Tシャツ

☆お買得アイテム☆

皆様こんにちは、シマです☆
(映´∀`像)ノ

私の神映画(笑)である「アダムスファミリー」のブルーレイディスクが出ていることを最近知りました。

お化け一家のブラックユーモアと家族愛に満ちた素敵な映画です。

数年前は限定でDVD化するも手に入れることが出来なかった為、
昔テレビ放送された時の録画ビデオを荒い画面の隙間に目を凝らして観ていたのでした…

これはGETせねばなりません笑。

クリスティーナリッチ演じるアダムス家の長女
ウェンズデーに恋していた事を思い出しながら笑、
現在開催されておりますJRタワーバーゲンお得アイテムのご紹介です♪

Img_20160105_220115

半袖カットソー18,360円→12,852円(30%OFF!)

パンツ22,680円→15,876円(30%OFF!)

Img_20160105_221516

羽織27,000円(セール対象外)
ショートパンツ17,820円→12,474円(30%OFF!)

そして!懐かしいアイテムも沢山ござます*

Dsc_4080

オールインワン 5400円
ゴシックな雰囲気のパンツです♪

Dsc_4081

スカート23760円→16632円(30%OFF!)
ベストにもなるミラクルスカートです♪

魅力的なアイテムが盛り沢山のTRUMPへ是非お越しくださいませ♪

それでは…アダムスファミリーの原作も読みたい
シマでした☆
(芸´∀`術)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

サンプル入荷♪

皆様こんにちは!最近、寝ても寝ても眠くて仕方がないシマです。
(無´∀`心)

先日購入したネックウォーマーをつけて寝ると眠りは深いのですが…不思議です。

眠りと言えば、まだ純粋な心だった幼少時の残念エピソード(笑)があります。

「サンタクロースに毎年頂くプレゼントのお礼を言いたいな」と思い、クリスマスの夜
眠りたいのを我慢して起きていた事がありました。
(純´∀`粋)

子供にとって22時以降は未知の時間。
「サンタさんまだかな…夜だからオバケが出たらどうしよう。」
「…オバケもプレゼントを貰うのかな?オバケが頭につけている白い三角の布…サンタさんがプレゼントしていたら面白い。」
…小さい頃からどうでも良いことを考える子でした。

更に時計は進み、シマ限界。
首をカックンカックンさせながらサンタが来るのを待ちました。

ガタン!
その時です。扉の向こうで人の気配がしました。

「ハッ!サンタさん!?」
咄嗟に布団へ入り、目をしっかりと閉じ
寝たふりをしました。

ぐぅ。
……本気で寝てしまいました笑。

朝起きて自分の不甲斐なさを悔しく思いましたが、枕元にはちゃんとプレゼントが置いてありました。

会えそうで会えなかったことが、更にサンタを魅力的に思わせてくれた出来事でした*

サンタと純粋な心に出会いたい(笑)…灰色の空を眺めながら入荷アイテムのご紹介です!

本日はサンプル・1点物アイテムが多数入荷致しました!!!!

Img_20151208_231307

花ワンピース 23,760円

レースワンピース 20,520円

素敵なワンピースが入荷致しました!

忘年会やクリスマス会と、イベントが盛り沢山な12月♪

すぐに着たいです…!

Img_20151208_222717

花柄スカート 22,680円

パンツ 20,520円

とても反響の大きかった花柄スカート赤が登場です!

(ちなみに、他カラーも1点ずつございます。)

他にも、他にも…

Img_20151208_231152

月ポケットパンツ 17,280円

グリーンパンツ 14,040円

Img_20151208_231345

ランプTシャツ 7,020円

パッチワークTシャツ 4,212円

Img_20151208_231243

チェックブラウス 19,008円

ブルーブラウス 23,760円

大人気のチェックブラウス…!

二枚襟のネイビー部分はドット柄です*

他にも素敵なアイテムが多数で…心拍数が上がっております笑。

物欲全開!

同志の皆様をお待ち致しております*

それでは…人生はワクワクと感動(そしてライブ)がとても大事だと再認識している
シマでした♪
(眠´∀`眠)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オーブTシャツ*ドット柄

皆様こんにちは✨
あっちゃんです(*゚▽゚)

先日私の愛する漫画たちを全て売ろう!と決意し整理をしました( ¨̮ )
ダンボールに漫画を詰めていったのですが、どれも私のバイブルで中々箱に入れる事が出来ず…
全て売るどころか全て売れない状況に(笑)

意を決して、気に入っているけれど最近読み返していない漫画を全て箱に詰めていきました!
するとダンボール3箱程にまとまり、約300冊以上の漫画たちがお嫁にいきました。

たくさん可愛がってもらうんだよ…と別れを告げ、出張買取にきてくださった方へ渡しました。

ダンボール3箱分びっしりと詰まっていましたので、買取にきてくださった方は少し苦笑いしながら「すごいたくさんありますね(^^;」と一言。

「全て私のバイブルなのでお願いしますm(_ _)m」と伝えると、また苦笑いされてしまいました(笑)

変に思われたかしら?(ノ∀`)と私も苦笑いしつつ…

本日は以前ブログでご紹介致しましたオーブ(精霊)Tシャツの柄違いをご紹介致します✨✨✨

Image1

お値段¥9,504
カラーはキナリ、グレー、ネイビーです*

美しく聖なる清らかな存在をイメージしたオーブ(精霊)Tシャツです*

以前ブログでご紹介しました水彩画のような優しいカラーのTシャツとは雰囲気がガラッと変わり、今回はドット柄のTシャツが入荷致しました✨

ドット柄は精霊をイメージしており、「いつでも困った時や悲しい時など呼びかけると心の手助けをしてくれる優しい光の存在です...♪*゚」とデザイナーが言っておりました✨✨✨

着丈がしっかりあり、サイドはラウンドカットですので腰周りがすっきりと見えます!

Image5

写真のようにストライプの生地を裏地につける遊び心…お召しになる前に気分が上がるオシャレポイントです…✨

Image2

(キナリとネイビー)

Image3

(グレー)

また、裾にはフランスやイタリアを感じるデザインや…🇫🇷

Image4

デザイナーからの愛のメッセージなど...♪*゚
トランプらしい遊び心溢れるデザインに胸を撃たれます(o^^o)

それではあっちゃんコーディネートをご覧くださいませ✨

Image6_2

ブラウス¥15,984
パンツ¥21,384

Image7

カットソー¥12,960
スカート¥24,840

ではでは!漫画を整理したにも関わらず、本日も漫画を購入してしまったあっちゃんでした(/ω\)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FORCEの光Tシャツ☆

皆様こんにちはみっこです!
本日出勤の際に窓から外を確認しとても日差しが明るかったのできっと暖かいだろうとスヌードを着けずに出ました。
しかし外に出るととても寒く驚きました!(◎_◎;)
もう冬ですね…札幌はそろそろ雪が降りそうです*
明日からはもっと防寒をして出勤しようと思います( ̄^ ̄)ゞ

それでは本日も今週土曜日に開催されますイベントの告知から☆

11月21日(土)にデザイナーフェアを開催致します☆

いつもキラキラと輝きを放つトランプのデザイナー小林景子が11時〜18時まで札幌ステラプレイス店に来店します♪♪(*゚∀゚)!!
更に!

当日のみトランプのお洋服全品10%OFFとなります!!!

最後のデザイナーフェアです!

是非いらしてくださいませ♪

昨日シマさんのブログでチラッと登場しておりましたTシャツをご紹介致します☆

Img_5953

グレー(レッド・ブルー)

Img_5957

ベージュ(レッド・ブルー)

プライス¥14,040

水晶に光が辺り、周囲に光が屈折して反射している光のシャワーをイメージした切り替えです♪

ストライプ・ボーダーの生地も光のオーラが放射されているところをイメージしております*

Img_5954

デザイナーはこの光を「エンジェルライト」に例え、天使が天界・精神世界から直接私達にパワーを送り届けてくれるという意味を込めております。

サイドにございますフリルはウエストをスッキリ見せる効果があります!

ドット部分は「オーブ」をイメージしております*

Img_5955

程良くウエストをカバーしてくれる丈ですので様々なボトムスに合わせてお楽しみいただけます♪

襟ぐりもデコルテが見える女性らしいデザインです*

Img_5956

それではお勧めのコーディネートをご紹介します!

Img_5951
カットソー¥14,040
スカート¥21,384

Img_5952
サンプルパーカ¥41,040
パンツ¥17,820

是非新作アイテムのチェックやデザイナーフェアの下見にお立ち寄りくださいませ(=´∀`)人(´∀`=)

皆様のご来店をお待ち致しております*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンプル*新作チラ見せ*

皆様こんにちは!
まずは今週土曜日に開催されますイベントの告知から☆

11月21日(土)にデザイナーフェアを開催致します☆

いつもキラキラと輝きを放つトランプのデザイナー小林景子が11時〜18時まで札幌ステラプレイス店に来店します♪♪(*゚∀゚)!!
更に!

当日のみトランプのお洋服全品10%OFFとなります!!!

最後のデザイナーフェアです!

是非いらしてくださいませ♪

改めまして…皆様こんにちは、シマです☆
(装´∀`飾)ノ

本日からTRUMPはクリスマスの装飾になりました!!!

早朝からデザイナーが作業に取りかかり…

Dsc_3693

Dsc_3692

Dsc_3697

とても店内が華やかになりました!!!

Dsc_3696

Dsc_3698

Dsc_3706

Dsc_3703

1つ1つ、愛情がたっぷり詰まった天使達…☆

是非、素敵なディスプレイをご覧になりにいらしてくださいませ♪

 

それでは!

本日は少しずつ入荷しておりますサンプル(1点物)をピックアップ致します…☆

Img_20151118_212705

ストール16,200円

Img_20151118_232629

デニムコート39,960円

Img_20151118_231959

ジャケット35,640円

カットソー14,040円

スカート19,440円

連日、1点物アイテムをチェックされにいらっしゃる方々で店内は盛り上がっております☆

そして…スタッフもこっそり欲しいアイテムチェックをしています笑。

是非何度でもご来店くださいませ♪

新作も続々入荷致しております☆

Dsc_3717

14,040円

Dsc_3718

9,288円

チラチラ。

 

それでは…サンタさん、いい子にするのでTRUMPのジャケットをください…

5着ほど笑。

と大人気ないことを純粋な気持ちで願っている、シマでした*

 

(拒´m`)←サンタ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーブ*Tシャツ

皆様こんにちは!
まずは今週土曜日に開催されますイベントの告知から☆

11月21日(土)にデザイナーフェアを開催致します☆


いつもキラキラと輝きを放つトランプのデザイナー小林景子が11時〜18時まで札幌ステラプレイス店に来店します♪♪(*゚∀゚)!!
更に!

当日のみトランプのお洋服全品10%OFFとなります!!!

デザイナーから秋冬アイテムの魅力的な着こなしポイントを聞ける絶好のチャンスでございます☆
是非このお得な機会に!トランプへご覧にいらしてくださいませ(*≧艸≦)!

最後のデザイナーフェアです!

是非いらしてくださいませ♪

改めまして…皆様こんにちは、シマです☆
(強´∀`運)ノ

昨日、あるバンドのライブへ行ってきました。

今回は何とチケットがソールドアウトしてしまい、手に入れる事が出来なかったのですが
諦めきれずに友人とダメ元で当日券を求め、ライブハウスに走りました。

スタッフに交渉すると1枚だけならチケットが余っているというのです。

たったの1枚…!

友人に譲ると、譲り返され開演前に譲り合戦に…笑。

私が友人に「私は大丈夫!持ち前の妄想力と、開演までに透視能力を習得してライブを観るからッッ」とチケットを握らせると

「いくらめぐ夢(シマ)でもそれは無理だよ!笑。ちゃんと生で観てきなよ!」と返され…

見かねたスタッフ(笑)が特別にもう1枚チケットを出してくださいました!

おおおお…!!!
あんなにチケットがまばゆく見えたのは初めてです笑。

偉大なる友情パワーとスタッフの情けにより観る事の出来たライブ(笑)はとても思い出深いものになりました…☆

スタッフの皆様に心より感謝をしながら入荷アイテムのご紹介です。

本日はTシャツ3種とサンプル品が大量に入荷致しました!

その中の一つ、オーブ(精霊)Tシャツをご紹介致します☆

Dsc_3689

Dsc_3690

カラーはレッド/グレーとブルー/イエロー、

プライス税込9,504円です。

水彩画のような優しいカラーのTシャツです*

デザイナーから…「美しく聖なる心を持った精霊達がどんな時にも光(愛の力)を与えてくれるように
喜びが多い出逢い・時間・空間が繰り返しシンクロしますように…☆」と祈りが込められているそうです♪

綿とレーヨンの柔らかくて着心地の良いTシャツはトランパーの皆様もご存知の通り…
何度も着たくなる素材です。

Dsc_3672

長めの着丈でバックの丈はヒップを覆う長さです。

Dsc_3691

左下の裾にはデザイナーからのメッセージ付きです*

秋冬テーマ「TZOLKIN(ツォルキン)」で宇宙をテーマにダークなカラーが多かったTRUMP。
次なるテーマ「ALL FLOWER(オールフラワー)」のアイテムより、少しずつカラーの増した店内になりました*

インナーに取り入れると雲間からのぞく星々にも光にも見えますし
並べられたお洋服はお花畑にも見えます*

Dsc_3676

スカート19,440円

レギンスパンツ14,040円

サンプルのジャケットを羽織りました*

Dsc_3680

サンプルジャケット37,800円

Dsc_3681

サンプルコート44,280円

ワンピース24,300円

帽子6,372円

レギンスパンツ14,040円

MANAブーツ27,000円

今、店内にはサンプルで歴代のお洋服も並び
すべてのテーマの繋がりと現在も過去も変わらず挑戦し続けた職人の高い技術とデザイナーの意志が輝きを放っており…心から、改めて
TRUMPは素敵なブランドだな…と思っております*

「手に入れた人から特別な冬」…毎朝見かけるポスターのキャッチフレーズです笑。
素敵なアイテム目白押しのTRUMPへ是非いらしてくださいませ☆

それでは…ラグビーの「五郎丸さんポーズ」で入荷アイテムを心待ちしている、シマでした☆
(本´∀`気)

今月のみっこ、シマ、あっちゃんの公休日はこちらです*

みっこ*18日.25日.26日

シマ*20日.24日.27日

あっちゃん*18日.19日.20日.25日.30日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

One point コラージュTシャツ

皆様こんにちは☆
まーりんです(/^o^)/ ~∞゙

先日はブログやFacebookにコメントをいただけてとても嬉しかったです。

また、お店にてお声をかけていただけた事も大変嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです…*

ありがとうございます(p_q*)

8月10日まであと1ヶ月少々…
少しでも多くの皆様にお会いさせていただければと思っておりますので…

ブログにて、私の休みをお伝えさせていただきます。
7月1日(水)、9日(木)、13日(月)、14日(火)、21日(火)、27日(月)、28日(火)

以上が来月の休みとなっております。

お会い出来た方などには6日が休みとお伝えしておりましたが、9日に変更となりました。

皆様にお会い出来ましたら幸いです…*

ブログで日常のエピソードを披露出来るのもあと少しとなりまして…
ここ数年は、ブログの為に何か起こらないかなと、どこかハプニング待ちをしていた(笑)日々が名残惜しくなっております。。

そんな中、久しぶりに父親ネタが発生致しました(笑)

先日、その日のうちにやってしまいたい事があり、寝不足をしてしまいました。

翌日は朝から出勤だったため、
起きるのに一抹の不安を感じた私は

夜中に父へ

「○○時にモーニングコールをください!」

とLINEで連絡を致しました。

娘から頼られると張り切ってくれる父なので、きっと“○○時にモーニングコール”というミッションを遂行してくれると信用して、そのまま安心して寝ることができました。

そして翌朝。

なんと意外にも1度の目覚ましでちゃんと起きることが出来ました(*゚∀゚*)!

父にお願いしていた時間よりも15分ほど早かったので、布団の中で優雅にも父からのモーニングコール待ちをすることに(*´σー`)

しばらくしてお願いしていた時間になると、

時間だよ!!
起きて!!

と父からの、まさかのLINE (*゚∀゚*)アレ?

私の父上、どうやらモーニングコール(電話)の意味がわからなかったようです。(笑)

私の携帯は、かすかにブーッと震えただけで、
もし私が目覚ましで起きていなかったらと思うとゾッとしました(ノ;・ω・)ノ

しかし、父からのLINEの文字からは確かに
娘を寝坊させるまい!
という強い意思が読み取れました。

絵文字にご注目ください…

Img_9848

ピ、ピストル?!?!笑笑

そもそも絵文字など、ほぼ使っているのを見たことがないのですが…!笑

数ある絵文字の中から、まさかピストルをチョイスするとは!(>人<;)

なんとしても起こす!という強い意志を受け取りました(笑)

そんな父は最近iPadを手に入れ、Facebookを楽しんでおります(艸д゚*)

結構イマドキな父上なのでした…。

それでは!
私もなかなか使われない絵文字を面白く活用したいな、と思いつつ
本日も新作のご紹介です!

ワンポイントコラージュTシャツが入荷致しました!

じゃん☆

Img_2239

サロペット¥24,300
YUMIKO.Aネックレス¥10,584

タイプの違うレースやブレードを6種類重ねた、コサージュのようなワンポイントが印象的な半袖Tシャツです!

シンプルでいて、優しく、楽しく、ワクワクした喜びを込めた*TRUMP*独自のオーラを放っております…☆

Tシャツのシルエットをベースとしておりますが、カジュアルになりすぎないよう様々なディテールで華🌸をつくっております☆

まずは、胸元と裾に施したレースやブレードなどの美しい素材MIX(*/▽\*)

まるでアクセサリーの様に、全体をお洒落に、品良く格上げ致します☆

Img_7601

胸元には生成りやホワイトなど、微妙に色の違うレースが重なり合い、

ギャザーを施したカットソー地や綿素材もミルフィーユすることで適度なボリューム感があり、お顔周りを優しく華やかにしてくれます*

Img_0360

ハートの形のリーフモチーフのブレードなどが、女心をくすぐります☆

Img_6888

Img_6177

Img_1107

そして裾に施した異素材MIX♫

Img_2392

こちらは、「人」という漢字をイメージしており、

人と人との縁、出逢い、絆、支え合いなど…*

様々な願いを込めて、お召しいただく方の素敵な未来をインスピレーションしデザインしています*

また丈は長すぎず短すぎず、裾幅もキツすぎず適度な広がりをもたせてデザインしておりますので

スカートやパンツなど、様々なボトムとの繋がりの良いヘムラインとなっております☆

続きましてはネックライン(。・ω・)!

Img_0578

今季、様々なトップスに取り入れました丸首とVネックを融合した独自のネックライン☆

丸首よりもエレガントに、Vネックよりも優しい印象に仕上がります*

また、安心感のある長めのお袖は少しAラインとなっており、こちらもカジュアルさが控え目になるポイントです!

Img_8419

そしてそして!

こちら、自宅での洗濯が可能です!

夏の最大のポイントもクリア致しております☆

裏返しにして、ネットに入れていただきますとレースの引っかかりを避けられより安全です*

Img_1103

お色はグリーン、グレー、生成りの3色展開。

プライスは¥11,880

是非チェックされてみてくださいませ♪

最後にお知らせがござます!!

皆様待望の!!!

JRタワーバーゲンが目前に迫って参りました!!

JR TOWER BARGAIN 7月2日(木)~10日(金)

アピア・エスタ・パセオ・札幌ステラプレイスで、JRタワーバーゲンが開催されます!

初日の2日(木)は9:00オープンとなります*

セールの下見でのご来店も大歓迎です(^^)!

明日も沢山の皆様にお会い出来ます事を心より楽しみに*

お待ち致しております☆

それでは、まーりんでした*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

柄ミックス☆Tシャツ

皆様こんにちは、シマです☆
先日買い出しへ行き、夜遅く帰宅した際に変質者に遭いました。
(君´∀`誰)ノ

…しかしながら、とても冷静だった私の話をさせてくださいませ☆

オートロックのマンションに入り、エレベーターを待っていますと
バンッ!とガラスを叩く音が致しました。

音の鳴った方を見ると、女性物の下着を身に付けた男性が立っていました。

…普通ならばここで声を上げるところなのでしょうが…
何故か大して気にならず(笑)、またエレベーターの方を向きました。

エレベーターはまだかしら。

やや暫くして「待てよ。外で下着姿の人は不思議だな?」と疑問に思い
(遅´∀`ッ)
もう一度目をやりました。

先程と同じ姿勢のまま、オートロックのドアの前でじっと私を見ている変質者さん。

…まだいらっしゃる…笑。

何となく、無言で会釈をし(笑)エレベーターに乗りました。

念には念を、自分がどこのフロアで降りたかカムフラージュする為
全ての階のボタンを押し、各階停まりで自分の部屋へ。

部屋の中で5分ほど待機し、カーテンを閉めてから電気をつけました。

まぁシマったら、とても冷静。笑。

それにしても、あの下着はどこで購入したのでしょう?
あの姿のまま帰宅したのでしょうか?

疑問大行進のまま、新作のご紹介です!

Dsc_2462

Dsc_2463

沢山の柄がミックスされた贅沢なTシャツが入荷致しました!

カラーはホワイト・ベージュ・グレーの3色展開。プライス税込10,260円です。

柄物でありながらシックなカラーパレット、着やすいシルエットに
入荷した際の店内のザワつきたるや笑。
その場のお客様・スタッフがすぐにチェック☆致しました笑。

伸縮性のある生地は着心地良く、とても柔らかいです*

Dsc_2461

感動ポイントの1つは袖の長さです*
長めに仕上がっているので、二の腕が隠れるところがとても嬉しいです♪
大きさの異なるドット柄による動きがある事で、二の腕のラインをよりカムフラージュをしてくれます。

着丈はヒップ下のセミロングタイプです。
左裾のレースの切り替えにより、長めの丈ですが重く見えません。

Dsc_2464

Dsc_2465

また左裾裏にあるタブでブラウジング出来ますので、様々なタイプのボトムスとも繋がり良く合わせられるようデザインされております*

ドット・ボーダー・無地・レース、4つの生地は
火・地・水・風の四大元素をイメージしているそうです*

オーブが連鎖している様な大きめのドット柄は「火」をイメージしています。
太陽や温めてくれる全ての力(今期テーマである「FORCE」)です。

こちらの生地はなかなか手に入らない、とても貴重なものだそうです*

ボーダーは「地」のイメージです。
日々の努力で沢山の涙や汗を流したからこそ、私達の歩く道・目指す道は幾重にも真っ直ぐに積み重なった「地」になっているとデザイナーは言います*

無地は「水」のイメージです。
いつでも一点の濁りなく、潤いを与えてくれる存在です。

レースは「風」のイメージです。
心や体の浄化、偶然や出会いを運んでくれる存在です。

様々な想いとイメージから仕上がったTシャツ☆
是非店頭でご覧くださいませ*

Dsc_2449_2

オールインワン25,920円
コサージュ7,344円

Dsc_2458

タンクトップ15,120円
スカート21,384円

他にも新作が入荷致しております*

是非ご覧になりにいらしてくださいませ!

それでは…夜道には気を付けようと思っている、シマでした☆
(早´∀`足)===

| | コメント (0) | トラックバック (0)

光のTシャツ☆

皆様こんにちは☆
先日、近所のお祭りに行って参りましたシマです。
(神´∀`社)ノ

一般の方に「お祭り関係者の方ですか?」と突然声をかけられましたが…

…ご安心ください、化粧が濃いだけの一般ピープルです笑。

「よさこい」の時期などもたまに言われるので慣れているのですが(苦笑)
もういっその事、更に化粧の濃いヴィジュアル系メイクでフェスティバル感を醸し出し闊歩した方が
清々しいような気も致しました。笑。

そのような流れから、友人とふざけあいながら楽しみました遊び…
「もしもヴィジュアル系が祭に来たら」。

薔薇と祭ばやしのシンフォニー。

「優しさに包まれた紅」が食べたい。

※たこ焼き。

闇から漂う甘い香り?

※チョコバナナ。

乾いた風をからませた…
綿あめ。笑。

美しく縁取る貴女の影。

型抜き。

…とてもくだらなく、目にするもの全てが無駄に耽美でした。笑。

とても残念な夏が今年も恥(始)まりましたところで、新作のご紹介です。

Dsc_2398

胸ポケットがポイントのTシャツが入荷致しました!

カラーはグレーボーダー・イエローボーダー・ブルー、 プライス税込9,288円です。

カットソーや麻混生地などがミックスされた1枚でキマるTシャツです*

Dsc_2404

裾はバックの丈が長くなっておりヒップを隠してくれます。
また、ヘムラインのサイドはカーブしており
スカートやパンツ等、どのボトムスとも相性が良いよう1ミリ単位で仕上げております*

カットソー生地が主体となっている為、とても柔らかく
どんなに動いても体にフィットし動きやすいです♪

Dsc_2399_2

Dsc_2400

Dsc_2401_2

カジュアルなボーダーですが、繊細なタッチのボタニカル柄との組み合わせにより お上品な雰囲気になっております*

ボーダー部分は胸下の切り替えですので、状態がグッと上がって見え
身長に左右されることなくスタイルアップしてお召しいただけます☆

ボーダーでありながら締まって見えるのは肩から脇にかけてのラグランのような切り替えのおかげでしょうか*

こんなにも大人な雰囲気でありながらポケットが大きく、斜めに配置されている☆遊び☆がお気に入りです♪

Dsc_2407

パンツ 24,300円

ラリエット12,960円

ストール19,440円

シューズ17,064円

Dsc_2416
スカート 19,224円

ベスト21,384円

ネックレス13,824円

明日からすぐに着たくなるTシャツ☆

是非ご覧にいらしてくださいませ*

それでは…
過去のお祭りでGLAYのTERUさんにとてもよく似たお兄様が
ベビーカステラを焼いていた事を思い出していた、シマでした☆
┌(口´∀`唇)┘

| | コメント (2) | トラックバック (0)

100%オーガニック*ユニセックスTシャツ

皆様こんにちは!ミライです♪

最近は一気に気温が上がり、もう夏かな?と錯覚してしまいそうなくらい暖かい日々が続き嬉しく思います(*´∇`)

夏と言えば海!というイメージがありますが、私が住んでいるところは海が目の前にあるため年中見ることが出来ます!

場所的に良いと言えば良いのですが、とにかく風が強いのです!!天気が穏やかな日であっても自転車を漕ぐのが大変…という日もあるくらいです(>_<)

その時の私の形相は、きっと凄まじいことになっていると思います…毎日、最寄りの駅まで自転車に乗って行っている私にとってはとても険しく困難な通勤となっております(笑)(笑)

今朝は雨が降っていたため傘をさして歩いておりましたが、雨と風のおかげでせっかくコテで一生懸命に巻いた前髪も綺麗に元通りです(^^;なので、いつもより少しだけ大人っぽくなっているかも?!

という、ポジティブすぎる私の話は置いておきまして!

5/15~5/31まで開催しておりました受注会にお越しくださった沢山の皆様、本当にありがとうございました!私自身、受注会という他では経験することの出来ない貴重なイベントで皆様とお会い出来ましたこと、本当に嬉しく思います(*´∇`)

次の受注会を早くも待ち遠しく思いつつ!新作のご紹介に参りたいと思います!(о^∇^о)

Dsc_0828

お色はピンク・グリーン・グレーの3色です!

お値段¥14,580

ユニセックスでお召しいただけるサイジングのTシャツです!
100%オーガニックの天然素材を使用しているため、とても肌に優しい触り心地の良い生地となっております!

Dsc_0822

実は…リバーシブルでお召しいただけるデザインとなっており、デザイナーのいつまでも遊び心を忘れないワクワクするデザインです*

Dsc_0824

Tシャツの裾にはデザイナーからのメッセージとサグラダ・ファミリア教会がプリントされております。

今シーズンのテーマ"Force"と"愛の力"をもう1つのテーマとし、
スペインにあるサグラダ・ファミリア教会の聖なる光エネルギーをDNAとしてデザインに込めています*

今も尚、進化し続ける1つのシンボルとして建築されているサグラダ・ファミリア教会とそれを見守る月(守護)との関わりを表したプリントです*゜

メッセージの“HOSSANNA EXCECSIC”はラテン語で「天の栄光/天高く.主に称賛あれ」という意味で、祈りに満ち溢れた言魂が入っております**
こちらの文字はパルマ大聖堂(イタリアのエミリア・ロマーニャ州のパルマにある大聖堂)に書き込まれている文字だそうです*゜

Dsc_0823

襟元はネジったデザインでトランプらしさが溢れています*
アクセサリーを付けているようなワンポイントです☆

Dsc_0826

最大のポイントは全ての脇線・襟・裾・袖などの始末をあえて表に出しております。
見た目のインパクトだけではなく、縫い代が体に直接触れることを防ぎ、ストレスにならないようにとデザイナーの優しさが沢山込められた愛を感じるデザインです☆

Dsc_0825

裾にはスリットが入っているため動きやすさ抜群です!
また前と後ろの丈を変え、後ろが長くなっているのでヒップはスッポリと隠れますが重たく見えないデザインです☆

それでは!次にコーディネートをご紹介致します!

Dsc_0829

ベスト¥23,004
パンツ¥22,680
シューズ¥24,840

サラッと着こなす、大人メンズライクなコーディネートです!ベーシックな色の組み合わせによって、スタイリッシュなイメージに*

Dsc_0833

付け襟¥12,960
スカート¥19,440

スカートで少しフェミニン要素を取り入れつつ、Tシャツのカジュアル感を活かしたMIXコーディネートもお勧めです*

魅力的な新作を是非、見にいらしてくださいませ!

それでは、明日こそしっかりと前髪を巻こうと思っているミライでした☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧