ベスト

☆スペシャルプライスアイテム☆

皆様こんにちは、シマです☆
(手´∀`袋)ノ

最近、外で人に会う度に私の手袋が注目されます。

「キャラクター雑貨は持たない」と言いながら、ペンギンのキャラクターが付いたラブリー(笑)な手袋を愛用しているのです。

Img_20151229_012802

可愛いコーディネートの時も、クールなコーディネートの時も…手にはユルいペンギンを登場させます。

Img_20151229_013053

私はとても気に入っているのですが、ペンギンの表情は万人受けしなさそうで
「可愛くないところが可愛い」のです笑。

Img_20151229_013112

今年も自由に過ごしたなぁと、迫る年の瀬に色々を思いながら
昨日大量に入荷致しましたサンプルのご紹介です!

Dsc_4053

ベスト12,096円

付け襟のようなデザインが印象的なベストです*

凝った襟をついつい触る方が多いのですが、実際に私もその一人でボリュームとビーズの部分が気に入り

やはりついつい触っておりました。

ファスナー部分の「*」ビジョンマークを懐かしむお客様も多いです*

Dsc_4054

Dsc_4055

ジャケット11,880円

あっちゃんさんお気に入りアイテムです♪

通常、ヘビ柄のような生地を使用するアイテムはハードになりがちですが

スモーキーなピンクのカラーでハードにならないジャケットです。

Dsc_4056

左:8,424円

春夏ヘビロテ間違いなしの、軽い羽織りです*

カジュアルな生地の内側から覗く、薄いジョーゼット生地が柔らかな印象を作ってくれます*

右:7,344円

TRUMPの定番であるシンプルなカラーながらも大胆な切り替えのカットソーです*

着心地抜群です!

Dsc_4057

Dsc_4058

ブラウス5,940円

みっこさんお気に入りアイテムです♪

お召しになるとシルエットが美しく、腰のくびれに感動致します*

(みっこさん談)

セールアイテムも追加され、とても賑やかな店内…☆

皆様、是非「年納めTRUMP」をされにいらしてくださいませ*

明日12月31日の営業時間は10時~18時となっております*

それでは…インターネットでチョコレートの香水を見つけるも、すぐに完売してしまい
手に入れられないのが悔しいシマでした☆
(年´∀`末)

*12月・1月の公休*
みっこ*31日、1月7日、14日、20日
シマ*31日、1月6日、13日、19日
あっちゃん*1月1日、4日、8日、15日、21日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*花びらベスト*

皆様こんにちは、シマです。
(髪´∀`変)

先日、美容室へ行って参りました。

安定のカリアゲ(笑)をつくり短くしたので、久々に髪をセットしたのですが

ここ最近は帽子を被ることが多かった為に要領が掴めず

うまくできませんでした笑。

街やテレビで格好良くセットされている方をお見かけする度に、髪を交換したい…と思ってしまいます。

ロングヘアにも憧れつつ、新作のご紹介です♪

 

カラーバリエーション豊富なベストが入荷致しました*

Img_20151122_210328

Dsc_3753

カラーはキナリ・ピンク・グレー・ベージュ・ブルー・ブラック、
プライス税込9,288円です。

花びらをイメージしたヘムラインは動く度にヒラヒラと揺れ、ご試着された方は「不思議と沢山動きたくなるね♪」と楽しまれておりました*

Dsc_3752

Vネックですが丸みがあり、素材の柔らかさも相まって
例えダークなカラーでも優しい印象になります*

Dsc_3751

ほんの少し肩と袖がミックスされたような繋がりをつけており、しなやかな女性らしさをイメージしています。

Img_20151122_210512

ジャケット39,960円
スカート22,680円
タンクトップ9,612円
レギンスパンツ14,040円

Dsc_3763
帽子8,424円
バッグ22,680円
ネックレス12,420円
カットソー12,960円
パンツ22,680円

…何枚あっても使える!と思ってしまうほど、とても柔らかくサラサラで着心地が良いベスト*

是非ご覧になりにいらしてくださいませ*

それでは…美容室で注文をする時はメンズヘアのページをチェックする、シマでした☆

(刈´∀`上)ノ

今月のみっこ、シマ、あっちゃんの公休日はこちらです*

みっこ*25日.26日

シマ*24日.27日

あっちゃん*25日.30日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*新作ロングジレ

皆様こんにちは*

まずはじめに…
連日お伝え致しております予告です!

9月26日(土)にデザイナーフェアを開催致します☆

トランプのデザイナー小林景子が11時〜18時まで札幌ステラプレイス店に来店します(*゚▽゚)ノ
更に!当日のみトランプのお洋服全品10%OFFとなります!!!

そして! 当日開催される、デザイナーとトランパーの皆様で色々なお話しをしながらお食事を楽しむランチ会♪


本日でランチのご参加人数が定員に達しましたので、締め切らせていただきます*

ご予約いただきましたトランパーの皆様、誠にありがとうございます✨

(当日ランチにご参加いただきます皆様は、12時からスタート致しますので20分前にトランプへお集まりいただけますようお願い申し上げます*)

当日をデザイナーとスタッフ一同、楽しみにお待ち致しております☆

それでは!改めまして…
あっちゃんです(o^^o)

つい3日前に今年初のジャケットデビューをしました...♪*゚
私が入社して初めてトランプでお嫁にもらったジャケットなのですが、どこに着ていっても「素敵なジャケットだね✨」と言ってもらえます♪

ジャケットだけに限らず、トランプのアイテムを身に付けている時は、必ずと言っても良いほど声をかけてもらえます(*´∀`)

さすがトランプ!!と心の中で何度思った事か…(笑)

これからコートの時期がやってきます!
トランプのコートを着て今年もオシャレを楽しもう♪とウキウキしています✨(≧▽≦)

それでは!本日は昨日入荷致しました新作ロングジレをご紹介致します*

Image2

お値段¥29,700
グレー、ブラックの2色展開です*

4種類の高品質素材を使用したロングジレです!
大人かっこよく、シックでエレガントな美しいシルエットに仕上げ、女性らしい柔らかさをプラスしております*

Image4

バックには腰よりも少し高い位置にバックルがついており、タイトにもシルエットを変化する事が出来ますので、身長がスラッと高く見えます*

お袖がついていないチェスターコートのようなイメージをしており、春夏はノースリーブやTシャツ、ブラウスをインしてもオシャレですし、秋冬はカットソーやハイネック、タートルネックをインしたり、ジャケットを羽織っても素敵です✨

Image3

フロントはボタンで開閉出来ますので、ボタンを開けサラッと羽織り
ショートパンツやスカートをコーディネートしてもオシャレです*

衿を少し立てたり、秋冬の帽子を合わせ雰囲気をガラッと変化させたりなど、様々な着こなしを楽しんでいただけるオシャレアイテムです☆

では!本日のデザイナー*あっちゃんコーディネートをご覧くださいませ(^_-)-☆

Image1

カットソー¥16,956

レギンスパンツ¥14,040

ブーツ¥27,000

スカーフ¥3,564

Image6

付け襟¥16,200

カットソー¥16,200

スカート¥23,760

ブーツ¥46,440

他にも魅力的なアイテムがたくさん入荷致しております*
是非!ご覧にいらしてくださいませ!!!

それでは!あっちゃんでした(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファー付きベスト*

皆様こんにちは、みっこです☆
TRUMPでは秋に向けて新作アイテムが多数入荷し、秋冬が大好きな私にとって毎日誘惑との戦いです!
好きなアイテムを我慢できな私は食費を削るしかない!(◎_◎;)
と最近は実家から送られてくる白米とお茶漬けの素で生活しております( ̄^ ̄)ゞ

炊き立てのご飯は何故こんなにも美味しいのだろう…と思いながら、日本に住んでいて良かったなと幸せに感じております(o^^o)

しかし毎日のようにお茶漬けは流石に飽きてきてしまい困っております。
是非お茶漬けアレンジをご存知の方は教えていただきたいです☆

そんな私の貧困生活話はここまでに致しまして(つД`)ノ

大人気だったファー付きベストが今年も入荷致しました!
以前と変わりマニッシュなイメージを漂わせるブルーやブラックカラーが加わりました。

Img_5324

ブラウン、ベージュ、ブルー
¥30,780

それでは、人気が絶えないベストの魅力をお伝えします!
重ね着をしているように見えますフロントは生地の組み合わせがとっても贅沢です☆
ダークカラーのウールガーゼに、チェックのストールをかけているように見えるデザインは肩先のみ縫い付けてありますので付属のピンで留めたり、結んだり…と表情を変えることが可能です☆

Img_5225

インナーがシンプルでも、ベスト1枚で決まります☆

ファーは取り外し可能ですのでシーズンを先取りし、早い時期からお召しいただけます☆

Img_5323

バックには、ウエストより少し高いポイントにベルトが付いているので、足長効果や程よくラインを絞ったり美しさをより追求することができます。

こんなにお洒落なのに!とっても軽くて動きやすいのも魅力です☆

Img_5325_2

ベストはインナーやコーディネートを悩んでしまい苦手…(-。-;
という方でもシンプルなベストと違い、アレンジをしなくてもストールを巻いているように見えたり、ファーが付いていたり…
寧ろシンプルなアイテムと合わせていただいた方がコーディネートしやすいデザインです!

Img_5322

カットソー¥12,960→\6,480(50%OFF!)
パンツ¥17,820

しかし、柄+柄が好きな私はこんなコーディネートも楽しんでみました♪

Img_5321
Tシャツ¥10,260
スカート¥22,680

TRUMPの店内は空調が効いおり、半袖では少し寒く…
実は毎日羽織りながらお嫁に連れて帰るか悩んでおります(。-_-。)笑

ファーはまだ早いのでは?( ;´Д`)
と思っている方も多いと思いますが、お洒落は先取りです!
なんて苦しい言い訳でしょうかσ(^_^;)笑

是非全色揃っている間にご来店くださいませ*

既に冬のコートが気になっている私。
それは流石に先取り過ぎかなと思っているみっこでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランダムフリルベスト&新作チラリ♫

皆様こんにちは☆
まーりんです(/^o^)/ ~∞゙

最近、お笑いコンビ「ピース」の又吉直樹さんが「火花」というデビュー小説で芥川賞を受賞したニュースがとても気になっております!

私の大好きなバラエティ番組「アメトーーク」の読書芸人という回で又吉さんが読書がどれほど好きかという事を熱弁しており、とても面白かったのですが

まさか自ら小説を書き、そして芥川賞を受賞するなんて!

にわか読書好きの私は、かなり読んでみたい衝動に駆られております!

なんでも、売れない芸人の主人公が師として仰ぐ先輩に出会い、そのお笑い哲学に心酔しつつ別の道を歩んでいく…
という様なお話だそうです。。

気になる!

そんな又吉さん、最近は海外ファッション通販サイトのCMにも出演されており、その格好良さに驚きました!

又吉さん…なんでも出来そうですが草食系な雰囲気で何だか気になります。(笑)

余談になりますが、その海外ファッション通販サイトで先日買い物をした私…

近頃ネットショッピングにも手を出しており、ワンクリックで買い物ができる手軽さにハマりつつありながらも
自らの散財スイッチがONする気配を感じて内心ザワザワしております(;゚∀゚)=3ハァハァ

そして皆様も、昨日の新作入荷予告ブログをご覧になられてザワザワされた事でしょう(σ゚∀゚σ)⌒♬

本日沢山のNEW ARRIVALアイテムが入荷し、スタッフはもうザワザワどころの騒ぎではありません!
☆・゚:*キャヽ(・д・oヽ)(ノo・д・)ノキャ*:゚・☆

キラキラアイテムが沢山ある中、まず最初にご紹介致しますのはこちら(σ・∀・)σ!

Img_2004

Img_1375

ベスト¥16,956

スカート¥22,680

前後左右にランダムなフリルやタックをたっぷり施したベストです!

様々な形や方向のフレアーやギャザーは、リズムの流れや音をイメージしております*

ノースリーブですが、両肩には大きめのフリルが重なり合っている為
フレンチスリーブの様にお袖があるようなデザインとなっております☆

Img_8849

Img_6514

とてもしなやかな柔らかさのある生地ですので、フリルには落ち感があり肩まわりをスッキリとみせてくれます*

ランダムに施されたタックもまた、軽やかな印象に仕上がっているポイントです!

こちらのタック、ランダムに散りばめられている様に見えますが…

Img_2507

実はウエストがキュッと締まって見える絶妙な位置に施されております!!

お召しいただきますと、とてもスッキリとスタイルアップして見えるラインにきっと感動していただけると思いますv(。・ω・。)☆

後ろ姿には、上品な優しい輝きのパールボタンが…♫

Img_5284

後ろ姿でも周囲をドキッとさせる秘密の魔法が込められております(o゚∀゚p)q

なんとこちら、前後を逆にしてお召しいただくことも可能です!!

Img_2590

そして、個人的には後ろ姿の裾のレイヤードフリルがお気に入りです♫

Img_2551

ボトムスと重なり合うと存在感がUP致します*

ベストとしてだけではなく、インナーにカットソーやタートルをインして重ね着スタイルもお勧めです☆

Img_3065

生成り、グリーン、ブラックの3色展開
プライス¥16,956

アシンメトリーでありながら、フリルのバランスやタックの位置、裾のラインなど美しく計算されたこちらのタンクトップを、是非一度ご覧にいらしてくださいませ!

そして…。
昨日の予告ブログ通り、たっくさん入荷しました新作アイテムの一部をチラリ…♡

Img_5671

Img_4303

全てブログに紹介しきるのは、ちょっぴりお時間をいただいてしまいそうです!

是非とも明日からの3連休で新作チェックへお立ち寄りくださいませ☆

皆様のご来店を、スタッフ一同心より楽しみにお待ち致しております*

それでは、まーりんでした♫

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カジュアルベスト

皆様こんにちは♪

昨日のあっちゃんさんの話から、ディズニーではありませんがスタジオジブリの作品が観たくてたまらないミライです!

ジブリは小さい頃から大好きで、初めて映画を観に行ったのは「千と千尋の神隠し」でした(^ー^)その頃は髪の毛がロングで毎日ポニーテールをして小学校に行っていたため、千尋と自分を重ねて観ていたのをよく覚えています(*^^*)

恥ずかしながら、「千と千尋の神隠し」の千尋は宮崎駿監督がどこかで私を見かけて、あのキャラクターにしたのでは無いのかと勝手な妄想を繰り広げていたこともありました…

そんなこともあり(笑)ジブリ作品はほぼ観ており、有名な作品のセリフを一緒に言いながら 自分が作品の中に登場する人物のような気分でテレビをみていたことも…

ちなみにジブリの中で1番好きなのはトトロです。いつかトトロのお腹の上に乗り、空を飛ぶのが昔からの夢です☆

それでは!そんな夢を見つつ(笑)、新作のご紹介に参りたいと思います!

Dsc_0775Dsc_0782
お値段¥23,004
お色はキナリとグレーの2色です。

チンウォーマーがリバーシブルでも付けられ、アクセサリー感覚でon・offの可能なカジュアルベストです*

Dsc_0776Dsc_0802

付け方は自由自在で、衿のように垂らしたり*

Dsc_0783

また、ヨークのように後ろに回したり*など…

好きなようにアレンジをし、使い方を変えて楽しむことが出来ます!デザイナーが楽しみながらデザインしている様子が目に浮かんでくるような素敵なデザインにワクワクしてしまいます*

Dsc_0779

Backは逆Vの字でギャザーのシルエットになっており、より女性らしさがアップいたします*また生地が下に落ちる軽い素材のため、背中がとてもスッキリと見えます!TRUMPならではの異素材Mixにより、大人な女性のカジュアル感をイメージしたデザインです*

Dsc_0804Dsc_0805

さらに!絞りが付いているため裾から見えるインナーやボトムス・ジャケットなどに合わせて絞ることが出来るだけでなく、ウエストがキュッと引き締まって見える効果も*さらに裾にはスリットが入っているため、絞りを絞っても窮屈にならずに着こなしていただけます!

続きまして、コーディネートに参ります☆

Dsc_0800_2

ブラウス¥22,680
パンツ¥22,680

Dsc_0788

Tシャツ¥11,880
スカート¥24,840

カジュアルながらも、女性らしい美しいシルエットのベストです*これからの季節の体温調節にも存分に活躍していただけます!

是非一度、見に行らしてくださいませ!

それでは!ジブリの録画を帰ってから観ようと考えているミライでした*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レースフードベスト*

皆様こんにちは!

本日の札幌は日中16度と、とても暖かく春の訪れを感じられる1日でした*

しかし私は昨日までの天気に合わせ、薄いウールのコートを着て出勤してしまいました(*_*)

自転車通勤の為昨日までの気温だと春コートでは耐えられず冬のコートに手袋スタイルでした。

自宅を出る際に外を見ると流石に今日はそこまでは寒くなさそうと手袋だけを置いて出勤・・・

ステラプレイスに着く頃には汗だくでした(;一_一)

次回からはしっかりと天気予報をチェックしてから出勤しようと誓いました\(◎o◎)/!

気温も上がり一気に春に向けて気持ちが高揚しつつ新作アイテムをご紹介致します☆

Attachment00

¥21,384

ブルー、グレーの2色展開です。

大人の女性らしさを存分に引き出してくれるこちらのベスト☆

Attachment02

カジュアルに見えるフードをレース生地で作ることによりお顔周りを明るく華やかに、そして上品に見せてくれます*

身頃に使用している生地はアトリエで一点一点セミハンドワッシャー加工を施しております!

セミハンドワッシャー加工とは生地を手作業で揉むことでナチュラルな風合いに仕上げ加工です。
驚くほどとても軽くソフトな着心地は袖を通す度にアトリエスタッフの愛を感じます♡

Attachment01_2

見返しにはレース生地を使用していますのでボタンの開閉によって様々な表情を楽しんでいただけます♪

フロントを開けますとレースのストールを巻いているようにも見えます☆

Attachment09

Attachment08

左脇のウエスト部分には紐が通されておりクシュクシュとギャザーを寄せることで裾に動きを付けることが出来ます♪

Attachment04

右側のヘムラインはティアードになっており、アシンメトリーのデザインが柔らかい素材を活かした動く度に風をはらんだような風合いに仕上げております*

オーガニックなカラートーンは春夏を心地良く、快適で爽やかなムードに楽しんでいただけるデザインです☆

Attachment03

バックスタイルはウエストラインで切り替えが入っており細くスッキリ見える効果はもちろん、
ヒップ周りを隠してくれるフレアシルエットです!

私のお勧めコーディネートをご紹介致します☆

Attachment06

カットソー¥12,420

Tシャツ\11,880

パンツ¥22,680

Attachment05

ジャケット\34,344

キャミソール¥10,044

スカート\19,224


是非店頭で着心地を実感されてくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

福岡催事まで後2日となりました☆

催事に向けて新作コーディネートを悩んでいるあっちゃんを見ながら私も何故かウキウキしてしまいました♪

*福岡催事詳細*

*場所…ギャラリーLUMO

*日程…4月25日(土)〜26日(日)

*会場…福岡市中央区警固1-12-5-201

*TEL 092-215-0115

*開場時間…25日(土)12:00~20:00

         26日(日)12:00~18:00

*スタッフ…阿部(あっちゃん)・坂本(ミライちゃん)

更に今回はノベルティのプレゼントも!!

Nov_huku_1

Nov_huku_2

両日とも、税込み3万円以上お買上げのお客様、先着5名様にノベルティをプレゼント致します!

誘惑たっぷりのTRUMPへ是非お越しくださいませ(=´∀`)人(´∀`=)

明日の為自宅へ帰りましたら直ぐに春コートをクローゼットから出さなくては! と思っているみっこでした( ̄^ ̄)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストライプ柄ベスト☆

皆様、こんにちは☆

MAYAです(*^_^*)

連日TRUMPでは、新作が続々と入荷しております☆

因みに今日はお洋服の他にMANAシューズも。。(=゚ω゚)ノふふふ

それでは新作のご紹介です*

本日はこちらのVネックベスト☆

Img_4524_640x480

Img_3352_640x480

お色はネイビー、グリーンの2色展開

Price¥17,820(税込)

レジメンタルストライプが特徴的な、今季のトレンドでもあります70'sファッション要素を取り入れたとてもスタイリッシュな一枚です*

メインはコットン100%のストライプニットにサイドは布帛の切り替えがポイントの、カジュアル&トラッドのMIXスタイル☆

TRUMPのストライプ柄には、雲の間から地上にまっすぐ差し込む「天使のはしご」の意味が込められています*

そしてサイドの切り替えは「天使の羽」のイメージです*

Img_0970_640x480

着丈も長過ぎず短過ぎず、ボトムスとの相性もバツグンです(^_^)v

またジャケットやパーカ、カーディガンとの合わせで、大人カジュアルでいてユニセックスなムードにも、スポーティにも雰囲気が変わります(^_^)☆

Img_6768_480x640

パーカ¥30,240(税込)

オールインワン¥29,920(税込)

そして明日13日の金曜日(笑)から、いよいよFittingPartyが始まります☆

魅惑の先行予約アイテムや、誘惑いっぱいの春の新作を是非ご覧にいらしてくださいませ*

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)

それではMAYAでした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再入荷ニットベスト*

皆様こんにちは、みっこです☆
JRタワースクエアカード分割手数料ゼロセール期間中というとこで
フルに買い物を楽しんでいる私♪(´ε` )
衝動買いをしてはいけない!と事前に下見をし早々に買い物を済ませていたのですが
期間終盤に差し掛かっている昨日、まさかの買い物をしてしまいました(´Д` )
偶然と言いますか運命と言いますか…
なんと買おうか悩んでいたとあるバッグをお客様が購入しており、そのバッグを目にした途端忘れていた物欲が復活!
仕事終わりにダッシュでお店へ向かい10分程悩みやはり購入(*_*)
一応本当に必要なのか、衝動買いではないかと悩んだのですが既にお店へ向かっている間に“あのサイズはもっていない、実用性もあるし”と購入する言い訳を考えていた為実際のところは悩んでいるフリ…笑
購入後はルンルン気分で帰宅しました
やはり買い物は楽しいですね♪( ´▽`)

本日は朝からバッグに合う服が欲しいなぁ…と店内で色々なコーディネートを妄想していると
大人気だったこちらのニットベストが再入荷致しました!
気になっていたのに見にいらした時には既に完売してしまい出会うことが出来なかったお客様も多いのではないでしょうか。

Attachment04

Attachment03

プライス¥19,440

生地がリニューアルし今回はブラック、ネイビーの2色展開です☆

再度デザインについてご紹介致します(^^ゞ

Attachment00

中心に向かって斜めに切り替えが入っているのでとてもスッキリと見え、前後左右で見え方が変化します✳︎
一見メンズライクに見えますが、サイドの裾にはリブが施されていない為動くたびに美しいラインを描いてくれ、女性らしさも取り入れられています。
更に異素材MIXの切り替えの幅がアシンメトリーになっている点も、定番のVネックニットベストと差を付けられるポイントです☆

Attachment01

首元はVネックですのでフェイス周りがすっきりと見え、インナーによって様々な表情を楽しめるのも嬉しいですね✳︎

Attachment02

バックスタイルはウエスト部分にリブが施されておりそこからチラッとチェックの生地が見えます* 重ね着をしている様なデザインはTRUMPらしい遊び心です♪

定番のベストに比べますとトランプのベストは固定概念を持たず、ユニセックスでいて動くたびに美しく揺れ、一歩先を行く秋のオシャレアイテムだと思います♪(´ε` )

それでは私のお勧めコーディネートをご紹介します♪

7

シャツ¥21,060
スカート¥17,820

Attachment06

カットソー¥17,820
パンツ¥25,704

Attachment05

コート¥48,600

来年の秋はこのコーディネートに受注の春コートをプラスしたいなぁ♪(´ε` ) と先取りし過ぎの私σ(^_^;)笑 お洒落は先取りですから!と又もや言い訳…笑

受注商品のご予約は全額もしくは半額のご入金からお受けしています。

受注期間中にプロパー商品をお買い求めのお客様に、2015年1月1日(木)から2月28日(土)までご利用いただけるスペシャルチケットをプレゼント致します。

先行予約販売コートをご注文時に全額ご入金いただきますと更に!もう1枚プレゼント致します。
(半額ご入金でご予約いただきました方は対象外となりますので、予めご了承ください)

今月16日(日)までスプリングコートの受注会、スクエアカード手数料ゼロセール、アウター&ブーツフェアとお得でスペシャルなイベントが盛り沢山です! 更に新作アイテムも入荷しておりますので是非皆様ご来店くださいませ✳︎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大人♪フード付きベスト

皆様、こんにちはo(^▽^)o
ハロウィン大好き(笑)MAYAです♪

10月に入り、毎年恒例のオバケアイテムを身につけつつ、いよいよハロウィン熱も勝手に高まって参りました☆ この時期は、飲食店でもハロウィンに因んでパンプキンシリーズが期間限定で販売されるので、こちらも気になります。。♪( ´θ`)ノ 先日コンビニでリラックマキャンペーンを開催しているのを目撃し、ダブルGET(笑)を 狙おうと思います( ̄^ ̄)ゞ

それでは本日の新作はこちら☆

大人気の予感たっぷり♪フード付きベストです。

プライス ¥24,300(税込)

Img_9090_480x640
ショートパンツ ¥18,360(税込)

アームウォ-マー ¥7,884(税込)

身頃はストライプに見立てた異素材の切り替えが、デザイナー曰く「エンジェルLight☆」「光のつながり」をイメージしています*

Img_8722_480x640

異素材の組み合わせは、一人一人の持つ大切な個性(オーラ)を表現しています* それぞれ違いがあるからこそ、組み合わさった時に強いパワーと化し、新たな光が誕生するのだと感じます*

また今季のテーマ「Clear Ring」に沿ってデザインされているポケットや、真上から見えるフードのリングもデザイナーの想いが詰まったポイントです☆

Img_7832_480x640

Img_6940_640x480

そして、ここにもやはり。。

Img_5867_480x640

フードにギャザーをよせる為に通っているリボンの先には、天使の羽が♪( ´▽`)

裾は程よいフィット感のある柔らかなリブ素材に加えて、なんと(笑)ダブルファスナーなので、インナーやボトムスとのコーディネートバランスに大変優れています(^ν^)!

お色はキナリ、グレー、ブラックです★

Img_0971_640x480

Img_1482_640x480

入荷してすぐにスタッフを始め、タイミング良くご来店いただいたお客様の心を鷲掴みにしたフード付きベスト☆ 

トレンドのレオパード柄も、ベーシックな色合いですと大変シックにまとまり、チャレンジしていただきやすいかと思います(^ν^) ジャケットなどのアウターにインするコーディネートも…夢が広がりますね(^-^)/☆

争奪戦になる前に、是非チェックにいらしてくださいませ*

東京催事にも、連日沢山のお客様にご来店いただきまして誠に有難うございます!! 皆様が楽しそうにTRUMPのお洋服をご試着いただく場面を想像すると、大変嬉しく感じます♪( ´▽`) 残り2日間となりますが、ご都合が合いましたら是非ご来店をお待ち致しております*

☆詳細☆

*10月7日(火)まで

*場所 伊勢丹立川店1F

*営業時間 10:00〜19:30

*スタッフ 前田、小間

それでは、最近寒くなり、靴下2枚履きが定番となっていますMAYAでした♪ 皆様☆体調には十分お気をつけてお過ごしくださいませ*

| | コメント (0) | トラックバック (0)