サンプル

入荷アイテム☆

皆様こんにちは、シマです。
(落´∀`下)ノ

最近とても寒いので、部屋にいる時はストーブの横で毛布にくるまっています。

その毛布は友人からの頂き物で
「シマの好む黒色を探したら…これしかなかった☆」と渡されたものなのですが

海賊も驚くほどのいかついドクロマークが付いています。笑。

今朝、その海賊毛布にくるまりながら化粧をしていたところ
レッドのアイシャドウをドクロちゃんの上に落としてしまいました。

あ…!

急いで拾い上げると、丁度ドクロちゃんの頬部分がアイシャドウで赤くなっていました。

ほ…頬を染めておるーー!

恋、ka・mo・ne。

朝から謎にテンションが上がったまま、入荷アイテムのご紹介です♪

1452610500460

何とTRUMPにドッグウェアが入荷致しました!
以前に販売されていた、当時を知る方々には懐かしいアイテムです☆

1452610507668

S・Mの2サイズです。
1,620円

Dsc_4138

バッグもセットになっており、お散歩時はリードにかませたり
犬用おやつを入れることが可能です♪

Dsc_4143

ぬいぐるみ3,024円

また、目玉アイテムもございます♪

Dsc_4142

日傘1,080円

Dsc_4139

Dsc_4140

刺繍柄タイプ(ベージュ・カーキ)はシルエットがユニークです*

Dsc_4141

ドット柄のカラーはブルー・ピンクです。

Dsc_4128

Dsc_4127

パープルやグリーンが美しいペチコートも入荷致しました*

2,484円

閉店セールもまだまだ開催中です*

Dsc_4145

カラーパンツ4,212円
グリーン・オレンジ

鮮やかなカラーで個人的に大好きなパンツです♪
普段Sサイズをお召しになられる方へお勧めです。
タイトですがストレッチが効いており柔らかい素材です。

Dsc_4144

後ろポケットに星のスタッズ付き☆

残りわずかな時を皆様と共有できましたら幸いです*
是非お立ち寄りくださいませ♪

それでは…ライブのチケットを買い込み、やる気に満ちているシマでした☆

(燃´∀`焼)ノ

*1月公休*
みっこ*14日、21日
シマ*19日
あっちゃん*20日

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まさかの1点物入荷!

皆様こんにちは、シマです。
(C´∀`M)ノ

CMを観るのが好きな私は、動画サイトで傑作を見つけては楽しんでいるのですが
先日も面白いCMを発見致しました。

皆様はココア「バンホーテン」のCMをご覧になったことがありますでしょうか?

優しい母が子供や旦那の理不尽さに怒り、豹変。
白塗りメイクで不満をメタルミュージックに合わせて激しくシャウトするのですが
ココアを飲んで「なぁんてね☆」と優雅に落ち着く…という内容なのです。

ココアのCMでまさか、「デトロイトメタルシティ」さながらの白塗りの女性が出てくる展開があるとは想像していなく
とても惹かれました笑。

皆様も宜しければ是非、面白いので「バンホーテン CM」で検索をしてみられてくださいませ☆

マニアックな話題は尽きません…

それでは!アイテム紹介です*

もう入荷は無いかと思われておりましたが、なんと奇跡的に1点物が数点入荷致しました!!!!!

Dsc_4090

左:19,440円 右:20,520円

TRUMPのブラウスは毎回何でこんなにも美しいのでしょう…

ジャケット好きには必須アイテムですが、一枚で主役になるアイテムばかりです!

Dsc_4089

立体感のある襟、レースのパッチワーク…個人的に喉から手が出る程欲しいアイテムです!

Dsc_4093

左:22,680円 右:18,900

Dsc_4091

「THE・TRUMP」なパッチワークがふんだんに入ったワンピースです*

ストールのような生地が全体のカジュアルさを引き締めてくれます*

Dsc_4092

Dsc_4094

左:9,612円 右:10,260円

Dsc_4095

Dsc_4096

他にも魅力的なアイテムが満載です*

是非、3連休にTRUMPへお立ち寄りくださいませ♪

それでは…セールを見に行ったのに、最初に入ったCDショップで大量に買い物し
そのまま家に帰ることになった(笑)シマでした♪
(散´∀`財)ノ

*1月公休*
みっこ*14日、21日
シマ*12日、19日
あっちゃん*13日、20日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆お買得アイテム☆

皆様こんにちは、シマです☆
(映´∀`像)ノ

私の神映画(笑)である「アダムスファミリー」のブルーレイディスクが出ていることを最近知りました。

お化け一家のブラックユーモアと家族愛に満ちた素敵な映画です。

数年前は限定でDVD化するも手に入れることが出来なかった為、
昔テレビ放送された時の録画ビデオを荒い画面の隙間に目を凝らして観ていたのでした…

これはGETせねばなりません笑。

クリスティーナリッチ演じるアダムス家の長女
ウェンズデーに恋していた事を思い出しながら笑、
現在開催されておりますJRタワーバーゲンお得アイテムのご紹介です♪

Img_20160105_220115

半袖カットソー18,360円→12,852円(30%OFF!)

パンツ22,680円→15,876円(30%OFF!)

Img_20160105_221516

羽織27,000円(セール対象外)
ショートパンツ17,820円→12,474円(30%OFF!)

そして!懐かしいアイテムも沢山ござます*

Dsc_4080

オールインワン 5400円
ゴシックな雰囲気のパンツです♪

Dsc_4081

スカート23760円→16632円(30%OFF!)
ベストにもなるミラクルスカートです♪

魅力的なアイテムが盛り沢山のTRUMPへ是非お越しくださいませ♪

それでは…アダムスファミリーの原作も読みたい
シマでした☆
(芸´∀`術)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆スペシャルプライスアイテム☆

皆様こんにちは、シマです☆
(手´∀`袋)ノ

最近、外で人に会う度に私の手袋が注目されます。

「キャラクター雑貨は持たない」と言いながら、ペンギンのキャラクターが付いたラブリー(笑)な手袋を愛用しているのです。

Img_20151229_012802

可愛いコーディネートの時も、クールなコーディネートの時も…手にはユルいペンギンを登場させます。

Img_20151229_013053

私はとても気に入っているのですが、ペンギンの表情は万人受けしなさそうで
「可愛くないところが可愛い」のです笑。

Img_20151229_013112

今年も自由に過ごしたなぁと、迫る年の瀬に色々を思いながら
昨日大量に入荷致しましたサンプルのご紹介です!

Dsc_4053

ベスト12,096円

付け襟のようなデザインが印象的なベストです*

凝った襟をついつい触る方が多いのですが、実際に私もその一人でボリュームとビーズの部分が気に入り

やはりついつい触っておりました。

ファスナー部分の「*」ビジョンマークを懐かしむお客様も多いです*

Dsc_4054

Dsc_4055

ジャケット11,880円

あっちゃんさんお気に入りアイテムです♪

通常、ヘビ柄のような生地を使用するアイテムはハードになりがちですが

スモーキーなピンクのカラーでハードにならないジャケットです。

Dsc_4056

左:8,424円

春夏ヘビロテ間違いなしの、軽い羽織りです*

カジュアルな生地の内側から覗く、薄いジョーゼット生地が柔らかな印象を作ってくれます*

右:7,344円

TRUMPの定番であるシンプルなカラーながらも大胆な切り替えのカットソーです*

着心地抜群です!

Dsc_4057

Dsc_4058

ブラウス5,940円

みっこさんお気に入りアイテムです♪

お召しになるとシルエットが美しく、腰のくびれに感動致します*

(みっこさん談)

セールアイテムも追加され、とても賑やかな店内…☆

皆様、是非「年納めTRUMP」をされにいらしてくださいませ*

明日12月31日の営業時間は10時~18時となっております*

それでは…インターネットでチョコレートの香水を見つけるも、すぐに完売してしまい
手に入れられないのが悔しいシマでした☆
(年´∀`末)

*12月・1月の公休*
みっこ*31日、1月7日、14日、20日
シマ*31日、1月6日、13日、19日
あっちゃん*1月1日、4日、8日、15日、21日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スペシャルプライスアイテム&お勧めアイテム☆

皆様こんにちは、シマです。
(電´∀`気)

重度の乾燥肌である私はそれに伴う「静電気体質」という、二重の極みなのですが
先日インターネットで「マメに手を洗う事が静電気対策」と知りました。

早速、蛇口を捻り水を出しましたところ

バチッと一発。

何と水で静電気が起きました笑。

過去にも「観葉植物に触れてからドアノブを回すとドアで静電気が起こらない」と聞いたのに、植物に触れた瞬間
電気が走りました。

ブルータス、お前もか。
(シェイクスピア)

自然すらも凌駕する体質に震えながら
スペシャルプライスアイテム&お勧めアイテムのご紹介です!

まずはスペシャルプライスアイテムから。

Dsc_4047

ワンピース

左:21,384円→14,968円(30%OFF!)

「ポンチ素材」という伸縮性に優れた生地のワンピースです*

ストライプ×ボーダー柄という組み合わせでありながら、絶妙な切り替えと落ち着いた配色でスッキリとして見えます。

今時期はハイネックカットソーを合わせ、春夏は薄い羽織をプラスするなど

年中無休で大活躍アイテムです*

右:23,760円→19,008円(20%OFF!)

忙しい朝にもピッタリな1枚で何とかなるシリーズ(笑)、重ね着風ワンピースです*

全てニットのワンピースに比べ軽く、柔らかい生地です*

Dsc_4046

スカート

左:20,844円→16,675円(20%OFF!)

裏表リバーシブルでお召しいただけるスカートです。

ヒラヒラしすぎない張りのある生地で膝下の丈ですので、大人のお客様人気が高いアイテムです*

右:17,820円→10,692円(40%OFF!)

伸縮性抜群の生地ですので「タイトスカートなのに動きやすい!座りやすい!」と穿かれた方からお声をいただける優秀アイテムです*

次はお勧めアイテムです*

Dsc_4045

3,780円

TRUMPステラプレイス店で使用されているパッチワークハンガーです*

以前より備品でありながら「販売して欲しい」とのお声が多かったアイテム。

遂に入荷致しましたが、もう早残りわずかです!

Dsc_4048

19,278円

「ホイップクリームのようなフリル」がイメージのブラウスです。

ふんだんにフリルがありながら、その細かさとカジュアルな生地で甘くなり過ぎません*

小さなスタンドカラーも魅力の一つです*

最後にご紹介致しましたアイテムは私が入社した年のアイテムでした。懐かしく、今見てもとびきり素敵です*

歴代アイテムが並び、沢山のお客様で賑わう店内。

1日1日がとても楽しく、大切な日々です。

明日も、皆様のご来店を心よりお待ち致しております*

それでは…乾燥肌故に、スマートフォンもあまり言うことを聞いてくれない
シマでした☆
(ち´ε`ぇ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンプル大量入荷!!!

皆様こんにちは、みっこです*
昨日のクリスマスイブは自宅でDVD鑑賞をして過ごしました。
今回は「ソロモンの偽証」と「イニシエーション・ラブ」をチョイス!
先ずは「ソロモンの偽証」を観ていたのですが…
後半のとても良いところで眠気が(*ρω-*) zzz
いや、あと少し。ここで寝てはいけない!と頑張っていたのですが気がつくと眠っており、テレビ画面にはトップメニューが映っておりました(´Д` )
やらかしてしまった(;´Д`Aと思いながら再度鑑賞しました。
続いて「イニシエーション・ラブ」を観たのですがまたもや後半のとても良いところで眠ってしまいました((((;゚Д゚)))))))
もしかすると私の睡魔は映画1作品の時間に耐えられないのかもしれません(ー ー;)笑
こうして少しずつ年齢を重ね、身体が変化していくのだと痛感しました(T ^ T)
しかし久し振りの自宅映画鑑賞♪
まったりとした休日を過ごす事が出来ました!!!

それでは商品のご紹介へ・・・

本日、夕方に大量のサンプルとスペシャルプライスアイテムが入荷致しました!!!!!

大人気の為即完売だったアイテムや既製品と仕様が異なるアイテムを数点ご紹介致します☆

Img_6447

¥15,984

Img_6448

¥18,144

Img_6449

¥18,360

Img_6450
¥15,120

Img_6452
¥19,980

Img_6453
¥19,224

 

本日はサンプル品のみのご紹介でしたがこちらの他にも多数入荷しております(^O^)/

是非お早目にチェックされにTRUMPへお越しくださいませ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

本編の前に流れる新作情報で気になる作品が沢山ありましたので次回の休日もDVD鑑賞になりそうなみっこでした( ´ ▽ ` )ノ

12月公休日 ↓

みっこ…31日

シマ…31日

あっちゃん…30日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆サンプル入荷☆

皆様こんにちは、シマです。
(海´∀`外)ノ

またもサンタクロース話なのですが、幼き頃
「12月が常夏であるオーストラリアのサンタクロースは
ソリではなくサーフボードに乗ってやって来る」
というのを聞き、とても驚きました。

「サンタさんはお爺さんなのに凄いなぁ…」と感心した後、
「一夜で世界中の子供達にプレゼントを配るのだから、さぞかし強靭な足腰なのだろうな…」と変に納得致しました笑。

昔は斜め上の発想が通常運行だったな…と思いながら、入荷アイテムのご紹介です!

皆様お待たせ致しました!
1点物・サンプルが大量に入荷致しました♪

本日は完全なるシマチョイスでお送り致します☆

Dsc_3988

ドットカットソー8,424円

ボーダーカーディガン14,580円

柄好きにはたまらない☆1枚で主役・重ね着でもコーディネートの決め手になりそうなデザインです*

入荷してから、欲しくてたまらず何かとチラ見をしております笑。

Img_20151215_223116

白ブラウス

Dsc_3992

13,824円

Dsc_3991

19,440円

白ブラウスは何枚あっても困らないと、相当量を持つ私ですが、こちらの2枚も新たなるコレクションにしたいです*

ジャケットなどを羽織った時に見えるレースや襟、生地の柔らかさ…どちらもやはり…欲しいです笑。

他にも、今すぐ着たいアイテムがズラリ…

Img_20151215_223024

カーディガン12,420円

ワンピース19,440円

Img_20151215_223046

オールインワン17,064円

ワンピース19,116円

ご紹介しきれない程のアイテム数です☆

是非ご覧になりにいらしてくださいませ*

それでは…ドイツのサンタクロースはキャラが濃くて好きなシマでした♪
(濃´∀`黒)ノ

12月公休日 ↓
みっこ…18・24・31日
シマ…16・17・21・25・31日
あっちゃん…16・21・25・30日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンプル入荷♪

皆様こんにちは!最近、寝ても寝ても眠くて仕方がないシマです。
(無´∀`心)

先日購入したネックウォーマーをつけて寝ると眠りは深いのですが…不思議です。

眠りと言えば、まだ純粋な心だった幼少時の残念エピソード(笑)があります。

「サンタクロースに毎年頂くプレゼントのお礼を言いたいな」と思い、クリスマスの夜
眠りたいのを我慢して起きていた事がありました。
(純´∀`粋)

子供にとって22時以降は未知の時間。
「サンタさんまだかな…夜だからオバケが出たらどうしよう。」
「…オバケもプレゼントを貰うのかな?オバケが頭につけている白い三角の布…サンタさんがプレゼントしていたら面白い。」
…小さい頃からどうでも良いことを考える子でした。

更に時計は進み、シマ限界。
首をカックンカックンさせながらサンタが来るのを待ちました。

ガタン!
その時です。扉の向こうで人の気配がしました。

「ハッ!サンタさん!?」
咄嗟に布団へ入り、目をしっかりと閉じ
寝たふりをしました。

ぐぅ。
……本気で寝てしまいました笑。

朝起きて自分の不甲斐なさを悔しく思いましたが、枕元にはちゃんとプレゼントが置いてありました。

会えそうで会えなかったことが、更にサンタを魅力的に思わせてくれた出来事でした*

サンタと純粋な心に出会いたい(笑)…灰色の空を眺めながら入荷アイテムのご紹介です!

本日はサンプル・1点物アイテムが多数入荷致しました!!!!

Img_20151208_231307

花ワンピース 23,760円

レースワンピース 20,520円

素敵なワンピースが入荷致しました!

忘年会やクリスマス会と、イベントが盛り沢山な12月♪

すぐに着たいです…!

Img_20151208_222717

花柄スカート 22,680円

パンツ 20,520円

とても反響の大きかった花柄スカート赤が登場です!

(ちなみに、他カラーも1点ずつございます。)

他にも、他にも…

Img_20151208_231152

月ポケットパンツ 17,280円

グリーンパンツ 14,040円

Img_20151208_231345

ランプTシャツ 7,020円

パッチワークTシャツ 4,212円

Img_20151208_231243

チェックブラウス 19,008円

ブルーブラウス 23,760円

大人気のチェックブラウス…!

二枚襟のネイビー部分はドット柄です*

他にも素敵なアイテムが多数で…心拍数が上がっております笑。

物欲全開!

同志の皆様をお待ち致しております*

それでは…人生はワクワクと感動(そしてライブ)がとても大事だと再認識している
シマでした♪
(眠´∀`眠)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

YUMIKO.A・ 入荷アイテム☆

皆様こんにちは、シマです。

"ヽ(飛´∀`跳)ノ"

昨日、またもライブに行って参りました♪

初めて生で見るバンドでしたので、楽しみすぎて前日寝付けない程に興奮していたのですが(←遠足前の小学生…笑。)

ライブは妄想を遥かに上回る、素晴らしいものでした…!

髪や服が振動を感じる程の音と演奏、パフォーマンスがたまらなく…!

1曲目から音楽に合わせて観客の一体感も最高潮で、普段あまり汗をかかない私がお風呂に入ったかのように滝汗をかいてしまいました!

もう…好きで好きで(笑)感情が昂ぶり過ぎてしまい、どうなる事かと思いました。

いつも行くライブも頭を振ったり、跳び跳ねる等…なかなか体育会系なのですが笑

今回は今までに行った数々のライブの中でもとびきり楽しかったです…☆

2日に1回ライブへ行きたい程に「ライブ熱」を高らませながら、新作アイテムのご紹介です☆

YUMIKO.Aの新作が入荷致しました*

Img_6118

ネックレス¥8,640

久々に星のパーツを使用したネックレスが入荷致しました!

トルコ石のビビッドなグリーンとアンティークなゴールドのバランスが美しいです*

チョーカーですが長さ調節が可能ですので、お召しになる方の好みやお洋服に合わせやすいです*

Img_6119

ネックレス¥10,800

大人気、本物のバラで作られたネックレスです*

デザインの良さは…もう何も語らなくともアクセサリーが語ってくれております笑。

別バージョンを持っている私なのですが、身に付けて出掛けますと

出会う方々に「素敵なネックレスですね~!」とお声を掛けられることが多く、もっともっと好きになってしまうこと間違いなしです☆

見た目のボリュームに反しとても軽量であることも人気の秘密です♪

YUMIKO.Aのアクセサリーは他にも入荷致しましたが…店頭に出るか出ないかの間にどんどんお嫁入りしていきました…私も横目でしか確認が出来なかったアイテムがチラホラ笑。

こちらの勢いにはスタッフも驚きです!

次回作も期待しつつ…

続きまして、入荷アイテムのご紹介です*

Img_6123

Img_6125

ライダースジャケット¥37,800

1点物・サンプルです。

襟が3枚あり、ボタンの開閉で変化を楽しめます♪

シャープなイメージのライダースも、甘くなり過ぎない控え目なフリルで柔らかな印象になっております。

ストレッチの効いた生地はご試着される全ての方がその羽織り心地の良さに驚きの声を上げています♪

Img_6127_2
Img_6126_2

ジャケット¥37,800

フード付きのジャケットです*

こちらもサンプル1点物です。

バイオ加工されとても柔らかく軽い着心地です。

ドットの箔プリントはTRUMPオリジナル…フードは取り外しが可能です♪

お次はコート*

Img_6122

コート¥35,640

ラグランで肩周りが動かしやすく、キルティング生地は薄く軽いです*

白いステッチの衿がポイントになっています。

ボタン留めのタイプです。


Img_6121

コート¥59,400

まるで花のようなスヌード部分が取り外し可能なノーカラータイプのコートです。(※スヌードとセットです。)

スヌードは捩じったりボタンの留め方により、どちらの面・柄を合わせるかにより雰囲気が変わります。

身幅に余裕がありつつも、内側に入ったラグランの切り替えやパターンにより

着痩せして見えるデザイナーお気に入りアイテムです♪

少しずつ、少しずつこっそり入荷しているサンプル達…是非何度でもチェックをされにいらしてくださいませ*

それでは…ライブ帰りに立ち寄ったコンビニエンスストアに「首の痛みが取れる魔法のネックウォーマー」なるものが販売されており ウッカリ購入してしまったシマでした。

(首´∀`痛)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニードルパンチの小物たち♪

皆様こんにちは!みっこです☆

私は最近大好きなバンドマンのブログにハマっているのですが

バンドマンとは思えないほど文章能力を感じる、内容が濃いブログなのです!

自身の楽曲をカリフォルニアから日本へ留学している「ジョニー」というキャラクター設定で紹介しているのですが
歌詞についてとても詳しく説明している為ブログを読んだ後に改めて曲を聴くとより一層素敵に感じます。

更にキャラクター設定により面白い日本語の間違いやノリツッコミがクスッと笑えるのです。

仕事帰り、地下鉄で読みながら一人でクスクス笑っております♪

・・・怪しい人だと思われていませんように(-_-;)

と思いながら、本日は入荷したてのニードルパンチ小物をご紹介致します!!(笑)

Img_6089

 

Img_6091

どちらも¥17,280

とてもレアなニードルパンチの生地を大胆に使用したこちらのバッグ*

商品を持ってきたBOSS(社長)にいつ頃のアイテムなのか伺ったのですが・・・

「覚えていないくらい前だよ♪」と楽しそうに言われました・・・( *´艸`)フフフ(

大きいサイズな上にマチも付いております。

Img_6102

Img_6104

外側と内側に小さなポケットのついております。

更に更に!!

Img_6090

取り外し可能なポーチ付き☆

機能性抜群でございます!!

勿論細かいディテールも素敵です

Img_6103

続きまして・・・

Img_6093

¥9,720

こちらも懐かしいデザインのニードルパンチストールです*

以前、お客様が身に付けているところを他のお客様がお見かけし、

とても素敵なデザインだと盛り上がっておりました♪

アトリエに僅かだけ残ってた生地を使用し出来上がった貴重なストールです☆

両端はアシンメトリーのデザインです♪

Img_6105

Img_6106

そして本日入荷しました過去の商品も少しだけご紹介致します°˖✧◝(*´꒳`*)◜✧˖°

Img_6107

パーカ¥25,380

Img_6108

Img_6109

ベスト¥16,200

Img_6110

ジャケット¥30,240

Img_6111

コート¥48,600

多数入荷しておりますので是非お越しくださいませ(*´∀ `)ノ

地下鉄で同じブログを読んでいる人に遭遇し、そわそわしながらも結局私が下りる駅の前でその方が下車してしまい何とも言えない気持ちになったみっこでした((((๑º―º๑))))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧