレアなデザインが多数ございますので是非お早目にお越しくださいませヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

MIYAコサージュのお陰で商品が少なかった店内が少し華やかになったような気がしているみっこでした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おすすめアイテム☆

皆様こんにちは、シマです。
(土´∀`産)ノ

突然ですが皆様は、鳩サブレーで有名な豊島屋から
キャラクターグッズが出ていることをご存知でしょうか…

個人的にイチオシはストラップです。

とてもリアルで小さい、ラバー素材の鳩サブレーがついているのですが
その裏には「鳩三郎」と書かれているのです。

サブロー…!
(萌´Д`え)!

シュールな鳥はシマのツボです。
鎌倉旅行をした友人がお土産にくれました…センスが良すぎます笑。

また、鳩サブレー柄のあぶらとり紙もくれたのですが
容量が「81.0枚」と書かれておりました。

…ハト……。

グッズの企画に参加したい…
他のグッズをチェックしつつ、アイテムのご紹介です!

Dsc_4159

Dsc_4160_2

Pionero(ピオネロ)のスケジュール手帳カバー

17,280→8,640円(50%OFF!)

本革に職人のイラストが手描きされたレアアイテムです!

Dsc_4163

葉皿324円

ポケットチーフ1,296円→1,036円(20%OFF!)

ジャケットの胸ポケットに添えてご使用くださいませ*

コーラルアンドタスクブローチ2,484円→1,987円(20%OFF!)

Dsc_4161

MAYAシューズ
29,160円→14,580円(50%OFF!)
サイズは23.0㎝と23.5㎝です。

Dsc_4162

MANAシューズ
23,760円→11,880円(50%OFF!)
サイズは23.0㎝と24.0㎝です。

それでは…昔、チロルチョコのコンペで「宇宙味」をテーマに応募したことがある(笑)シマでした♪

Img_20160117_194545

(ボ´∀`ツ)

*1月公休*
みっこ*21日
シマ*19日
あっちゃん*20日

| | コメント (4) | トラックバック (0)

YUMIKO.A*トランプオリジナル小物

こんにちは*
あっちゃんです(^^♪

1月も16日が経ちましたね*
今年も1年があっという間に過ぎていくのだな…と感じている今日この頃(一_一)

1日24時間と決められた時間の中で効率よく動けるよう、毎日のスケジュールを立てようと思いました✨

まずはスケジュールを立てるためのノート探しに気合いを入れつつ…(笑)

本日はYUMIKO.Aのアクセサリーとトランプオリジナル小物が入荷致しましたので、ご紹介致します*

まずはYUMIKO.Aのアクセサリー✨*\(^o^)/*

Img_3573

¥3,240

春をイメージさせるたんぽぽのようなコロンとした可愛らしいピアス✨
耳元でゆらゆらと揺れる度に女性心をくすぐられます(*´∇`*)
クォーツが一つあしらわれ大人の魅力を感じます...♪*゚

続きましてトランプオリジナル小物*

 

Img_3571

¥10,044

大好評いただいておりますファスナーネックレスが1点入荷致しました✨✨✨

Img_3572

星のパーツが揺れ、流れ星のように綺麗だな…と思わずうっとりしてしまいました(*´ω`*)
私もお嫁に欲しいと密かに狙っています(笑)

ベージュのファスナーにブラック系のレースやパーツをあしらい、大人の上品さを感じます...♪*゚

そして!!
入荷する度にすぐお嫁にいっている生地の福袋が1点入荷致しました✨\(^ω^)/

中身をチラリとご紹介…*

Img_3569

Img_3570

お値段は税込¥4,104です♪

連日たくさんのお客様がご来店くださり、店内賑わっております*
24日まで、たくさんのトランパーの皆様にお会い出来ることを心から楽しみにお待ち致しております✨✨✨

それでは!あっちゃんでした(*゚▽゚)ノ

*1月公休*
みっこ*21日
シマ*19日
あっちゃん*20日

| | コメント (4) | トラックバック (0)

巻き巻き特集*

皆様こんにちは!みっこです☆

昨日は休みだったため様々なお店をウィンドーショッピングしていたのですが・・・

地下歩行空間を歩いていると私を見つめているつぶらな瞳*

引き寄せられるように近づくとそれはふわふわの生地で作られたひよこだったのです!!

その愛らしさに私の心はイチコロ(*^^)v

じーと見つめる私。その私を見つめるスタッフの方。

何とも言えない空気が漂い思わず二人で苦笑い(^_^;)

悩みに悩んだ挙句どの子を連れて帰るか決められずモヤモヤしながら自宅へ帰りました。

ごめんよひよこ達・・・と思いながら就寝しました

次回あのひよこに出会ったら必ず連れて帰ろうと心に決め・・・

本日は今の季節にピッタリの巻き物アイテムをご紹介します!!!

TRUMPオリジナルのファーストール*

Img_6715

¥9,720→¥6,804(30%OFF!!!)

本物に限りなく近い毛並みのフェイクファーを使用しております。

コートやワンピースにプラスしていただくだけでとても豪華になります☆

暖かさもバッチリです!!!

カラフルな手編みのストールです*

所々に散りばめられたビーズとカラフルなモチーフがTRUMPのお洋服にぴったり合います!!!

ネックレスのようにアクセサリー感覚でお使いいただけます*

Img_6716

¥7,344→¥3,672(50%OFF!!!)

Img_6719

ブラック、ホワイトの2色展開

MIYAストールの新作もご紹介致します*

なんと今回が最後の入荷です・・・\(◎o◎)/!

Img_6711
¥12,960

ダークカラーのベースにカラフルな織りがアクセントになっております。

少しキラキラしておりますので高級感もあり、全てのコーディネートに合わせやすいです*

Img_6714

¥9,180

グレーの柔らかいカラーもございます。

こちらは両面のカラーが異なりますのでリバーシブルでお使いいただけます。

写真では伝わりにくいですがこちらもブルーの織りが入っておりますので少しのアクセントが効いております☆

小物も充実しておりますので是非お立ち寄りくださいませ(^^♪

ひよこの夢を見ながら今日もモヤモヤしそうなみっこでした(+o+)(笑)

*1月公休*
みっこ*21日
シマ*19日
あっちゃん*20日

| | コメント (2) | トラックバック (0)

入荷アイテム☆

皆様こんにちは、シマです。
(落´∀`下)ノ

最近とても寒いので、部屋にいる時はストーブの横で毛布にくるまっています。

その毛布は友人からの頂き物で
「シマの好む黒色を探したら…これしかなかった☆」と渡されたものなのですが

海賊も驚くほどのいかついドクロマークが付いています。笑。

今朝、その海賊毛布にくるまりながら化粧をしていたところ
レッドのアイシャドウをドクロちゃんの上に落としてしまいました。

あ…!

急いで拾い上げると、丁度ドクロちゃんの頬部分がアイシャドウで赤くなっていました。

ほ…頬を染めておるーー!

恋、ka・mo・ne。

朝から謎にテンションが上がったまま、入荷アイテムのご紹介です♪

1452610500460

何とTRUMPにドッグウェアが入荷致しました!
以前に販売されていた、当時を知る方々には懐かしいアイテムです☆

1452610507668

S・Mの2サイズです。
1,620円

Dsc_4138

バッグもセットになっており、お散歩時はリードにかませたり
犬用おやつを入れることが可能です♪

Dsc_4143

ぬいぐるみ3,024円

また、目玉アイテムもございます♪

Dsc_4142

日傘1,080円

Dsc_4139

Dsc_4140

刺繍柄タイプ(ベージュ・カーキ)はシルエットがユニークです*

Dsc_4141

ドット柄のカラーはブルー・ピンクです。

Dsc_4128

Dsc_4127

パープルやグリーンが美しいペチコートも入荷致しました*

2,484円

閉店セールもまだまだ開催中です*

Dsc_4145

カラーパンツ4,212円
グリーン・オレンジ

鮮やかなカラーで個人的に大好きなパンツです♪
普段Sサイズをお召しになられる方へお勧めです。
タイトですがストレッチが効いており柔らかい素材です。

Dsc_4144

後ろポケットに星のスタッズ付き☆

残りわずかな時を皆様と共有できましたら幸いです*
是非お立ち寄りくださいませ♪

それでは…ライブのチケットを買い込み、やる気に満ちているシマでした☆

(燃´∀`焼)ノ

*1月公休*
みっこ*14日、21日
シマ*19日
あっちゃん*20日

| | コメント (2) | トラックバック (0)

MIYAストール入荷!

皆様こんにちは、シマです♪
(人´∀`気)ノ

ここ最近、札幌は急激に気温が下がりましたね…
今朝、自宅のオリーブオイルが凍っておりました。

このように寒かった数年前の冬、着ぐるみの中に入る仕事をしたことがあります。

某有名リラックスしたクマのキャラクターでしたので、着て外に出た瞬間
キャーーー☆と黄色い声が上がり、若い女子や子供達に囲まれました。

「芸能人が見ている景色ってこんな感じなのかなぁ」と思いながら
人生初のモテ期に気を良くし(笑)、調子に乗って様々なポーズをとっていました。

手足の短いキャラクターでしたので、動きが不器用だったのですが
それがまた堪らなかったらしく、ポーズをする度にキャーキャー言われておりました。

「可愛さ」とは無敵です笑。笑。笑。

着ぐるみの中は暖かかったなぁと思いながら…
新作アイテムのご紹介です☆

本日の夕方、MIYAストールが入荷致しました!

Dsc_4110

Dsc_4112
ホワイト 9,180円
セットのコサージュがフェルト生地です!
ここ最近ではレアなアイテムです☆

Dsc_4111

グリーン 10,260円

Dsc_4113

グリーン柄 8,640円
他のストールより少し短く、軽い生地です♪

Dsc_4115

レッド 8,100円
顔周りが明るく見える、ピンクがかった優しいカラーです。

JRタワーバーゲンもまだまだ実施中です☆

Dsc_4119
24,840円→17,388円(30%OFF!)

Img_20160111_204757

是非お気軽にお立ち寄りくださいませ☆

それでは…最近、入社当時のことを無意識に思い出してしまう
シマでした*
(哀´∀`愁)

*1月公休*
みっこ*14日、21日
シマ*12日、19日
あっちゃん*13日、20日

| | コメント (4) | トラックバック (0)

YUMIKO.A*オリジナル小物

皆様こんにちは✨
あっちゃんです(´∀`)

本日出勤している際に微笑ましい光景を目にしました✨✨✨

札幌駅に到着し従業員入口へ向かっていたのですが、目の前に2~3歳くらいの女の子とお母さんが手を繋いで歩いていました*

いつも従業員入口付近には警備員の方が立っているのですが、女の子が目の前を通り過ぎようとした際「おはよう✨」と満面の笑みで手を振り、すると女の子が嬉しそうな顔をしながらその場から動かなくなったのです...♪*゚

女の子のお母さんが「行くよ〜」と声を掛けても警備員さんの顔をジーッと見つめて動かない女の子。
警備員さんが笑いながら「またね〜(^^)」と言っていたのですが、女の子は離れる様子はなく…

その光景がたまらなく可愛いく、警備員の方の優しさを朝から見る事ができ、とても心がホッと癒されました(*´ω`*)

札幌も今日は平和だな...♪*゚と思いつつ(笑)
本日はYUMIKO.Aのアクセサリーをご紹介致します✨

まずはこちら*

Img_3515

¥8,856

毎回入荷する度、ブログにアップしますとすぐにお嫁へ行ってしまうロングネックレスです*
パールのクモの糸からぶらさがりながら、キラキラ輝く綺麗な巣を作っているように見えます✨✨✨
クモモチーフ好きの方にはたまらない品のあるデザインです...♪*゚

お次はこちら*

Img_3514

¥8,856

シルバーを基調にした蝶が連なっているロングネックレスです*
ブルーやホワイトのクォーツがあしらわれており、女性らしさはもちろん、優しく繊細なイメージのデザインに仕上がっております✨

 

続きまして、トランプオリジナルのヘアアクセサリーです*

 

Img_3511

Img_3513

Img_3512

¥3,888

全てあしらわれているパーツが違い一点物です(´∀`)!
カチューシャのタイプですので、身に付けるだけで更にオシャレを楽しむ事が出来ます✨✨✨
ショートヘアの私は髪の毛を結ぶ事が出来ないのですが、カチューシャでしたら身に付ける事が出来る!とお嫁に欲しい…と密かに考えています(笑)

連日たくさんのお客様がご来店してくださり、店内がとても賑やかで毎日幸せなお時間を過ごさせていただいております*
心から感謝致しております。
誠にありがとうございます✨

24日まで残り僅かではありますが、最後の最後までたくさんのトランパーの方にお会い出来る事を楽しみにお待ち致しております✨✨✨

それでは!あっちゃんでした(´∇`)

*1月公休*
みっこ*14日、21日
シマ*12日、19日
あっちゃん*13日、20日

| | コメント (2) | トラックバック (0)

MIYAストール、スカーフ*オリジナルネックレス

皆様こんにちは*
あっちゃんです(^^)

北海道は寒い日が続いていますね(^^;
昨年に比べ雪が少なく歩きやすいのですが、路面がツルツル凍っているため非常に危ないです( .. )

2016年になり7日経ちましたが、既に1度転びました(笑)
皆様もお気を付けくださいませ(><)

それでは!
本日はMIYAストールとスカーフ、トランプオリジナルネックレスをご紹介致します✨

まずはMIYAストール*

1452163708229

¥7,560

綺麗なカラーのストールが入荷致しました☆
とても柔らかい生地を使用しており、肌触りが良く着け心地抜群です(´∀`)!
画像ですとピンク色に見えるのですが、オレンジやレッドなど暖色系がMIXされていますので暖かみのある色合いです✨
密かにお嫁に欲しいな…と思っています(笑)

お次は何度かブログにてご紹介致しておりますスカーフ*

 

1452163712574

¥6,912

1452163715554

¥6,480

毎回入荷する度お嫁に欲しい…と思っていたスカーフ。遂に!お嫁にもらいました...♪*゚
寒い日が続き、首元が冷えないようスカーフを身に付けるだけでオシャレ度もアップし、まさに一石二鳥のアイテムです✨
コサージュは取り外しが可能ですので、帽子やジャケットなどに付けていただいても素敵にきまります*\(^o^)/*

ラストはトランプオリジナルネックレスです*

1452163724950

¥11,880

レースやパール、クォーツがたくさん使用されたネックレスです...♪*゚

1452163728463

トランプのビジョンマークのチャームがあしらわれていたり…

1452163730798

4つのタッセルがついていたりなど、トランプらしい遊び心を感じるデザインです(^^)✨
1点ものですので、気になられた方は是非お早目にご覧にいらしてくださいませ*

他にも素敵なアイテムがございます✨
残り僅かなアイテムもございますのでお早目にご覧にいらしてくださいませ*
皆様のご来店を心よりお待ち致しております✨

ではでは!あっちゃんでした(*゚▽゚)ノ

*1月公休*
みっこ*14日、21日
シマ*12日、19日
あっちゃん*13日、20日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YUMIKO.A*オリジナルスヌード

皆様こんにちは✨
あっちゃんです(*´∇`*)

今年も残すところ後2日になりましたね!!
年末になると1年を振り返り、ノートに書き出している私。
本当にたくさんの出来事がありました✨(^^)
毎日が笑顔で溢れ、幸せな1年だったな✨✨✨と思っていました(*゚▽゚*)

2016年はどういう年にしようか目標を立てなくては!と張り切っています...♪*゚

それでは!本日はYUMIKO.Aのアクセサリーと入荷する度すぐにお嫁にいっていたトランプオリジナルスヌードをご紹介致します✨!

まずはYUMIKO.Aのアクセサリーから(*゚▽゚)ノ

Image1

¥10,800

柔らかいカラーの生花に、ブラックオニキスやグリーンクォーツがあしらわれている事で優しい雰囲気だけではなく、大人の格好よさがMIXされたネックレスです✨

お次はこちら*

Image2

¥9,396

木の枝や松の実のようなパーツに淡水パールやブラックオニキスがあしらわれ、繊細で女性らしいデザインのネックレスです✨
淡水パールが雪のように見えとても美しく、身に付けますとグッと大人の魅力を感じます...♪

続きましてはこちら*

Image4

Image7

Image6

 

Image5

Image8

¥9,612

以前入荷した際、すぐお嫁にいってしまう程大好評いただきましたスヌードが再度入荷致しました!!!
輪っかを2つ繋ぎ合わせており、重ねて身に付けるように仕上がっています✨
ちなみに身に付けてみますと…

Image3

【メビウスの輪】をイメージしているとデザイナーが言っておりました✨✨✨
同じ柄の組み合わせがありませんので、全て1点ものです(*^^)v

ラストに本日入荷致しました、サンプルアイテムを数点チラリとご紹介致します!

 

Image10

ジャケット¥37,800

 

Image9

パンツ¥15,120

 

Image11

スカート¥26,244

他にもサンプルアイテムやセールアイテムが山程!入荷致しております*
是非!お早目にご覧にいらしてくださいませ✨
皆様のご来店を心よりお待ち致しております(^^)

ではでは!あっちゃんでした(*゚▽゚*)

*12月・1月の公休*
みっこ*31日、1月7日、14日、20日
シマ*31日、1月6日、13日、19日
あっちゃん*30日、1月1日、4日、8日、15日、21日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧